TOP

今回は、カルライ関係者の声を取り上げます

twitterより

管理者管理者

3月12日、東京国際フォーラムおよび、全国各地の映画館でライブビューイング上映された『QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017』の関係者の声を集めました。

出演者の森久保祥太郎、蒼井翔太をはじめ、ライブを観に行った諏訪部順一などツイッターにあがった投稿をまとめています。

※トータルのまとめはコチラ → カルライ2017まとめ

スポンサーリンク

森久保祥太郎

twitterより

森久保祥太郎
@MorikuBorn
QN ライブ、ありがとうございました!
エボリューションと恩返しを
胸に、今日まで4人でやってきました。
それらが叶ったかどうかは、
またこの次のステージで
実感できればと思います。

本当に
サンキューベリベリマッチョッチョ!!

  

2017-03-12 20:54:25

森久保祥太郎
@MorikuBorn
ん?
なんか泣けてきて
涙がとまらないよ

年齢重ねると筋肉痛が2日後みたいに、感動もディレイするのかな?

おはよう。

昨日は幸せだったなぁ。
今日も張り切ります

心向けて

  

2017-03-13 08:53:41

na(すっとこどっこい)ki
@naakiiii7
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
最高のステージありがとうございました。
ライビュ参戦でしたが、森久保さんを通して寿嶺二に会えた事、本当に感謝です。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
次のステージも
心向けて…!

  

2017-03-13 09:12:50

chinana@カルナイlv 流山
@BzpFf
今日は素敵なライブをありがとうございます!ライブビューイングでの参加でしたがとても楽しかったです!!新たな嶺二と森久保さんの1面を知れたこと、マラカスの振りが出来たこと、何より4人のQUARTET NIGHTへの想いを知れたことが嬉しかったです!!
@MorikuBorn

  

2017-03-12 23:34:45

壬晴
@OuxAwzdc1fZUCGy
今日はお疲れ様でした
私はライブビューイングの初参戦でしたが映画館で楽しめました
ありがとうございました🎵

ゆっくり休んで5月のライブでも楽しみにしています
参加できるかまだわかりませんが
どんな形でも応援しています!!

  

2017-03-12 23:46:36

スポンサーリンク

蒼井翔太

蒼井翔太
@shouta0811aoi
おはよー!

いよいよ今日だーーーーーーー!
嶺二、蘭丸、カミュ様、藍、そしてみんな!

よろしくお願いします(*☻-☻*)

  

2017-03-12 06:10:04

蒼井翔太
@shouta0811aoi
4人で。
そして、カルテットナイトの藍として、ステージに立てる本当に幸せな日。

  

2017-03-12 08:21:07

蒼井翔太
@shouta0811aoi
あぅ…

緊張する。
一番緊張する。

  

2017-03-12 16:47:54

蒼井翔太
@shouta0811aoi
カルテットナイトライブ。

本当にありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。

恩返し、これからも。

  

2017-03-12 20:20:35

蒼井翔太
@shouta0811aoi
ただいまー!
まずは1人の写真!

4人の写真もあるけど、ここじゃなくて、明日しっかりブログで伝えてそこで使いたい。
待たせてごめんね!

今回は地毛を少し藍の色に染めましたよ!
本当にありがとうございました!

  

2017-03-12 23:50:35

あんず❥❥ スーパーポジティブ
@C3wGrSlnEutkd2B
カルテットナイトライブ…

きっと、みなさんの絆でステキなライブになったことと思います❥❥

しょーたん、行かれた方たち、本当に良かったですね❥❥

そしてお疲れさまでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  

2017-03-12 20:40:48

yuuu.カルナイ愛してます
@mikazeAi9
ありがとう。
翔太くんが藍ちゃんでよかったです。もう恩返しこっちがしたいくらいです。お疲れ様でした。
ほんとにカルテットナイトに出会えて好きになれて幸せでした。
素晴らしいライブをありがとうございました。
藍、ありがとう

  

2017-03-12 20:43:00

のんのん♡カルライ最高!
@jokersplay
最高な時間でした!

カルライ参加して、QUARTET NIGHTの4人のことがもっともっともっと大好きになりました!
藍ちゃんの声優さんがしょーたんで本当に良かったです!
最高の時間を貰えました。
本当に本当にありがとうございました!
大好きです!

