TOP

今回は、欅坂46個別握手会@幕張メッセを取り上げます

欅坂46 個別握手会@幕張メッセ

3月4日、欅坂46の3rdシングル
「二人セゾン」発売記念 個別握手会が幕張メッセで行われました。

ライブステージなしの握手会のみの実施となりました。

さっそく、その様子をレポートしている方達のツイートを紹介します。

スポンサーリンク

レポートまとめ

STUSSY系た ろ っ ち ⊿⁴⁶

STUSSY系 た ろ っ ち ⊿⁴⁶
@orenoyome_ayaka
欅坂 幕張 握手会 1部
齋藤冬優花 1枚

  

2017-03-04 12:28:12

STUSSY系 た ろ っ ち ⊿⁴⁶
@orenoyome_ayaka
欅坂 幕張 握手会 4部
原田葵 2枚

  

2017-03-04 18:37:20

STUSSY系 た ろ っ ち ⊿⁴⁶
@orenoyome_ayaka
欅坂 幕張 握手会 4部
齋藤冬優花 1枚 ※スペイベ発生レポ
握手待機レポ 米谷奈々未

  

2017-03-04 18:39:01

STUSSY系 た ろ っ ち ⊿⁴⁶
@orenoyome_ayaka
欅坂 幕張 握手会 4部
齋藤冬優花 2枚 鍵閉

  

2017-03-04 18:40:09

twitterより

STUSSY系 た ろ っ ち ⊿⁴⁶
@orenoyome_ayaka
そういえば4部のずーみんの服なんだけどずーπありえんはち切れそうだった。でけぇよやっぱり。

  

2017-03-04 22:11:36

twitterより

HIRO⊿

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握4部1枚
上村莉菜
う・あっ!
自・うん?覚えてくてたの!?
う・うん!覚えてたよ
自・マジかーー二週間ぶりだもんねwww
う・そうなの?www
自・そだよー
剥がし
自・またくるねー
う・うん、まってるねー

  

2017-03-04 17:21:00

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握4部1枚
今泉佑唯
自・はじめましてー
ず・はじめましてー
顔が近い
自・顔小さい!
ず・小さくないよーありがとう
ん?風邪なの?
自・ううん、花粉症…
ず・困った顔で気をつけてね
自・うん!ありがとう
剥がし
ず・バイバイ
自・バイバイ

  

2017-03-04 17:25:53

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握4部2枚
上村莉菜
自・また来たよー
う・ありがとう
自・聞いて聞いてー
う・ん?
自・さっきずーみんのとこ行ってきたーwww
う・(ムーって顔)ずーみんのとこ行くとみんな釣られるんだから!
自・大丈夫!釣られてないよーwww
剥がし
う・ホント?(笑顔になる)

  

2017-03-04 17:38:02

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握4部2枚
上村莉菜
続き
自・ホントー
う・バイバイ
自・バイバイ

  

2017-03-04 17:38:02

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握5部1枚
上村莉菜
自・またきたよー
う・ありがとうー
自・そうそう、フロントおめでとうー
う・うん!ありがとう!
自・最後次くるからー
う・まってるねー
剥がし

  

2017-03-04 19:25:39

HIRO⊿
@egjbs513
欅坂3rd個握5部2枚
上村莉菜
自・今日これで最後ー
う・ムーって顔して、もうみんな最後…
4枚目は!?
自・くるよー来月!
う・笑顔でやったーー!まってるねー!
自・うん!
剥がし
う・バイバイ
自・バイバイ

  

2017-03-04 19:31:42

HIRO⊿
@egjbs513
りなちゃん、ずーみんが可愛すぎた今日でした!毎日可愛いけど(〃艸〃)
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

  

2017-03-04 23:16:17

スポンサーリンク

リュウケン⇔Tatsu

リュウケン⇔Tatsu
@y9e1tatsu777
3/4 幕張メッセ
欅坂46 個別握手会
今泉佑唯 4部1枚

本日初握手
1枚じゃ足らん過ぎや(;_;)
でも相変わらずの泣き顔みたいな表情に撃沈…
はぁ…すち(っ´ω`c)♡

  

