TOP

今回は、ブランチレポーターの鈴木あきえさんの婚約発表を取り上げます

ライブドアニュース
@livedoornews
【祝】鈴木あきえがバースデー婚!「王様のブランチ」で生報告

お相手はテレビ番組のディレクター。「ブランチ」担当ではないという。鈴木は2007年2月から同番組のリポーターを担当している。

  

2017-03-11 09:58:06

アンチャン(安藤有祐)
@anchan_1013_
ついに結婚かー

  

2017-03-11 10:47:24

ジロウ@Ex-BAYSTARS
@jiro_boo_star
なんと!
おめでとうございます!(´∇`)

  

2017-03-11 09:59:51

じーま
@n_re14na
最近メキメキとかわいくなってると思ったら鈴木あきえちゃん結婚か!

  

2017-03-11 09:35:24

いやぁ、ほっこりするニュースですね。
昔からよく見る顔なので、親戚のお姉ちゃんが結婚するイメージです。

お相手は、TVディレクターだそうです。

番組内恋愛!?
と、思いきや、ブランチスタッフではないとのことです。

インスタでは、本人から発表とコメントが投稿されているので、紹介します。

スポンサーリンク

インスタグラムの画像

3/11に投稿された鈴木さんのインスタ画像です。

ぼっ勃ちひろし@危ないマラ
@yoshimasa015
あきえ!

  

2017-03-11 10:16:17

✲*゚MICHELLE゚*✲
@michelle_vvvv
うおわあ!!!あきえちゃん!!!
おめでとお〜!!٩(๑ˆOˆ๑)۶💓💓

  

2017-03-11 10:05:29

ハニートラップ梅木(パチ7ガチますく)
@honeytrap_umeki
えー!!また夢が一つ潰えた!いい嫁になるだろうなー。おめでとうございます。

  

2017-03-11 10:22:34

鈴木あきえさんの、婚約発表について
他には、どういった反応を見せているのか?

みなさんの反応を次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

NOBUTO
@Nob_0627
鈴木あきえ結婚か〜(´;Д;`)

  

2017-03-11 09:34:16

トロロ兵長
@yasuyasu3221
鈴木あきえ結婚とか。
おめでとうございます!!

番組改編時期だから馘の報告かと思ったwww

  

2017-03-11 09:36:40

今沖田
@imaokitayon
ブランチ鈴木あきえ結婚か。テレビディレクターあたり狙ってると思ったらドンピシャでわろた( ˘ω˘)

  

2017-03-11 09:35:42

Belle⚡️
@bellebelle00
鈴木あきえちゃん矯正したのかな?めっちゃ歯並びキレイになってる✨結婚報告よりそっちに目がいってしまった笑

  

2017-03-11 09:37:40

tansuichime
@tansuichime
鈴木あきえちゃん結婚だって!
凄い衝撃^^;

だって、なんとなく娘みたいに思ってたから。お幸せにね。

  

2017-03-11 09:34:19

まーちゃん@セラミュ恵庭12日参戦
@edenofthenorth
元鷹の爪ラジオレギュラーでブランチレポーターの鈴木あきえさんがただいま結婚発表されました!
アッキー結婚おめでとう!!
  

  

2017-03-11 09:35:27

カフェてんちょPro@広報部長
@Nisshy24
俺のあっきーなが…(´・ω・`)

  

2017-03-11 10:56:39

あんぱんち
@an_punch
ブランチ10年やってるのか

  

2017-03-11 10:05:20

礼緒
@_diksmile
鈴木あきえ結婚とか!!!!!
あのひといいよね〜買い物の達人はあの人がいい

  

2017-03-11 09:34:29

フリンジ@ROGUE ONE
@FRINGE14
ブランチで活躍中の鈴木あきえさんが結婚ですって!めでたいですね!笑顔いっぱいの家庭を気づいてくれそう!羨ましいぞ旦那さん!おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

  

2017-03-11 10:05:47

◆しんたさん◆
@KzkMasami
王様のブランチリポーター
鈴木あきえちゃんが結婚!!😆✨✨
わー❕❕おめでとうございます❕❕
あきえちゃんの嬉しそうな顔みて私もテンション上がった😆笑
お買い物のコーナーとか、ハチマキ姿の明るくて元気なあきえちゃん好きなの😊

  

2017-03-11 09:42:26

まりあ
@real__maria12
あきえちゃんおめでとうすぎる👏🏼👏🏼

  

2017-03-11 10:42:09

amari
@avocodo
あきえちゃんがとうとう結婚‼️
今やブランチの顔だよね〜(*´∇`*)

  

2017-03-11 10:47:15

とびち➡(🐨と🐭楽しみ)
@chihotobita
初耳 知らなかった💧(--;)

  

2017-03-11 10:57:37

なおと
@anaotyo
鷹の爪ラヂオ辞めたのってこれかなって思っちゃう

  

2017-03-11 10:59:23

ピンちゃん(電脳コタツムリ)
@ping_chang
6月に婚姻届を出すならそのときに発表でいいような。デキ婚でブランチ降板という流れなのかな。

  

2017-03-11 11:04:52

🐰vino
@vino747x
おめでとう(●^o^●)この子絶対に性格良い!

  

2017-03-11 11:06:25

管理者管理者

ほんと性格の良さがにじみ出てきているような子ですよね~。

しかも、お相手がテレビマンというところも好感度UP! 変なイケイケ社長とかじゃなくて良かったです。(親戚感) 
ということで、お幸せに~。

スポンサーリンク