TOP

今回は、井之上隆志(いのうえ・たかし)さん死去を取り上げます

ライブドアニュース
@livedoornews
【訃報】俳優の井之上隆志さんが死去 56歳

『相棒シーズン14』や『ドクターX』などに出演していた。葬儀は近親者のみの密葬で執り行った。後日、お別れの会を行う予定だという。

  

2017-03-08 14:35:33

柴田廣美(ヒロ)
@iganmo
え〜っ‼️

  

2017-03-08 14:25:29

星一徹
@hosiichi0224
井之上隆志さん、訃報激しくショック。
わたし、まだ観たかった。

  

2017-03-08 14:32:57

『劇団カクスコ』や『渡る世間は鬼ばかりの親父バンドのメンバー』として知られる俳優の井之上隆志さん(享年56歳)が4日、都内の病院で亡くなっていたことが分かりました。

葬儀は遺族の希望により、密葬で行われたということです。

ネット上では、56歳という若さでの訃報に驚きの声と、生前の活動を懐かしむ声があがりました。

みなさんの反応を次に紹介します。

スポンサーリンク

訃報を悼む声

nana
@sg081004
井之上隆志さん。公式発表ありましたね。素敵な役者さんでした。舞台でも映像でも何度も拝見しました。ご冥福をお祈り致します。

  

2017-03-08 12:18:15

いずみ@next猫ひた感謝祭
@izumi_act_793
不便な便利屋にも出てた井之上隆志さん…ご冥福をお祈りします…

  

2017-03-08 14:21:12

加納幸和
@nikotamaya
はい、誠に、誠に、残念です。「八百屋のお告げ」で鈴木裕美女史の徹底稽古で苦労し、2回も全国公演をご一緒した。同い年生まれ、でも一つ年下のまま(12月生まれ)、逝ってしまった…。井之上隆志さん、ギリギリまで頑張ったと聞きました。悲し過ぎますが、ともかくお疲れ様でした…。合掌。

  

2017-03-08 13:55:48

劇団カクスコ

管理者管理者

劇団カクスコの印象が強く、多くの方が思い出を口にしています。

りかひ
@rikahiw2
井之上隆志さん亡くなられたとは
「カクスコ」を見直したい

  

2017-03-08 14:34:21

なおごじゃ
@oanhctiws
再結成したカクスコが観たかった・・・

  

2017-03-08 13:24:35

くますけ(九州産) は二度死ぬ
@kumax13
井之上さん…カクスコ好きだったなぁ。もうTOPSもなくなっちゃったしなぁ。
ご冥福をお祈り致します。

  

2017-03-08 15:01:10

エイコ
@eico_u
カクスコのDVD取りに実家帰りたいわ

  

2017-03-08 13:26:21

桂九雀
@katsurakujaku
カクスコの舞台でいっぱい拝見した井之上隆志さん
桂枝雀が大好きだった井之上隆志さん
新宿道楽亭で枝雀流「代書」を楽しく演じてくれた井之上隆志さん
同じ歳ですやん。早すぎますよ
お目にかかれて幸せでした

  

2017-03-08 13:28:51

間宮あゆみ
@ayumi_m_3
今晩は、あらん限りのカクスコ作品を見ようと思います。

  

2017-03-08 13:50:28

マサキ
@mskroot64
「俳優の井之上隆志さん死去」
好きな俳優さんが亡くなってしまった。
もうカクスコの再結成は無いし、
あの舞台のKnockin’ on Heaven’s Doorは
もう聞けない。

  

2017-03-08 14:56:55

本田誠人
@hondamakoto
宮崎の大先輩であり、憧れだった井之上隆志さんの訃報に接し、ただただ悲しいばかり。カクスコに憧れた学生時代、中村育二さんと井之上さんに観て頂けたTHEATER/TOPSでのペテカンの公演。またお会いしたかった、いつか舞台ご一緒したかった。ご冥福をお祈り致します。

  

2017-03-08 14:45:19

スポンサーリンク

渡鬼のおやじバンド

✩陽炎〜Kagiroi好きすぎるめぐ✩
@shama7423FUN9
井之上隆志さんって渡鬼でおやじバンドの方だったよね…(´;ω;`)

  

2017-03-08 14:12:41

ましゃろん
@masharon49
井之上隆志さん若いのに…(泣)
もう渡る世間は鬼ばかりの親父バンドは見れないのか…(泣)残念だな。
お悔やみ申し上げます。

  

2017-03-08 14:38:12

ゆっぴー
@oza_y3
渡鬼のオヤジバンドのドラムのおじさん死んじゃった!56歳なんてまだまだ、若いのに。ゆっくり休んでください。

  

2017-03-08 15:02:46

若すぎる

moain♪
@Moai703
心からご冥福をお祈りします。
若すぎる。まだまだ舞台を見られると思っていた。

  

2017-03-08 14:35:40

中森あおい♡🖕
@aoiaoi813
井之上隆志さん亡くなったとか…まだ若いのに…お悔やみ申し上げます。

  

2017-03-08 14:40:40

上村由紀子@巻き髪
@makigami_p
井之上隆志さん
まだ56歳…。

抜群の間と、ほわっとしたお芝居…。

言葉が見つからない。

  

2017-03-08 14:49:52

みお
@gifumegane
井之上さんまだお若いのに…涙
「カクスコ」は知った時がちょうど解散した直後で、DVD買ってBSの特集録画して何回も見たなぁ(;_;)

  

2017-03-08 14:42:41

管理者管理者

早すぎる死に衝撃を受けている人が多いですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。
 
出演されたコールドケースの記事を関連記事に記載しました。

スポンサーリンク

その他のコメント

大好きでした😢 ご冥福をお祈り致します。

若いのに…残念ですね、、、 御冥福を心より申し上げます。 合掌…

俳優の井之上隆志さん亡くなられたのか・・・まだお若いのに。 観に行った舞台に何度か出演されていた役者さんだ。もう10年以上前だけど、酒坊っちゃんの時の彼の演技がとても素晴らしくていまだに記憶に残ってる。 酒坊っちゃんまた観たかったなあ。ご冥福をお祈り申し上げます

元 カクスコの井之上隆志さんが亡くなった。大好きな劇団の大好きな役者やった。ご冥福をお祈りします。

井之上隆志さん。カクスコ時代だいすきな役者さんだった。無念です。合掌

カクスコの井之上さん、勝手に憧れてました。お疲れ様でした。ありがとうございました。

井之上隆志さんが亡くなられたとのこと…カクスコの舞台での飄々とした演技が大好きでした。ご冥福をお祈り致します。

カクスコ、映像でしか見たことなかったけど独特の雰囲気を持つ劇団で好きでした。早すぎる……(T_T)