TOP

今回は、乃木坂46「サヨナラの意味」個別握手会@幕張を取り上げます

twitterより

3月4日、幕張メッセで
乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会が行われました。

その様子をレポートしている方のツイートを紹介します。

スポンサーリンク

ねる&とも

ねる&とも
@NERU0904TOMO
乃木坂46幕張個握西野七瀬1部レポとも「会えて嬉しいです〜」

七瀬「ありがとなぁ〜」

とも「ここからの握手会頑張ってください!」

七瀬「頑張るなぁ〜」

とも「また来ますね〜」

七瀬「(ニコニコしてくれてる)」

西野さんが生きていれば俺はそれでいい。そんな境地。

  

2017-03-04 11:02:27

リンプリズム*⊿

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
乃木坂個握未央奈レポ2部髪型は片耳かけてて外ハネかな
乃木坂の個握とは思えないほど秒数長かったんだけど何かのミスですか?笑

  

2017-03-04 13:28:50

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
未央奈レーン受付嬢も可愛ければお時間ですの人も可愛い

  

2017-03-04 13:33:30

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
久しぶりの蘭世レポ〜
このまったりした感じの会話が好きだし落ち着く
嬉しき〜

  

2017-03-04 14:51:16

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
乃木坂3/4個握未央奈レポin幕張
リ「未央奈〜最後!」
未「うん、ありがとう」
リ「体調大丈夫〜?」
未「(頷く)」
リ「あんまり無理しないようにね。。。お大事に」
お時間
未「(2回頷く)」
リ「またね〜。。(*¨)ノ」
未「うん(*¨)ノ」未央奈ホント体調悪そう

  

2017-03-04 17:18:28

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
欅坂個握佑唯レポ
佑唯…心の底から好き(*˘ ³˘)♥ちゅっ

  

2017-03-04 18:35:15

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
本当に佑唯との握手が楽しい
もうこの子しか無いっすわ
最後佑唯でよかった5部までいたの久々だけど気分が良い

  

2017-03-04 18:58:16

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
今日最後の佑唯との握手
佑唯の表情見てて思ったけど本当に発表前に色々言われちゃってたんだね…
言いたい事言えたし満足です
これからもずっと推していきます

  

2017-03-04 19:10:26

リンプリズム*⊿
@R_Zuumiomanaka
そういえば載せ忘れてた
まなかレポ今日は剥がしに強くやられまくりましたね

  

2017-03-04 19:48:23

スポンサーリンク

ゆーみん/本日限定

ゆーみん/本日限定
@wakacyukicyuki
3/4 幕張メッセ乃木坂46 16thシングル 個別握手会 レポ
若月佑美 第1部 1枚

朝イチから
滑りました
制服の破壊力抜群!

  

2017-03-04 14:18:55

ゆーみん/本日限定
@wakacyukicyuki
3/4 幕張メッセ
乃木坂46 16thシングル 個別握手会 レポ
若月佑美 第1部 1枚ブレザーの制服の佑美ちゃん♪
ほんとに可愛すぎる(*´`*)
自前とかさすがかよww

  

2017-03-04 14:29:34

ゆーみん/本日限定
@wakacyukicyuki
3/4 幕張メッセ
乃木坂46 16thシングル 個別握手会 レポ
若月佑美 第1部 1枚向こうから話題ふってくれるの
ほんとに楽だわ(*´`*)
ブレザー1度は
着てみたかったww

  

2017-03-04 14:49:57

ゆーみん/本日限定
@wakacyukicyuki
もう5部………
楽しい時は終わるのが早い。。

  

2017-03-04 19:10:08

ねくれべ

ねくれべ
@ayu_20121010
3月4日 乃木坂個握@幕張1部ね「おはよう!」
若「あ、おはよう〜(^^)」
ね「この前、悲しみの忘れ方、観たよ」
若「ホントに?BSで?」
ね「ううん、Blu-rayで観たよ。
若、デビュー前のあれ、デビュー前だから気にしないでね。またね。」
若「」

制服、良き。

  

2017-03-04 11:07:07

ねくれべ
@ayu_20121010
さっき若と握手してきたけど、グレーのカーディガンに赤(ワインレッド?)のリボン、白シャツ。全然制服に着られてる感ないし、年齢との違和感もなかった!

いやいやいや、握手しながら嬉しかったです(^^)握手もできてメンバーのファッションも楽しめるのは個握の魅力ですな(^^)

  

2017-03-04 11:14:06

ねくれべ
@ayu_20121010
3月4日 乃木坂個握@幕張
ね「ただいま〜」
若「おかえり〜(^^)」
ね「バスラ、行ったよ❗隙間、よかった〜」
若「うんうん(^^)」
ね「あ、あと名刺作ったんだ!(→名刺を指しながら話す)」
剥がし
若「(笑顔で)」若が名刺見て喜んでくれた!よかった!
次は名札!

