TOP

今回は、田口淳之介が神コレ登場を取り上げます

twitterより

元KAT-TUNの田口淳之介が4日、
神戸コレクション2017にサプライズ出演しました。

KAT-TUN脱退後、はじめての公の場に登場したインパクトは大きく、モデルプレスなどで、即ニュースになりました。

今回は、その様子を撮影した投稿動画、画像とみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

神コレ、田口淳之介の動画

twitterより

若干、表情が固いようにも見えますね。
久しぶりの大舞台で少し緊張があったのでしょうか?

この様子を含め、神コレ出演に関するみなさんの反応は次の通りです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

ち あ
@0316Omika
神コレに田口くん来た〜〜!!!www いきなりでびっくりした〜!!!

  

2017-03-04 13:44:32

🏄nonokan🏄
@nonokanLDH
神コレ来てんねんけど元KAT-TUNの田口くんシークレットで出てきてどよめき歓声笑
びっくりやねんけど笑

  

2017-03-04 13:49:46

twitterより

mee
@dsykm23
たぐち( °_° )( °_° )

  

2017-03-04 13:55:27

minako
@minako_k_0223
え、神コレでてんのじゅんのさん

  

2017-03-04 13:56:35

あきぽよ〜(今年からプロレス自粛)
@akipoyo0131
よーのこのこと出てこれますなあ😤💢

  

2017-03-04 15:22:42

❁パヤッパヤな八ツ橋ひいこだどん®ඊ∞
@ch0c0_163
じゅんのだけはちょっとほんと…
なんとも言えないや。

どんな気持ちなんだろうか。

  

2017-03-04 14:32:40

twitterより

ちぃちゃん❥︎・•Jip’s
@axxxjn
相変わらずのスタイル良き🙆

  

2017-03-04 13:57:22

miu
@crayzgirlbaby
髪型似合ってない笑

  

2017-03-04 14:00:39

twitterより

ぴすのん
@pisuno_iriguchi
いやいや聞いてないし!!!!
関東にも来てよ田口くん!!!

  

2017-03-04 14:17:22

綾女さんは沼で藻掻いたりしない。沈むの。
@03hyphen22
キマってるよ~\(´ω` )/♡

  

2017-03-04 14:11:36

*さきっくま( ິ•ᆺ⃘• )ິ*
@sakikuma_love
あああああ😭😭😭😭😭

その流れで関コレもきてー!😫💫

  

2017-03-04 14:19:02

twitterより

はな
@kk_hana0223
quarter以来…もう生で見ることなんてないと思ってた… 久々に見た田口、変わらず格好よかったよ!持ち前のスタイルの良さ、どんどん活かして欲しい✨ 神コレ

  

2017-03-04 14:22:19

かなやん♩¨̮⑅*♡
@OCEAN_Kanayan
いや、何やってんだよ!!!
神戸コレクション出てる場合か!!笑

  

2017-03-04 14:22:38

twitterより

なかじま みほ
@JunTagu1129
まってまって、ほんとにかっこいい。
これはヤバイ

  

2017-03-04 14:28:01

たぐてぃぶ子(タヌキ)
@hyphenchokomama
念願の初ランウェイ(#^.^#)
黄色い声援(#^.^#)
そりゃあそうでしょう(#^.^#)

時代がやっとJTに追い付いたぁぁぁぁ\(^-^)/

  

2017-03-04 14:30:50

twitterより

RisA
@kattun0309risa
いやいやなんで!!???
見たかったんだけどなにごと!!!!

  

2017-03-04 14:39:26

♡田口かよのすけ♡
@JT1129_lovers
マジですか?!Σ(゚ロ゚;)
神コレ行きたかったー(>︿<。) 淳之介の活動がほんとすごい!! 嬉しいよー( ;∀;)♡

  

2017-03-04 14:47:57

🐻 き ー ー ー い 💋*
@___aKiiiii_
たーーぐーーちーーーーー!!!!ねぇ緊張してるの?なんでそんな引きつり笑いなの?😭やっぱスタイルよすぎる😂👏🏻

  

2017-03-04 15:03:59

みるく
@milktojun
田口くんを応援する者からすれば神様コレクションという意味での神コレという気持ちです。
出演させて頂いてありがたい✨

  

2017-03-04 15:07:17

よし乃(清水市民)
@yosino0113
か、顔の大きさが・・・(^^;

  

2017-03-04 16:19:14

はなのりり
@junn0_n01
遠近法ってなんだっけ?

  

2017-03-04 16:00:45

りゅせるん.•*¨*•.¸¸♬
@KaitoKuroba0622
入口、出口、田口でーすやん

  

2017-03-04 16:30:33

管理者管理者

4月5日にメジャーデビュー曲「Connect」を発売することがあるので、今後こういった露出の機会は増えそうですね。

スポンサーリンク

その他のコメント

さすが田口。 出るべき人は出るんだな。

歌よりこっちのがいいよね 

田口くんだぁぁぁぁぁ✨✨✨✨ 変わらなくて安心😊

いや、うん、え。? 心臓止まりかけたよ

いやいやw じゅんの何さらっと出とんねんw

これがホントの「神コレ」!

シュッとしとんなー

タイプとは違うが相変わらずカッケなぁ淳之介ꈍ .̮ ꈍ

モデルか!!

おいおい田口www