TOP

今回は、吉沢亮演じる海藤瞬のビジュアル公開を取り上げます

twitterより

3月15日に『斉木楠雄のΨ難』の実写化映画のビジュアルが公開されました。

原作を忠実に再現したビジュアルは大きな反響を集めました。

そのなかで、重い厨二病を患う海藤瞬の吉沢亮は、燃堂力の新井浩文と共にとくにフォーカスがあてられました。

ということで、今回は吉沢亮演じる海藤瞬についてのコメントを集めました。

スポンサーリンク

吉沢亮の海藤瞬

管理者管理者

今回公開されたビジュアルはコチラです。

twitterより

まひとす②
@__ym97
やばい!吉沢さん!!

  

2017-03-15 05:01:35

雫 ゆ き み
@sizuku_48
えええ!楠雄にお亮出るのか!!

  

2017-03-15 06:21:43

タナカ
@Memento_mori__s
ぽさがすごい

  

2017-03-15 07:47:26

さいとう
@stellakko
確かに「バイブスバイブス」うるさい吉沢亮は海藤役に最適かもw

  

2017-03-15 06:33:39

再現度の高さがヤバいですねw

新井パイセンの燃堂と争うレベルです。

→ 新井浩文の燃堂力がヤバすぎだってwww

この他みなさんはどういった反応を見せているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

早瀬
@111orz111
そういや今日見てた斉木楠雄のさいなんで、海藤くんがセトと同じ格好してた

  

2017-03-14 01:05:17

kiyoe※未だ現実逃避中※
@KamenriderYuito
完全にノーマークだった!

  

2017-03-15 06:03:34

りょれごちゃん (18)
@Edison9521
カッコイイよぉぅぅぅぅぅ

原作も特にアニメ好きじゃないのになんでか毎週見てた気がするし

運命かな?運命かな?運命なのかな?

あぁあもうだいすき(*´˘`*)♥

  

2017-03-15 06:26:13

桐原ツカサ
@Kiri_TSUKASA
吉沢亮くんは正統派イケメンにもかかわらず意外と演技はぶっ飛ばせる逸材なので楽しみである。ぶっせん見たい。

  

2017-03-15 06:27:44

い ぶ き
@kpop_luv_ibujm
一番好きなキャラ、吉沢亮君とかまじありがとうございますううう!!

  

2017-03-15 07:08:08

能収
@loversoul88
劇団福田だなあ(笑) これはこれで

  

2017-03-15 08:03:14

まゆと@免疫力させたい
@tamareorange
海藤!アニメ見てて吉沢くんっぽいと思ってたら当たった

  

2017-03-15 08:10:41

あず
@6y__a8
おりょうにかっくんってわたしの為の映画やん たのしみ

  

2017-03-15 09:42:39

とうふ@ブンドド趣味垢
@HRM_jibanyan
めちゃくちゃ雰囲気あるじゃん

  

2017-03-15 09:57:44

Nakaata@羽多野渉live大阪参戦
@MaeryoNakaaaata
運命感じてしまったんですね…。
いや、似合ってますけどね。

  

2017-03-15 09:18:07

は む
@hamuse__
めっっっっっっっちゃ好きなアニメで実写化ふざけんじゃねーよって思ってたのに吉沢出るとか話変わってくる。しかも海藤かよ、、、

  

2017-03-15 10:35:58

しかだΨ(・ω・ )Ψ
@shikashikada
……沖田…?…沖田じゃないか!そんな姿になって…!

  

2017-03-15 11:09:37

管理者管理者

銀魂の沖田総悟を吉沢亮が演じているのをうけたコメントですね。

橋本 貴子
@tkk_hsmt
ビジュアルそのまますぎてびびった(特に燃堂と海藤)

  

2017-03-15 12:11:19


@Xxx_ip_qi_xxX
吉沢亮くんが海藤?!?!絶対見るわ

  

2017-03-15 12:33:31


@hotm516
演じるなら自分って思ってた亮くんかわいいし 本当に中二病とかの演技うまいし ダークリユニオンと戦闘中(という設定)の亮くん見れるの楽しみすぎてないた

  

2017-03-15 12:53:15

BIGBIЯD
@mtherobigbird
吉沢亮や!仮面ライダーメテオの!

  

2017-03-15 13:34:59

ソニー・ピクチャーズ
@SonyPicturesJP
名字が「かいどう」じゃなくて「かいとう」なのは、ダークリユニオンの仕業です。

  

2017-03-15 14:35:45

銀魂とキャストが被りまくっているのは何か理由があるんでしょうね。 10月21日の公開が楽しみです。

他のキャストのビジュアル公開情報はコチラ → 漫画、アニメ、実写化映画など斉木楠雄のΨ難まとめ

スポンサーリンク

その他のコメント

いや〜これは楽しみっすわ

メテオだった人じゃん!

袖と裾ビリビリやん、、、

まじかwwwwww これ、吉沢くんが演じるのかwwwwww

海藤が吉沢亮ってとこに1番笑ってるwwwwwwwwwwwwwwww

よしざわにみえない

あれ?この人、ヴァンガードに…

おりょう、実写化多いなwww わたし、かいどうさん好きよ。厨二病w

まってまってまってこれはやばいから だいぶやばいから 予想してないとこからきたって

やったー、ほんとだった 斉木楠雄に吉沢亮でる! 中二病役楽しみ!

これは!?最高では?! てか銀魂とキャストかぶりまくりやけど??福田さんは福田組しか使えないの??

沖田 兼 海藤w

予想外すぎてニヤニヤする

吉沢亮の躍進も止まらない

あーーーーーーーーー! また、吉沢くんがアツい

(≧∇≦)きゃーするしかない

見た瞬間の一言。「イケメンっ!!」 最高すぎる〜♡福田監督ほんとありがとうしかない(;_;)