TOP

今回は、サタジャニのジャニーズカレンダー特集を取り上げます

twitterより

3/4のサタジャニは、普段とは一味違うジャニーズカレンダー特集です。

事務所公認2017年(17年4月~18年3月)カレンダーが、9日に発売(税込み2300円)されるということで、その見どころが紹介されています。

グループと見出しは次の通りです。

WEST
毎日持ち歩いて一緒にいる気分
JUMP
いつもより大人クールな眼差し
Jr.
筋肉ムキムキを隠すポーズ考案
キスマイ
大木ガジュマル奄美大島を満喫
セクゾ
エロい肉肉しいハワイのハダカ

セクゾの見出しにツッコミを入れる人多数ですww
ということで、みなさんの反応をどうぞ!

ちなみに、これまでのサタジャニはコチラです
 → サタジャニまとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

ザビ夫人
@takeit__easy
今日の日刊サタジャニ、いろんなグループ出ていてお得感あるね。
(残念ながらエイトは出ていない)

  

2017-03-04 07:11:20

みつ担 えみこ🐝
@kismyft2ae
日刊スポーツ、サタジャニ、カレンダー特集、お迎えしてきた😊
カレンダー来週発売だね☝楽しみ💕
100問100答インタビュー、なに質問されてるんだろうな~😊

  

2017-03-04 06:50:22

おしお
@cha_______mi
サタジャニみて思い出したけどカレンダーは黒神ちゃんも金の神ちゃんも拝めるんだったひゃ〜〜楽しみ

  

2017-03-04 07:19:43

でぃっぷる💎
@dipperplough
カレンダー特集にすとがいないだと⁈😭

  

2017-03-04 07:00:21

セクゾ

まりも
@m20150810
セクゾちゃん真ん中に載ってる~🌹
(o’ω’o)隅から隅までチェックしてね

  

2017-03-04 06:08:00

Natural☆*:
@kento_honey_n13
サタジャニのセクゾちゃんの写真見たら一気に目が覚めたよ(o^^o)♪

  

2017-03-04 06:51:29

中山J勝利
@speoki
【3/4サタジャニ】
エロい憎々しいハワイのカラダ(笑)

セクゾンなんちゅうタイトル(笑)

てか、今日は映画ハルチカ公開日。しょりたんでよかったのでは?と思うのですが…

  

2017-03-04 06:09:05

ゆう
@kntpie
サタジャニのタイトルw
エロい肉肉しいハワイのはだか\(^o^)/

  

2017-03-04 06:17:07

カズミ🍇カピロン
@kazunaozz
サタジャニのセクゾのカレンダーの写真にドキドキ(*´д`*)ドキドキ
聡くんがこんなに素敵な体だったなんて聞いてない!!
エロい肉々しいハダカってなんなん?(//∇//)

  

2017-03-04 08:33:29

み な ち ょ び
@minachobi__o3o7
新聞のカレンダー特集みて
うおおおおって思わず叫んじゃったよ🙃
腹筋やばお、、あざます✌︎

  

2017-03-04 07:24:37

スポンサーリンク

キスマイ

twitterより

tk2☆
@hiro60_tk2
日刊スポーツサタジャニはカレンダー特集!キスマイは居酒屋で食事しているお写真です♪
来週のサタジャニは塚ちゃんです(*´∀`*)

  

2017-03-04 08:39:27

紫苑🍑♡川ΦeΦ)千賀中毒♡
@kentoshion
サタジャニに載ってたカンパーイお写真 珍しくわたたい隣同士じゃな~いと思って見てたら下に載ってるお写真でわたたいピッタリくっついてた(*´艸`*)エヘヘッ♡

  

2017-03-04 07:40:31

ゆうちん(`へ′)
@watawatayuchan
サタジャニのカレンダー特集のキスマイちゃんの居酒屋で乾杯のお写真が、やえばずで並んで座ってる!!!

