TOP

今回は、有楽町ビルのトネパトラを取り上げます

トネパトラ

ROSE PLAZA HPより

3/9深夜のマツコデラックス「夜の巷を徘徊する」に登場したトネパトラさんが話題です。

前回に引き続き有楽町ビルを徘徊したマツコデラックス。

そこで出会ったのが、ローズウォーターなどを取り扱うショップ店員の刀根葵さん。

スポンサーリンク

twitterより

twitterより

容姿と、クレオパトラが薔薇水を愛用した話題から、マツコが刀根さんを「トネパトラ」と命名しました。

放送によると、刀根さんは元商社マンで、
年齢は驚きの57歳とのこと。

この事実にTL上がザワつきました。

じゅんじゅん@あつあげ
@akatsuki1008
トネパトラ57まじか

  

2017-03-10 00:21:59

名無しで叶える物語(青い鳥)
@karma_bluebird
トネパトラ57には見えないな

  

2017-03-10 00:21:56

まるな
@nao2289
トネパトラ57歳?すげぇ。加齢臭とは無縁そうだなぁ。

  

2017-03-10 00:22:26

管理者管理者

おかげで、お店の商品に説得力が増した模様です。


@Gugegyan
トネパトラすげぇぇぇぇぇすぐローズ水使う

  

2017-03-10 00:22:20

パンダ🐼
@ai_ko_and_panda
トネパトラのハンドクリーム欲しい🌹

  

2017-03-10 00:22:19

なおす
@naos29
薔薇水やばいわ、ほしくなる、トネパトラ

  

2017-03-10 00:22:35

スポンサーリンク

トネパトラのプロフィール

管理者管理者

お店のHPにプロフィールがありました。

トネパトラのプロフィール

ROSE PLAZA HPより

ROSE PLAZAの地図

ちなみに、有楽町ビルの場所はココになります。(お店は1階です。)

みなさんの反応

ぬん
@39z89
トネパトラ57歳にクソ笑う夜

  

2017-03-10 00:22:21

AZUSA(老眼)
@jasper_green
トネパトラに会いに行きたい!

  

2017-03-10 00:21:33

でんか☆
@paradenka
マツコ「なんでショップチャンネルとかソネパトラに気が付かないんだろう」

  

2017-03-10 00:25:02

がじゃ
@gaja_m
トネパトラおもしろすぎてチャンネル変えられない

  

2017-03-10 00:21:35

ななな
@PINKBLACKSUGAR
マツコの夜の徘徊でやってる有楽町のビルのこのお店いきたい。とねぱとら

  

2017-03-10 00:24:29

もし
@Rm04V_
トネパトラのキャラが濃すぎる

  

2017-03-10 00:21:53

禄多@ハマのシーサーを見守る
@lotta317_ilRd
トネパトラすげぇな…ローズウォーターとローズオイル…ガチだ…

  

2017-03-10 00:22:22

うえだようこ☆とっつー盲目中♡
@yu3104satoshi
アオイさんがいきなりテレビでてきた!!マツコはいかいの番組で。私が使っているROSE製品はほとんど彼のみたてです(笑)いまマツコさんが買おうとしてる香水は毎日つけてるブルガリア産ダマスクローズパルファム♡

  

2017-03-10 00:25:42

どぅー
@mykd_mieechan
トネパトラ超いい人そう!話したいわー。しかも57歳に見えない衝撃!!

  

2017-03-10 00:22:26

砂を
@sunao0000
さん、雰囲気素敵。
人柄が出ていますね。

  

2017-03-10 00:24:08

春日部タイガー
@taipooh
スタンドはローズプラザ(笑)

  

2017-03-10 00:29:00

ぱちぇ
@pachelnov
トネパトラわか

  

2017-03-10 00:21:56

01Duffy29
@01Duffy29
トネパトラ57歳!?全然見えない!
商社マンで海外駐在してたって相当な優秀人材(笑)

  

2017-03-10 00:25:04

今日の放送の効果で、お店は当分の間お客さんで溢れかえりそうですね。

お店のHPはコチラです。 → http://roseplaza.jp/

スポンサーリンク