TOP

今回は、実写映画「斉木楠雄のΨ難」を取り上げます

映画『斉木楠雄のΨ難』公式
@saikikusuomovie
斉木楠雄/さいきくすお🌐
超能力を隠して生活する高校生 斉木楠雄。目立ちたくないのに、なぜか周りに変な奴が集まってくる😓「とにかく笑い、楽しむ事が一番。劇場で笑い、ハッピーになって欲しい」と語る山﨑賢人さん。ピンクの髪と制御装置も再現、かつてない姿を披露します!

  

2017-03-15 05:33:38

もえの
@gs_moefoy
おっふ

  

2017-03-15 05:35:36

布施アナ春香@低浮上🙌
@anaharuka0111
え。わりと馴染んでるんだけど…

  

2017-03-15 05:44:24

山崎賢人主演の映画
「斉木楠雄のΨ難」のキャストが発表されました。
また、ビジュアルと特報映像も公開されました。

原作のマンガは、超能力を持った高校生、斉木楠雄が災難に遭う学園コメディ。銀魂など近年、話題作を出し続けている福田組が制作を担当しています。

すでに出演は発表されていましたが、今回のビジュアル公開でみなさんはどういった反応を見せているのか?
(参考:「いや、神谷さんだろ!」斉木楠雄のψ難、主演に山崎賢人。みんなの反応は?)

最初に特報動画から紹介します。

スポンサーリンク

特報動画

映画 『斉木楠雄のΨ難』特報映像

さやぽ@銀魂華祭り昼夜余韻♡ハイスピ夜♪
@saya_pot
斉木楠雄、特報も解禁になってたのかw
ムロツヨシ、ずるいwww
アメージング♪www
ナレがマダオ♡笑

  

2017-03-15 07:05:08

ぽっぷこーん☆
@kento97_1600
特報からなにから最高すぎ💕
こういう役待ってた😂

  

2017-03-15 06:39:13

RIN
@edfsbjh

あかんwwwwwwもうおもしろい。なんか文字だけでもおもしろいwww

  

2017-03-15 07:27:19

ねる@(元)会長
@akinacompany
ごめんなさい、正直思いました。山崎賢人舐めてました。

ビジュアルみんなにてるなと思って予告見たらまんまとやられました。
こんなん言われたら見るしか

あとかんなちゃん可愛い
これは楽しみぞ?

  

2017-03-15 07:51:16

くるみ
@Trignal_522
笑ったwwwさすが斉木楠雄なんだけど山崎賢人に「山崎賢人、実写やりすぎじゃね?と思っている皆さん」と言わせてしまうところ(笑)

  

2017-03-15 08:51:38

管理者管理者

福田組らしさ全開といった感じのノリですねw

みなさんの反応はどうなっているでしょうか? 見てみましょう。

スポンサーリンク

みなさんの反応

🙆桜田通ヲタクのをたりん🐻(低浮上)
@Ramune_917
あああああああああああああおりおおおおおおおおああああああああ!!!!!!
ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!きえええええ!!!!

  

2017-03-15 05:11:05

サリツチ
@sarichss
ギャグだから実写化特有のコスプレ感も逆にシュールっぽさが出て良いと思うけど、これ普通に再現率高いな

  

2017-03-15 05:39:34

せっけん
@sekken_1026
まって?????なにこれ?????ねえ????私原作好きで原作の世界観壊したくないから実写は見ないでおこうと思ってたのに待って???
これ見るしかなくない???

  

2017-03-15 06:46:42

おデブ
@hamatoradaisuki
燃堂の再現度の高さに笑う

  

2017-03-15 07:42:49

けぇふゆ
@kefu_813_END
メテオが厨二病になってる:( ;´꒳`;):

  

2017-03-15 08:07:19

わい
@_ty12516
瞬めっちゃハマり役やんwwwwwwwwwww
最高

  

2017-03-15 08:07:38

D.D.P.@tweeting….
@ccaann_can
なかなか良い感じだよなぁ!!
照橋さんは橋本環奈じゃなきゃダメだよなやっぱ!!
しかしキャストもスタッフも銀魂と被るね。いいけど。

  

2017-03-15 08:33:00

イチリ
@ichiri0811
照橋さんの橋本環奈ちゃん起用は神采配

  

2017-03-15 08:39:52

主題歌は?