  

2017-03-04 13:15:44

ねくれべ
@ayu_20121010
3月4日 乃木坂個握@幕張3部
ね「ただいま〜」
若「おかえり〜」
ね「今日、これで最後なんだよ〜(>_<“)」 若「そうなんだ〜。残念〜(>_<“)」 ね「仕事が忙しくてさ〜、大変だよ〜」 剥がし 若「そうなんだね〜(>_<“)仕事、頑張ってね!」仕事、頑張ります!

  

2017-03-04 15:27:32

どんそくなかたつむり(ゆーだい)

どんそくなかたつむり(ゆーだい)
@zpzpzp5zp
幕張乃木坂個別握手会レポ
みさ先輩1部1枚
ど『初めて来ました〜!!』
み『ほんとに〜?ありがとう』
ど『みさ先輩はDD嫌いですか…⁇』
み『ううん』
ど(え、嫌いじゃないんだ!)
~剥がし~
み『・・・でも1番が好き…』
ど『(剥がされながら)めっちゃ推します!!!』

  

2017-03-04 11:16:19

ゆういち@おっさん

ゆういち@おっさん
@tabijoho
乃木坂46個握@幕張
1部 桜井玲香ゆ:おはようございます♪
れ:おはようございます。
ゆ:手、とうしたの!?
れ:火傷したの〜^^;
ゆ:なんで(笑)
ーお時間でーすー
れ:転んだの〜(>ω<)
ゆ:マジか(笑)

人少なめなのか1部は剥がしゆるゆるでした

  

2017-03-04 11:38:28

ゆういち@おっさん
@tabijoho
乃木坂46個握@幕張
1部 桜井玲香ゆ:重版されたみたいじゃん
れ:そうなの~、嬉しい^^
ゆ:あんなどでかい花も来るようになって…
れ:ねー、ホントありがたい♥
ーお時間でーすー
ゆ:よかったね♪
れ:(^o^)(^o^)(^o^)

ちょっとプレッシャーあったのかな^^;

  

2017-03-04 12:44:19

ゆういち@おっさん
@tabijoho
乃木坂46個握@幕張
2部 桜井玲香ゆ:手は元気なの!?
れ:痛い(T_T)
ゆ:何したの
れ:皮ないの〜
ゆ:乾かない!?(*_*)
ーお時間でーすー
れ:皮がないのーー!
ゆ:(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

ズルムケのやつか…それは痛いやろな

  

2017-03-04 12:57:04

ゆういち@おっさん
@tabijoho
乃木坂46個握@幕張
3部 桜井玲香ゆ:みんなから重要な任務を任されてきた(笑)
れ:んっ!?
ゆ:転んで火傷って何??www
れ:あ~、ライブで
ーお時間でーすー
れ:急いでて転んだの〜(>ω<)
ゆ:床でか!!

ポンコツを発揮したみたいです(笑)

  

2017-03-04 16:12:50

ゆういち@おっさん
@tabijoho
乃木坂46個別握手会@幕張
4部 桜井玲香ゆ:曲の試聴どうだった!?
れ:ん〜〜〜。。。。。。。。私は好き♪
ゆ:間があったけど(笑)
ーお時間でーすー
れ:ホントだよ、ホント(>ω<)

女子校カルテットの曲、玲香さんは好きだそうです。

  

2017-03-04 18:00:06

ゆういち@おっさん
@tabijoho
今日の玲香さんは着替えず髪型変えずだったんだけど、アップにした髪型がめっちゃ似合ってて美形の顔とマッチして、控えめに言っても最高でした。最後に似合ってる、スゴイいい!と力説したときの嬉しそうな顔は忘れません(笑)

  

2017-03-04 20:15:23

しょくぱん@3/4個握

しょくぱん@3/4個握
@nogizaka46hnk
乃木坂46 3月4日 個別握手会
幕張メッセ会場 第1部 北野日奈子 握手レポしょ「はじめてなんです!」
北「おお〜っ!」
しょ「あときいちゃん推しメンなんです!」
北「え〜っ!!嬉しい!」
しょ「また次も来るんで!」
北「わかった〜!(剥がし)パーカー似合ってるよっ!」

  

2017-03-04 11:51:54

しょくぱん@3/4個握
@nogizaka46hnk
乃木坂46 16thシングル 個別握手会 3月4日 幕張メッセ会場 4部 堀未央奈 握手レポ
み (こっち見てくれない…)
しょ「みおな体調大丈夫?」
み「うん…」
しょ「…そっか。(剥がし)バスラでサンクエあえての4人が見れて嬉しかったよ。」
み(うなづいてくれた)

  

2017-03-04 18:00:48