TOP

今回は、栗山千明が34歳彼氏なしBL漫画家の腐女子役に対する反応を取り上げます

twitterより

4月4日に放送されるフジテレビ系ドラマ「でも、結婚したいっ! BL漫画家のこじらせ婚活記」で栗山千明がBLをこよなく愛する34歳独身の漫画家を演じます。

ドラマのあらすじは、売れっ子BL漫画家が婚活を決意し、様々な壁に立ち向かい奮闘する姿を描くモノ。

芸能界きっての漫画好きである栗山千明であるものの、その設定に対して異論の声をあげたツイートが大きな注目を集めました。

注目されたツイートは次の通りです。

スポンサーリンク

注目のツイート

管理者管理者

いまいちど確認をば。。

原作

twitterより

ドラマ

twitterより

その結果・・・

グルメ巻原
@gurumemakihara
34歳彼氏なしの腐女子が婚活をするドラマをやるらしいんだけど、主演が栗山千明で誰が共感できるんだ?たんぽぽの白鳥にしろよ

  

2017-03-08 07:18:27

↑ 15000RT超えwww

スポンサーリンク

みなさんの反応

余裕じゃないよっちゃん@婚活休眠
@MutsuraboshiM45
ほんこれ!
よっちゃんが求めているものも白鳥さん!

  

2017-03-08 11:05:06

遠からず死ぬ
@kurobuchimegane
栗山千明の新ドラマ、「腐女子」とか「こじらせ女子」とかいったものに対する「フジテレビ的」解釈の産物という感じで好感が持てますね(持てない

  

2017-03-05 10:20:35

れっちん/帰還
@Re_i_Re1
白鳥にしたら婚活成功しねぇだろ!ドラマ終わんねぇよ!

  

2017-03-08 12:16:52

リーフ
@desire_drives
メイプル超合金の安藤なつの方が似合う

  

2017-03-08 12:18:09

ぉちゃ
@ochiamin
どちらもごめんなさいだからな

  

2017-03-08 09:57:06

🌊🌛
@Atarime_mgmg6
栗山千明悪くないし好きなんだけど、ドラマのビジュアルに制作側の悪意しか感じない系腐女子です

  

2017-03-05 11:29:14

ピスケス@芝
@crkw_p
むしろ、本人のファンだと地味にリアルで辞めてやれよ。ってなる

  

2017-03-08 12:28:47

cana
@xxx_cana_mucc
んなもん、主演アタシだろーよ!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  

2017-03-08 12:37:50

なっきー
@kyonpiroro
白鳥ちゃんにするのはさておき栗山千明ちゃんじゃねぇ…ゲゲゲの時の松下奈緒ちゃんしかり…生活に困ってる人には見えなかった。

  

2017-03-08 12:40:21

うおとら@手をつなごう私立恵比寿中学
@bfishtiger
栗山千明、腐女子かどうかわからないけど少なくとも女オタではあるよ
まあ彼氏ナシはないわあって感じやけどw

  

2017-03-08 12:43:09

v-YUKIFOROV
@toshinyaaaan
そのとおり

  

2017-03-08 12:43:24

やす子
@yasuko0419mm
栗山千明の新しいドラマとか…もっと現実味のあるキャストにしてくれないと…栗山千明なら腐女子でも結婚できるし結婚しなくても生活していけるやろ…

  

2017-03-05 09:46:43

冷凍みかん 2/26 B大阪戦(長岡)
@reitoumikan4
白鳥も彼氏いるしな・・・

  

2017-03-08 12:48:08

hiroさん@僕は猫叉(ΦωΦ)ノ
@hiro2014
東京タラレバ娘もそんな感じ

  

2017-03-08 12:54:08

サー・ランスロット@ガヴドロ特別体制
@minister_rinse
@gurumemakihara ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そして、

  

2017-03-08 13:58:26

ミルロ
@miruro138
でもこれたんぽぽの白鳥さん主演でイケメンの彼氏ゲットして幸せになっていく様子とかだったら私にはなにが足りないんだろうとか考えて余計悲しくなるので「栗山千明だからこうなるんだよね。仕方ない」という言い訳を残すためにも栗山千明でお願い…

  

2017-03-08 14:27:52

あお
@aoi_f_aoi
美人にすればいいと思ってんのかな。

  

2017-03-08 15:02:57

ζあんどぅ
@Young_Pepper
共感はしたいけど自尊心からそれは受け入れることは到底できないから、栗山さんで共感した気になれるんだと思う。錯覚と気がつかずに…

  

2017-03-08 15:35:29

アラバマ州
@aratama_bashi
美人が受けがちな外見だけで人物像やこれまで送ってきた人生を勝手に決めつけられる被害

  

2017-03-08 16:10:33

【蕗乃金平】はやく引っ越したい
@amam_te
か、森三中の黒沢さんか、イモトか、川村さんか、ゆいぴー。
(なんとなくいってきゅーメンバーになってしまった)

  

2017-03-08 16:50:23

法律系男子@私立中学校
@houritukeidansi
まあ確かに顔面偏差値25とかの方が共感はできるわな。ただ、意外と外見綺麗だけど中身がオルゴデミーラ級の悪魔感で結婚できない人もいる感じがする。

  

2017-03-08 17:40:21

ヒトミ☆クバーナ@ランサーズ
@hitomicubana
そう考えると35歳、恋愛経験なしで女子の共感を集めた星野源の実力よ。

  

2017-03-08 17:58:46

実際リアリティを追求した時、ドラマがどういう結果になるのかを見てみたい気はしますが・・・。自分がプロデューサーなら出来ませんねw そう考えると、星野源のプロ童貞ぶりは本当に貴重なキャラと言えますね。

→ 「プロ童貞やなw」星野源、秋ドラマで高齢童貞の契約夫役!みんなの反応は?

スポンサーリンク

その他のコメント

栗山千明の顔面の腐女子が結婚できねえワケねえだろいい加減にしろ!!!

栗山千明はオタだったよね、確か(*´꒳`*) 栗山千明みたいな人が30代こじらせ腐女子でも問題ない気がする。 美しさが全部カバーする。笑

俺んとこ来いよ!

納得(笑)

でも、白鳥はプライベートで彼氏とラブラブなのが公だからな…。相方の方が破局したから適任だろ。

オカリナでもおk

栗山千明はすごくすきなんだけど、確かにこの設定では無理がある!笑 ドラマのイメージ写真?も見たけど、こんな綺麗な人がどう腐るの⁈と思ってしまいました笑

アニヲタなのは確かだが...。

ほんとだな!! いや、いますよ!?可愛い綺麗な腐女子もいますよ!?そういう人に限ってすげぇ変態だよ!?← 栗山千明は腐女子じゃねえわー

でもたんぽぽの白鳥になったらガチ過ぎてドラマ見た視聴者が倒れる可能性まである。

どちらのキャストでも、ちょっと見てみたい気もする

性格に問題ありって設定ならあり得るかも(笑)

ほんまこれ👏👏

大久保さんがいい笑

白鳥だってかれぴいるから共感できねーです😒

栗山千明がNHKのあさイチに出た時にカヲルくんの未開封のフィギュアを持って来てて 司会の有働アナが「では早速開けてみましょう…」って言ったら「ダメダメ〜!ダメです!」「えっ?でも開けないとよく見え…」「これは開けないで楽しむものなんです!!」って言っててガチすぎて可愛いかった