⚡るいこ⚡
@rui_ruui
主題歌だれが歌うのか気になる、きになる…👀

  

2017-03-15 06:29:56

鹵イケルダLANDゆずっこ鹵
@kingudamuha
主題歌は?!、、、

でんぱ組?

  

2017-03-15 09:07:38

北村†和孝
@rhythmagic
GACKTさんがやるのではないのか笑

  

2017-03-15 09:43:10

ゆーな
@yuna_mhk_
いやいやwやばいw
ピンクも似合うのね…✨
今回の映画絶対面白い!!✨

  

2017-03-15 07:20:01

ちなみに、アニメの主題歌はこんな感じです。

第1クール
オープニング:花江夏樹 「青春は残酷じゃない」
エンディング:でんぱ組.inc 「Ψです I LIKE YOU」
第2クール
オープニング:でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」
エンディング:花江夏樹 「こころ」

なかにはネガティブな意見も

愛梨
@hsj__ymcn
いつもいつも山崎。

  

2017-03-15 07:51:21

yossy‘ラボメン志望
@fireyossy
なぜジャンプはすべて山崎賢人

  

2017-03-15 08:58:03

ゆ〜ちゃん@こぜにかせぎ中
@LGM27_karin
なんなのかね、この「実写化する映画にはとりあえず山﨑賢人使っとけば売れるんじゃね?」っていう日本映画界のスタンスは

  

2017-03-15 08:51:56

もいもいブレイブLv2@ストフェス参戦
@arika_moimoi
ジャンプが橋本環奈に媚びてて草

  

2017-03-15 10:11:04

ぶいーん
@aiuemanary
くすおってこんなイケメンでいいのか

  

2017-03-15 08:56:36

管理者管理者

でも、かなり少数派です。

福田組

みきてぃー
@mikixx10
ほんまに福田雄一クオリティーすごいな。
てかこれ実写化しちゃったんや😹😹

  

2017-03-15 07:53:06

akimad
@NamahMission
銀魂に続き好配役では

  

2017-03-15 06:00:48

みちゅ
@michuu12
キャストが福田ワールドすぎるw

  

2017-03-15 07:17:32

karin-co
@misarin0801
正直「また山崎賢人か!」と思ったひとりですが、福田組なら観ようかな。

  

2017-03-15 08:21:34

福田組の実写は、
ビジュアル公開で毎回、いっきに評価を高めますね。


映画は、10月21日より全国ロードショーです。期待して待ちましょう。

※山崎賢人は山﨑が正式表記

スポンサーリンク

その他のコメント

吉沢さんの活躍嬉しいよ……ウワア、実写絶対見ないと思ってたけど、吉沢にムロは強いなあ、迷う迷う。

まってまってまって、すきな俳優2トップ、、いや、賢人くんは知ってたけどお亮出るとかもう、はああ ⍢⃝

橋本環奈さん、何10000年に1度の美少女?なんだっけ

まって。まってまって、 私お亮が実写化する役の人みんな推しだからやってられないえ、ほんとすき。え。もうすき

ん?クオリティ?高い?

かなり見た目の完成度高い!楽しみ!

再現度が笑 新井さんとかもう出て来た瞬間笑う

またメテオ!

これ絶対たのしいww まさか山崎賢人になるとは!笑 かいどうイケメンだわ😂😂 ここみもめっちゃ可愛い笑 これは おっふ連発だ!!!笑

ふぁああああああああwwwwwwwwww みんな、髪の色とかちゃんと、されてて思った以上に出演されてる方々が豪華でびっくり。 期待高まる。

賀来賢人と共演きたやんwwwww W賢人

ジョジョよりはマシかな

斉木楠雄キタwwwwwww 銀魂と喰種と斉木楠雄は確実みる

予想以上に役がぴったり感ある

期待しかない。

中二病の海藤をあの吉沢さんが!w

このビジュアルはありなんやけど(((^-^)))燃堂も前に見たけどよかったしかんなちゃんも期待できそう!

山崎賢人の唇がぷるっぷるすぎて、初見では「えぇ・・・」ってなったけど楽しみすぎて禿げそう