TOP

今回は、舞台 犬夜叉の日暮かごめと桔梗ビジュアル公開を取り上げます

twitterより

舞台『犬夜叉』で、主役の喜屋武に続き、日暮かごめと桔梗のビジュアルが公開され話題になっています。

日暮かごめを演じるのは、乃木坂46の若月佑美。そして、桔梗は、同じく乃木坂の伊藤純奈。

公開された画像は次の通りです。

スポンサーリンク

公開されたビジュアル

twitterより

twitterより

わりとハイレベルな感じではないでしょうか?

喜屋武さんのビジュアルの完成度が高過ぎて、ハードルがあがっているかもしれませんが、他の実写化を思い出し、比較すると相当なレベルであることが分かると思います。

犬夜叉・喜屋武さんのビジュアルと評判
→ http://twitterism.net/archives/6047

管理者管理者

日暮かごめと桔梗のビジュアル公開について、みなさんはどういった感想でしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

くみまる*⊿
@kur310umi
若月かごめキタ━(゚∀゚)━!

  

2017-03-08 12:31:40

原ふぉみか
@luffy_1230
かごめが思ったよりかごめだ!!!!!!!!!!!!!!

  

2017-03-08 12:10:30

黒人
@canismajful
桔梗は意外と合ってると思った、桔梗は。

  

2017-03-08 12:19:33

とっと
@totto_08
舞台『犬夜叉』のソロビジュアル、若も純奈も雰囲気が良い感じ

  

2017-03-08 12:26:11

twitterより

は く ん
@haaa_kun22
個人的に佑美ちゃんはセーラー服のほうが似合うと思ってるから握手会でかごめの格好おなしゃす。

  

2017-03-08 12:29:26

ゆ い ぽ ぽ ▷▷キャンバ
@yutakya_popo
かごめちゃん緑セーラーじゃないやんけ

  

2017-03-08 12:26:03

みやたく
@mytkpt_j
これで純奈ちゃん一躍似てないって叩かれるのかね
生き返った桔梗のダークな感じ出せてる気はするけど

  

2017-03-08 12:37:25

カ ト ウ(ホロ3/10)
@lo_55hijikata
犬夜叉の舞台ビジュアル良すぎん?

  

2017-03-08 12:40:18

鈴都はエアswitch
@rinto195
舞台犬夜叉、映画銀魂があのクオリティなのに、ジョジョ4部何をしてるの

  

2017-03-08 13:07:19

夏実甘@蘭GIRL
@Momonoki4869
おお✨かごめと桔梗、似てる
バッチリはまるもんだな☀

  

2017-03-08 12:40:32

いぬこ
@beruna13
かごめの弓が丸っこくて短いのアニメと原作リスペクトって感じでよい〜〜〜〜

  

2017-03-08 12:50:00

にゃぽ
@nyaponyapo2126
犬夜叉もめっちゃ見てたなぁ強さの中に弱さを持つかごめはほんと大っすきだったそして実写のビジュアルのクオリティー✨>>>>RT

  

2017-03-08 13:51:40

あると-616@ハイスピイベ昼夜参戦
@Aruto_616
銀魂映画と犬夜叉舞台はなんとなく成功の予感がする( ° ͜ʖ ° )やっぱ俳優女優は大事

  

2017-03-08 13:53:30

けんずん⊿
@noginogikenzun
実際観たら、え、美人やん!!
ってなってみんな桔梗の事好きになるな
とことん惚れて下さい。

  

2017-03-08 18:42:58

指☝️
@NogiYubi_7
若月クッソかわいい(  Д ) ゚ ゚
てかかごめ!って感じするかも…

  

2017-03-08 18:55:26

猪又拓真
@cvfddddb08
犬夜叉の舞台面白そう楽しみ
おれに殺生丸でオファー来ないかな

  

2017-03-08 22:14:04

管理者管理者

キャスト発表では、賛否の声があがっていましたが、かなり期待感が高まりましたね。

スポンサーリンク

その他のコメント

かごめのセーラーの色違うし桔梗の羽織りものいらないと思ったけどルックスいいからやっぱり完成度は高い。

純奈ちゃんの桔梗ビジュアルが非常にツボ…たまらんですね…

実写版 犬夜叉は日暮かごめのビジュアルをアニメと比較したけどちょっと違う感があるな、 なぜ乃木坂46の若月を選んだ(^_^;)、 もうちょい輪郭が四角目の女子を選ぶべき #犬夜叉

犬夜叉のヴィジュアル 若月が思った以上にかごめで じゅんなが思った以上に桔梗だった!

うわあ、若月様美しすぎるよ、、、 #犬夜叉 #日暮かごめ #若月佑美 #乃木坂46

若月も純奈も「キリッ」としててカッコいい〜

乃木坂可愛い子多いよね 桔梗も似合ってる ファンが問題にするのは犬夜叉だろうけども

かごめに似てるかと言われたら 確かにうん…… まぁ可愛いから良き

かごめちゃんちゃんとセーラー服で桔梗がちゃんと巫女服を着ていて本当よかった。

桔梗かなり綺麗だわ(*/∀\*)

舞台犬夜叉のビジュアルめっちゃ似合ってる❗️ アニメ見てたから舞台も見て見たいな〜 2人ともキレイ

かごめきれーだな、桔梗も美しいわー殺生丸さまのビジュアルみたい。和尚がまさかのコバーケンなんだけどもう少しわかいイケメン使ってくれなかったんすかwww