  

2017-03-04 07:37:58

管理者管理者

キスマイからは、北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 二階堂高嗣のサタジャニがコチラです
→ http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

Jr.

twitterより

( ・3-)りなち(´∂υ∂`)
@_rina_chi_
サタジャニやっぱりきんぐちゃんか~~
でも朝から荷物になるもの買わなくて済んだ!それだけでラッキー!(ちょろい)

  

2017-03-04 06:38:06

✩ひらひら✩
@papillon_0203
サタジャニ kING出てるやん♪
買わなきゃ

  

2017-03-04 07:21:46

ちほ
@XmhaB
【サタジャニ 3/4】ジャニーズJr.
ソロで撮影したカットは、筋肉がムキムキ過ぎて、どこを隠すかポーズをかなり考えました。メンバー2人が細いから、俺だけムキムキに見えちゃって。掛けていた毛布に確実にお世話になりました(笑い)。

  

2017-03-04 06:03:23

ももた
@taisukekyaaaaaa
サタジャニPrinceいないんですねえ。。。

  

2017-03-04 07:40:53

cha
@c___Srk
サタジャニのKINGとっても可愛い〜〜☺
筋肉をどう隠せばいいかポーズを考えた紫耀くんかわいいね(笑)

  

2017-03-04 07:31:48

JUMP

Etsu(´‘▽‘`)*.*
@ichi5bana10
サタジャニ
カレンダー特集 JUMP

  

2017-03-04 07:55:12

紫苑🍑♡川ΦeΦ)千賀中毒♡
@kentoshion
サタジャニ キスマイカンパーイお写真
テーブルの端と端の宮玉。
たまちゃが思いっきり腕を伸ばし宮っちを見てカンパーイしてるのがめっちゃ分かる(笑)

  

2017-03-04 07:57:49

あ り さ (‘A`)
@a___Jump21
サタジャニにて。山田くん「JUMPの魅力が詰まったカレンダーになりました!色調とか、いつもより少し大人っぽさもあるし、いろいろな表情を楽しんでもらえるんじゃないかな」

オフショだけでもう大満足してるからカレンダーほんと楽しみ!!…

  

2017-03-04 08:07:59

ちねなつ
@nCDPid9qtrNavXV
土曜出勤!久々の早番脱却やww最近、早番続いてたからしんどかった~。さたジャニカレンダー特集みたい♪私も高校生ぶりにカレンダー買うよ◎しかもこの2冊ww1冊に絞ろうと何度も思ったけど、しぼられへんかった↓楽しみ過ぎる(≧▽≦)

  

2017-03-04 08:20:43

💗さたき
@nn___BB
サタジャニに載ってるスーツのやつ無理すぎ………………一旦待たんかい…………………地球は無事か………………………

  

2017-03-04 07:15:58

♡ゆうchan♡
@orangejasmin831
カレンダー特集~♥♥スーツで前髪重め好き♥(個人的意見^^)

  

2017-03-04 07:53:59

あやっち
@a6y1a4_key
サタジャニ、カレンダー特集。JUMPはいつもより大人、クールな眼差しがコンセプト。個人的には伊野尾君の朝のまどろみというのが気になりますが(^。^)
卓上欲しいな(^^;;

  

2017-03-04 08:37:53

和恵
@kazutorin
サタジャニ カレンダー特集
山ちゃんのコメントが載ってます。

  

2017-03-04 08:55:33

スポンサーリンク

次回のサタジャニは塚田僚一

さらば桃子
@saraba_momoco
サタジャニ、塚ちゃんなのか。はしちゃんの出番からあまりスパン開いてない状態で出てるのがうれしい。

  

2017-03-04 08:51:45

管理者管理者

はしちゃんのは、ココでチェック出来ます!
→ 橋本良亮のサタジャニ

ななほし\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
@7star8yjhrk
来週のサタジャニは塚ちゃんだね♡買わなきゃ!!
今週はカレンダー特集。そっかもうすぐか…!未だにうえすとさん今年も買うかで迷ってる( ˙꒫˙ )

  

2017-03-04 04:08:58

りお
@Ki_rio
お!来週のサタジャニに僚一くんね!かしこまりましたぁ♡

  

2017-03-04 04:23:19

5☆stars かおり🐶
@5starsY
来週のサタジャニは塚ちゃん💪
金髪かな?茶髪かな?
た❤の💜し💛み💙だ💝

  

2017-03-04 06:16:17