  

2017-03-12 20:46:34

TAKAHIRO OHNO

TAKAHIRO OHNO
@TAKAHIROOHNO11
ライブ終了後、打ち上げも最高に楽しかったー!✨
達央さんがヤバいシャンパン入れてくれました!( ̄▽ ̄)✨笑

  

2017-03-12 23:43:29

ino
@_INONI_
あにきぃぃぃぃぃ

  

2017-03-13 00:21:20

魔神眼623@朝から何も食べてない
@vitit5
バックダンサーにも感謝を忘れず、皆が見ていない打ち上げという場面でもその意を示すたっつん、素晴らしい。

  

2017-03-13 01:20:26

こっこ
@cUP9xuirCvWCIGJ
流石達央さん!

  

2017-03-13 06:53:53

TAKAHIRO OHNO
@TAKAHIROOHNO11
カルテットナイトライブー!!
プリライ、シャイニングダンサーに続き、カルナイダンサーとして参加しましたー!✨
ダンサー

  

2017-03-12 21:15:56

でぃやま
@Hello_nameis
お疲れ様でした!!ライブビューイングで参戦でしたがダンサーさんもバッチリ見てましたよ!!!サイコーのライブにお力添え、ありがとうございました!

  

2017-03-12 23:03:25

上松範康

上松範康ElementsGarden
@agematsu
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
いよいよカルナイライブの日

嶺二、蘭丸、藍、カミュの
更なる進化を楽しみにしてるよ!!

がんばれー!
(๑و•̀ω•́)و

  

2017-03-12 08:48:14

上松範康ElementsGarden
@agematsu
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』

あと、もうすぐで
開演ですね!

先輩組がどういう背中を
見せてくれるのか?
めっちゃ楽しみ!
(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

  

2017-03-12 16:18:47

上松範康ElementsGarden
@agematsu
お留守番組な人達とも、
勿論ココロは一緒です。

アゲーリッシュ
脳内電波をライブ中
送りますので!!

応援よろしくマッチョッチョ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

  

2017-03-12 16:37:05

待っててね、大好きな人達。必ず追いつく
@renka_syo_ai
ライビュ会場から応援してます!!!!

  

2017-03-12 16:37:44

☆tink☆
@moco_tink
連動ペンライトの感想、ぜひお聞かせ下さいねっ!( ^ω^ )

  

2017-03-12 16:38:59

上松範康ElementsGarden
@agematsu
『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』

進化…絆…ときて、
彼らの…カルナイの口から…
恩返しをと…(இдஇ; )

エボリューションの答えが
恩返しかぁ…!

さあ次は
ST☆RISH
HE★VENS

彼らの奇跡の番だ!
西武ドームッッ!

  

2017-03-12 21:02:07

キリ@3/12 カルナイ ライビュ
@_kir_sing_
お疲れ様でした。
ほんとに幸せでした。
上松さんカルナイに出会わせてくれてうた☆プリに出会わせてくれてほんとにありがとうございます。

  

2017-03-12 21:04:04

諏訪部順一

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR
『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』観てきました。控えめに言っても最高の4人がステージにいました!胸に残るのは、彼らへの賞賛と、俺らへの焦燥。この思いを糧にしなければいけないな。

  

2017-03-12 20:38:24

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR
ステージもモチロン観ていたけれど、観客の皆さんの事もメッチャ観させて頂き。色々と考えさせらる事が多かったです。大変勉強になりました。

  

2017-03-12 20:49:17

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR
「考えさせられる」が正しくは。動揺で思わず脱字(笑)

  

2017-03-12 21:36:05

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR
ST☆RISHをリスペクトしてくれる4人にはホント頭が下がります。その思いに報いるため、そして何より、ST☆RISHを応援し支えてくれているレディたちの愛情に報いるために、自分も心を込めて更に頑張らないと!ちょっと打ちのめされてましたが復活。恩返しの心は自分の胸にも常に。

  

2017-03-12 21:59:35

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR
キャラカラーこっそり忍ばせようと、オレンジ差し色のコイツ履いてったわけですが、てらしーは全てが真っ赤のスニーカーでビックリでした。考える事は基本同じだが(笑)

  

2017-03-12 22:18:53

スポンサーリンク