TOP

今回は、新井浩文が燃堂力を演じる件について取り上げます

twitterより

15日、実写版映画「斉木楠雄のΨ難」のビジュアルが公開されました。

その中で、ひときわ目を引いたのが、燃堂力役の新井浩文です。

もはや説明不要といったレベルの出来映えに、驚き、そして抱腹絶倒・・・とにかくTL上がザワつきまくりです。

ということで、さっそく注目のビジュアルをどうぞ!

スポンサーリンク

新井浩文の燃堂力

燃堂力

映画『斉木楠雄のΨ難』公式
@saikikusuomovie
燃堂力/ねんどうりき👍
新井浩文さんが演じるのは燃堂力。高校生離れした外見で、バカすぎるためテレパシーでも思考を読めない、斉木の自称“相棒”。まさかの地毛で挑んだので「剃りと眉毛が元に戻るまでの期間、何の仕事もできなかった」らしいです😨でもここまでそっくりとは…

  

2017-03-15 05:39:46

獅子さん שישיסן
@shishisan3
ほとんど本物で草

  

2017-03-15 06:55:58

イナホ
@EinKuken
新井さんwwwwww似すぎwwww

  

2017-03-15 07:24:37

すずメ@わーい高浮上
@sudame_21
この燃堂似すぎて無理wwww

  

2017-03-15 08:15:09

管理者管理者

ほんとスゴいですww

銀魂で「岡田似蔵」をやる人ですよ?

それをツッコんだのがこれw

むしゃぽ
@msp1126
新井浩文の振れ幅

  

2017-03-15 05:56:07

冬将軍
@Winter_ddd777
ちょwww銀魂にも出てませんでしたか?新井さん

  

2017-03-15 08:19:09

三木憂大
@y___________d
辻斬りのあとはアホの役かすげえなあ

  

2017-03-15 08:50:16

管理者管理者

新井浩文さんの才能が爆発ですw

ということで、みなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

まみゆふ
@mmafunju_u_u_u
パイセンすごいっす

  

2017-03-15 07:37:45

OKAK!NG
@okaking___fjs
実写あんま期待したことないけど、不覚にも胸が踊ってしまったwww

  

2017-03-15 09:33:35

✲*゚ゆきひまわり✲*゚
@nontan01050311
そっくり過ぎて牛乳吹きそうになった((( ノ∀︎`*) ホンマウケルッ!!

  

2017-03-15 09:46:13

美綾
@KqFMoH9fz8KL6A8
燃堂が1番レベル高いwww
後はもうちょっとアホ面してほしいww

  

2017-03-15 06:57:28

まみち🌸3/25スナックカラバカ
@spellmmc
顎wwwww完成度高いwww
地毛わろwww

  

2017-03-15 07:41:51


@557188pingpong
咳が止まらんのに笑い転げて死にかけた
新井浩文サイコーすぎる。。。

  

2017-03-15 10:38:27

石川@3/12うしさせ豊洲2部余韻☆*。
@ishikawadayoon
あごwwwwwwwwwwwwwww

  

2017-03-15 07:47:54

聖は20日デビットで方舟乗ります
@_42_13_
妹「クオリティの高いアゴ」
わたし「ほんまやなにで作ってんのやろ粘土?」
妹「燃堂だけにwwwwwwww」
わたし「ねんどうだけにwwwwwww」

  

2017-03-15 10:49:34

かいち@Next 海楽フェスタ
@kaichitakkyu
実写版の斎木楠雄に期待してることは燃堂のこのシーン

  

2017-03-15 07:28:02

KID
@KID49er
www
凄い!凄いよ!マジ似てるw
電車の中なのにニヤニヤが止まらないw

  

2017-03-15 09:29:28

an_tropical
@an_tropical
新井さんは下町ロケットで初めて顔を認識しましたがここまでアホ面が似合うとは、、、滲み出ている(笑)

  

2017-03-15 08:02:46


@kazumasato9337
気合い入り過ぎかよ

  

2017-03-15 08:09:37

yuriko
@tatsuki_1988
顎こわ!

  

2017-03-15 08:13:54

twitterより

ザマ
@zamaplus2
首から上の再現にかける情熱と制服の絶妙なチープさが相まって最強に見える

  

2017-03-15 09:26:14

filmaholic
@coffee3282
あごキモ…..爆笑
パイセンはまったくきもくないから不思議や!

  

2017-03-15 08:55:21

Asahi.K
@larks_no
福田監督常連俳優さんが揃ってて安心して観られそうだ、ってか顎すごいな

  

2017-03-15 08:59:19

くりおこわ
@shou_ma12
燃堂が燃堂すぎてどうしたらいいかわからない

  

2017-03-15 09:39:24

りんりん♪@もうすぐ大家さんの誕生日✨
@rnrn_mmr_lv
斉木楠雄実写化するって聞いた時、えっ!!って思ってキャラとか人が演じること出来んの😩とかめっちゃ思ったけど予告みたらなんだか楽しみになって来た笑笑
燃堂の顎再現されてて笑った🙌

  

2017-03-15 10:06:15

ひまじろうは自宅警備員
@yFDxLmBrrEQuYvG
これは実写とかそういうレベルじゃないってwww

  

2017-03-15 10:22:44

管理者管理者

このアゴは反則ですねwww

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです

スポンサーリンク

その他のコメント

このキャストは予想できないわー

てか燃堂のクオリティのエグさ

燃堂力www見に行きたくなった

さすがにそっくりすぎんだろ笑笑

新井浩文さん、すごい方だと思っていたけどまさかの地毛で燃堂…そっくり…い、いいの?よかったの?プロってすごい。

ケツアゴヤバイ

ほんとビジュアルは完璧笑うwwwwwww

この燃堂ほんと好きすぎる〜〜😂😂😂

作中最強のタフネスを持つ燃堂力を演じるは、新井浩文。 闇金ウシジマ実写版で、作中最強のタフネスを持つキャラクター・肉蝮を演じた怪優である。

この再現率はすご…い😦

ねんどうは、うんうん。最高か。

燃堂の新井浩文さんかよwww ワロタwwwwwwwwwwwwwww

クオリティ高すぎんだろ気になるわぁ