TOP

今回は、実写版映画・銀魂の真選組ビジュアル公開を取り上げます

銀魂の真選組ビジュアル公開

7月14日に公開される実写版・映画銀魂の真選組のビジュアルが公開されました。

ビジュアル公開のたびに期待が高まる映画・銀魂。

今回も、出来映えが良く、好評を得ているようです。

発表された真選組のメンバー

土方十四郎
柳楽優弥
近藤勲
中村勘九郎
沖田総悟
吉沢亮

一気に3人のビジュアルが公開されたことで、このメンバーの中でも評価に違いが出ているようです。

誰の評判が良かったのか? この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

かっとびシビック2号
@kattobicivic_2
ポスタービジュアルは完璧っすね(^ー^)

  

2017-03-06 07:44:46

篝火
@kagaribi_f
ニッポンの長い間かけて培われた築き上げられたコスプレ文化の集大成……感慨深い。

  

2017-03-06 07:06:59

ときめき系乙女狩人
@MOTEKAWAchan
やる気しか感じられないwwwwww

  

2017-03-06 09:25:49


@bunbun_gt
これはちょーかっこいいチンピラ警察だよ!!
近藤さんの荒々しさとか土方の相貌の鋭さとか沖田の飄々とした感じとか語彙力がなくてこれ以上言えないけど想像以上〜〜〜

あと個人的に土方が煙草吸ってて嬉しい!
ジャンプや単行本表紙では煙だして吸えなかったりしたもんね…良かったね土方さん…

  

2017-03-06 08:17:57

近藤勲

田之助@ほぼ逝きかけました垢
@shimizu111485
中村勘三郎の近藤が原作以上に怒髪天衝いてて吹いたwwwwww

  

2017-03-06 07:21:41

zaorinne
@zaorinne
yahooのトレンドに「思ったよりゴリラ」ってなんじゃろと思っていたらこれやな
ほんと思ったよりゴリラだ

  

2017-03-06 08:22:40

源和也
@minamoto_bot
真選組のビジュアル来たー!
コレがワイの一押しする近藤さんや!!
オチ要員じゃなくて良かった(^^;)

  

2017-03-06 07:34:43

じゃがやん
@jagarico4467
やっぱ俺個人的に近藤さんが1番似てる気がする😳😳
土方も沖田もイケメンでカッコいい😆😆
ワンチャントッシーか十四郎♀やらないかなwwwwww

  

2017-03-06 07:36:56


@kagami_nao
だから近藤さんは鈴木亮平一択だとあれほど…

  

2017-03-06 07:51:37

*AiRin*
@Mana_airin
ゴリラかっこよすぎだろww

本物のはこんなに渋くてかっこよくないぞww

  

2017-03-06 07:55:12

くまフレンズ
@kumasicks
中村官九郎、これじゃあ30歳に見えないよ
局長って30だったよね?

  

2017-03-06 08:06:08

ふうはる
@TzPleR64KnfaCqO
近藤さんもっとたくましくてもよかった(小声)

  

2017-03-06 08:16:42

スポンサーリンク

土方十四郎

土方十四郎

twitterより

小田急テン
@ten17890714
柳楽君、なんて洗練されたんだ…
本当に素晴らしいよ、アメージング…

  

2017-03-06 07:16:16

ナルミ
@mameo5chan
隊服すごくバージョンアップされてるし、柳楽優弥が想像以上に土方十四郎じゃん🙏

  

2017-03-06 07:18:49

マインスロア@ユリニンジャ
@TugihagiTenshi
ヤベェ土方そっくり。近藤さん老けた?

  

2017-03-06 07:27:51

まえ髪V字ママ
@vv_mammy
ついに、真選組のビジュアルきた‼️
土方さんのV字前髪さすがじゃないですか😂

  

2017-03-06 07:48:49

きゃの
@okapicocco
この小さい画像で見ると土方再現率ヤバない???

  

2017-03-06 07:58:45

さきつん@FF14やっと2.0クリア♪
@yurulabsaki
柳楽くんかっこいいなー!!
マヨ持ってくれたりトッシーやってくれるのかな(ノ∀`)

  

2017-03-06 08:08:49

沖田総悟

沖田(死)
@_nrnr21
沖田っぽいポイントです

  

2017-03-06 07:27:09

いばけん
@ibaken1029
沖田しか納得できん…

  

2017-03-06 07:02:45

とびこ@ありがとう、キラスタ♬
@tobi0114
ついに、本推し来た。総悟☺︎悪く無い。

  

2017-03-06 07:42:17

かなやん
@tzd_1327
待って吉沢亮くん素晴らしくカッコイイんですけど!!!!!!!!!

  

2017-03-06 08:14:36

みらい
@flumpool_mr71
沖田が松坂桃李に見える

  

2017-03-06 08:28:12

管理者管理者

コメントを読んでいると、柳楽優弥さんの土方十四郎が評判が良いですね。

このイメージが本編後にどう変わるのか? 楽しみですね。

スポンサーリンク

その他のコメント

完成度高いーーー!でも衣装がすごくコスプレっぽい…(´・ω・`) 艶のある布地はリアルさ半減するな…

土方の髪型とか、沖田の顔(もともと美少年やからやけど)頑張ってるなって思ったけど近藤さんの髪型こんなんやった?

すげー原作に寄せて来てるな!

この3人はまり役だと思う! 土方さんは土方さんしてるし、近藤さんはゴリラしてるし、総悟もだるそうな感じが総悟だよねw

待って待って。待ってとしか言えないぞよ。wwww

人間ってここまで再現できるもんなんだね

衣装の手作り感が否めないけど なんかすげえ……コスプレとしても完成度たけーなおい

やぎらゆうやの土方マジでハマっててわろたw 吉沢亮ってひとも沖田なかなかいいじゃん(o・ω・o) ゴリラを勘九郎だけマジでないんだけど…(´・ω・) まずゴリラ感なくないか? 頬こけてないか? ガタイもいいイメージないし 鈴木亮平…

実写の近藤さん終始硬派に徹してほしい✨

土方さん異常にかっこいいwww

柳楽くんの土方さんが想像してたより全然似てる

柳楽くん案の定イメージぴったりなんだけど!土方さーーん💓てか正直全然マークしてなかった近藤勘九郎さんがかなりいいんだけど!!(笑)沖田くんは安定過ぎますね。いやー勘九郎さんやばいな(笑)