2017-03-04 18:09:18

リュウケン⇔Tatsu
@y9e1tatsu777
1枚じゃ挨拶程度しか出来なくてほんましんどい😭😭😭

もっと話したいこといっぱいあるのに…😭😭😭

つら…😭😭😭

  

2017-03-04 18:26:26

リュウケン⇔Tatsu
@y9e1tatsu777
3/4 幕張メッセ
欅坂46 個別握手会
今泉佑唯 5部1枚

顔見たら涙出てくるって…(;_;)
なんなん…すち…(;_;)♡

  

2017-03-04 20:54:45

リュウケン⇔Tatsu
@y9e1tatsu777
去り際の佑唯の顔が頭から離れん…

支えたひ…(っ´ω`c)マッ…

  

2017-03-05 00:13:38

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!
@maiyan_1027
欅坂46 個別握手会 今泉佑唯 2部 レポ
俺「初めて来ました!!」
今「ええ!ほんと!ありがとう😭」
俺「初期の頃からずっと推してます!」
今(俺の手をすりすりしながら)
「……じゃあもっと推させてあげる♡」
俺「!!…さ、3部と4部も行きます!」
今「待ってるね!またね!!」

  

2017-03-04 12:26:54

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!
@maiyan_1027
プロ意識高い

  

2017-03-04 12:29:53

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!
@maiyan_1027
欅坂46 個別握手会 今泉佑唯 3部 レポ

俺「今年受験なので頑張れる為に応援して下さい!」
今「大変なこともあると思うけど頑張ってね!😭😭」
俺「ありがとうございます!4部も行きます!!」
今「ありがとう😊待ってるね〜!!」
4部で最後……釣られれてきます(笑)

  

2017-03-04 14:52:48

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!
@maiyan_1027
欅坂46 個別握手会 今泉佑唯 4部 レポ

俺「今日これで最後ですー😭」
今「えぇ…来てくれてありがとうね😢」
俺(悲しそうな表情してたので)
俺「あ、でも!4月個握行きます!!」
今「え!ほんと!?楽しみに待ってるね!😆」
今「気を付けて帰ってね!ばいばい〜👋」

  

2017-03-04 16:56:19

そだまる⊿まいやん&ずーみん推し!
@maiyan_1027
しかし4部(5部も?)のずーみんの服装やばかったな……笑
あの服装で顔近づけられたからたまったもんじゃない笑(嬉しい)

  

2017-03-04 20:05:47

タカ⊿みさみさーくる

タカ⊿みさみさーくる
@misami_circle
欅坂3rd個握@幕張2部(17.3.4)
今泉佑唯

握手待機列に本人直筆メッセージあり

今日で3rdシングル
最後の握手会です
特別な1日にしましょう =3
2017.3.4

他にも色々とメッセージが。佑唯ちゃん素敵です!!

  

2017-03-04 12:35:28

タカ⊿みさみさーくる
@misami_circle
欅坂3rd個握@幕張3部後(17.3.4)
米谷奈々未生誕

●花束贈呈:小林由依
●お手紙:小池美波
●米谷奈々未挨拶

  

2017-03-04 16:53:08

菊田瑛之

菊田瑛之
@885teruK
欅坂46幕張個握長濱ねる2部レポ

ねる「てるちゃん!」

てる「そう!」

ねる「ありがとう」

てる「後ろのやつじゅっきーって言うの!」

ねる「じゅっきー?」

てる「そう!またね👋」

2枚出し&恋人繋ぎした😳

  

2017-03-04 13:29:55

大知

大知
@daikudo1220
欅坂46幕張個握長濱ねる第2部レポ
だい 「初めましてー!」(恋人繋ぎ)

ねる 「だいちゃん!」(連番のため)

だい 「わあ、あ、ありがとうございます。また会ってくださいめっちゃ聴いてます。大好きです。」

ねる 「わあー、ありがとー(目を細めて)」

剥がし

  

2017-03-04 13:31:08

スポンサーリンク