TOP

今回は、松屋のライスを湯豆腐に変更可能サービスを取り上げます

twitterより

糖質制限ブームに牛丼チェーンも目をつけました。

松屋フーズが、3月7日の10時から
一部店舗でライスを「湯豆腐」に変更可能なサービスを開始しました。


プラス50円で、各種定食(朝定食を含む)の「ライス(並)」をさっぱり塩ダレおろしの「湯豆腐」に変更出来るとのことです。また、単品購入は210円になります。

松屋によると、ライスから湯豆腐への変更で、糖質約94%、カロリー約72%オフになるそうです。 ダイエット中の強い味方になりますね。

対象メニューと店舗へのリンクは次に紹介します。

スポンサーリンク

対象メニュー

  • 牛焼肉定食
  • カルビ焼肉定食
  • 豚バラ焼肉定食
  • 豚バラ生姜焼定食
  • ブラウンソースハンバーグ定食
  • ブラウンソースエッグハンバーグ定食
  • 豆腐キムチチゲ膳
  • チゲカルビ焼膳
  • 定番朝定食
  • 焼鮭定食
  • ソーセージエッグ定食
  • ソーセージエッグW定食

※お持ち帰りいただけません。松弁ネットは、対応しておりません。
※株主様優待券をご利用の場合は、対象メニューに限りご利用いただけます。別途費用は発生いたしません。
※定食ライスミニメニューのライスを「湯豆腐」に変更する場合は、プラス80円となります。
※上記対象メニューは、2月末時点の情報です。

https://www.matsuyafoods.co.jp/2017/03/02/3563/

対象店舗は73店舗
店舗一覧 → https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods2/spot/list?c_campain14=1

管理者管理者

松屋の規模を考えると、全国で73店舗はちょっと少ないですね。

全部で1067店舗あるので、確率は1%以下。 見つけたらラッキーですね。

続いてみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

JC(除毛クリーム)さん (695松屋)
@okano_t
ファッ!? 温豆腐のブラッシュアップとな。73店舗。茜部もある。

  

2017-03-02 12:43:42

taroppu_orz
@taroppu_orz
松屋のライスを湯豆腐に変更とかなかなか面白い。
すき家の牛丼ライトと似た発想かな。

  

2017-03-02 18:09:07

KT@星恋*ティンクル発売中♡
@KT_UP_DATE
松屋で湯豆腐だ・・・と!?

  

2017-03-02 19:12:34

相田P*えりこ部
@kaz0079
お、なんか松屋がご飯から湯豆腐にチェンジできるサービスを開始するみたいだ。これは楽しみだぞ

  

2017-03-05 12:50:06

しんぽこ😈
@shinpoco4545
松屋でご飯を50円で湯豆腐にできるのいいな。これ結構利益と集客に繋がりそう

  

2017-03-06 02:04:52

kaito
@kaito_arrowhead
お、いいぞ!
前回は白菜が邪魔だったけど、今回は湯豆腐だ!!

全店でやってくれ!!
恒常的にやってくれ!!

  

2017-03-06 11:01:17

flurry
@flurry
近くのお店でやってくれませんかのう。>『松屋の一部店舗におきまして、ライスを「湯豆腐」に変更可能なサービスをご提案いたします!』

  

2017-03-06 12:00:15

twilight317
@twilight_317
松屋の湯豆腐変更が最寄になかったぼくは
ストレスからガチ飲みからのカレー大盛を決めてしまう・・・

  

2017-03-06 21:58:44

成晃
@m_a_s_a_a_k_i
なんで牛丼屋へ行って湯豆腐食べないとダメなの?w

  

2017-03-07 13:19:10

海理@月ル陽工房
@kairi00251
糖質制限とかどうでもいい!
このニュースのせいで湯豆腐食べたい!

  

2017-03-07 12:41:04

よいよよい
@yoiyoyoi57
やっとライスミニと普通との葛藤に勝てるようになったのに新しいネタが…

  

2017-03-07 12:42:09

ほろとり
@horotori
糖質制限。健康に気を使うのはいいけど、ごはん1杯分は大丈夫なのにね!その後に食べることが問題だよ!お菓子やジュースなどを食べ、飲むことが・・・。なぜお店側が気を使うんだって思う。変に糖質制限っていうからこうなる!!数年後はあまりのこけしのような人々

  

2017-03-07 13:10:02

緑一色
@allgreen
糖質制限、要カロリーコントロールなひとには福音となるか?!つか、そうなるとすべての定食が酒の肴として立ち上がってくる….

  

2017-03-07 14:32:05

須賀ハフリ
@erocoeroo
これは・・・!!!
超良いメニュー!
(にプラスしてゴハンも頼みたいけどな)

  

2017-03-07 14:49:36

スポンサーリンク

その他のコメント

ほほー。でも松屋近くになかったりする。。。

ジョナサンのパクリかしら?

定食のみなのか。以前やってた牛丼の飯を豆腐に替えられるのはもうやってないのかな?

マイナス50円でお願いします

松屋がライスを湯豆腐に変える券を発売するのか!

飲んだ帰りに松屋寄って湯豆腐食べちゃいそう

ライスを湯豆腐に変更? 有り得ないわ。

これ。゚ .(・∀・)゚ .゚イイ!! めちゃ近くに松屋ないけど・・・泣 吉野家とすき家の方が近い🙈

みんな朗報だね😊

湯豆腐に反応した

コレ良い。サービスの継続と対象店舗の拡大を応援して、株を買おうかな。 と思ったら、3末までに買えば株主優待の権利獲得とな。 買いまーす(´∀`)ノ