TOP

今回のサタジャニは、塚ちゃんことA.B.C-Zの塚田僚一です。

twitterより

記事では、4月26日から開幕する舞台「サクラパパオー」を中心に、五関くんの号泣動画や、髪を黒に染めたこと、写真集の撮影の話、グループの私服写真などが取り上げられました。

ということで、みなさんの感想どうぞ!
→ サタジャニ まとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

カトウ
@bitou_free
ぐわぁあ~~~サタジャニはんぱないしんどい

  

2017-03-11 02:59:29

ふうた☆
@fuutaab
塚ちゃんのサタジャニが情報&ツッコミどころ多過ぎて面白過ぎるwww

  

2017-03-11 03:07:01

イズミル☆
@greenikemew84
塚ちゃんが桜とふみきゅんに囲まれてるサタジャニ競馬場のコースになってる

  

2017-03-11 07:39:51

ぴん。
@nero_e_blu
はー、塚ちゃん可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・。

  

2017-03-11 06:00:36

五月
@satsuki_051
サタジャニの塚ちゃん超やばいからみんな早く見て

  

2017-03-11 06:14:18

たろもち
@mocotaro102
サタジャニ塚ちゃんで朝から泣きそうになってるところです

  

2017-03-11 07:04:19

黒髪スプレー

twitterより

みぃた☆¨̮
@ab_kis_12
今日のサタジャニは塚ちゃん!会見時の髪色のヒミツが…(*´艸`)

  

2017-03-11 06:07:54

Sea
@Seasomei
塚ちゃんあれスプレーだったんだ!

  

2017-03-11 02:37:31

きむこ
@ki_m_ko
塚ちゃんのサタジャニを忘れずに買わなくてはいけないことはわかった。忘年会の話な…。ていうかスプレー…(笑)

  

2017-03-11 03:04:09

モコロン
@mocoronn
塚ちゃん会見の時は黒髪スプレーだったんだwでもイトランズのレズリーたんもヘアチョークか何かで赤とか青とか入れてたから、もぅ土台金で色入れる方がいいのかもな〜?

  

2017-03-11 05:35:58

mie
@MitsuHachh
北山くんからスプレーで黒くするなんて男らしくないと言われた塚ちゃんwww

  

2017-03-11 05:36:33

のぎ えい
@108_kttsbp
塚ちゃんはパパオー公演中もスプレー決め込むつもりか〜

  

2017-03-11 06:10:57

スポンサーリンク

五関クンの動画

kaoru
@_tkaoru2_
サタジャニさらっとすごいこと書いてある…動画が存在するんだ…

  

2017-03-11 04:25:50

オツマミ
@un_cinq_etoiles
サタジャニ買いに行かなくちゃ。塚ちゃんとんでもない動画もってやがるゼ…(塚ちゃーん、黙っててあげるからどっかにうpしてよぉぉ)

  

2017-03-11 04:58:59

twitterより

えび漁師
@rubtum666
てか確かサタジャニ塚ちゃんだよね!その新聞に河合くんの舞台のことも乗ってるのかな?嬉しい❤️

  

2017-03-11 03:56:41

ラブファイターChiezo*
@kis_my_kids2
サタジャニ塚ちゃんのお仕事エピに北山くん(&中山優馬くん)のお名前出てる(ノ∀`)
塚ちゃんに男としてのダメ出し。。。
ww

  

2017-03-11 06:08:18

しずくcoffee-milk☆
@Coffeemilkcraz1
塚ちゃんサタジャニのために日刊スポーツを買ったら、隣のページにふみきゅん舞台の記事も写真入りでのってて今日はうれしいサプライズ

  

2017-03-11 06:16:44

なな
@ABC_Z_Lovenana
サタジャニに衝撃なこと書いてあるんだけど笑

塚ちゃんその動画売ってください…
いくらでも買うから笑

  

2017-03-11 07:40:21

A.B.C-Zの私服

twitterより

マツ
@mat64h
サタジャニはしちゃんの私服しぬほどかっこいい……

  

2017-03-11 07:04:00

むぎさん
@mugisangogogogo
サタジャニを買わねば!五関くん号泣の詳細もみんなの私服も早く読みたい!

  

2017-03-11 07:22:08

もぴ
@sonsow5
うっお〜〜…自担の私服が安定の黒×カーキ〜…(サタジャニ

これ王道パターンに入れてるな…あーた

  

2017-03-11 07:12:28

のぎ えい
@108_kttsbp
サタジャニ五関担の人も買って死んで

  

2017-03-11 07:22:53

スポンサーリンク

次回のサタジャニ

菌ちゃん
@Kinchan_1116
来週サタジャニは聡ちゃん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  

2017-03-11 07:20:20

健人♡セバス
@amethystvanilla
来週のサタジャニは松島聡

前の↑

  

2017-03-11 06:46:17