TOP

今回は、関ジャニ∞・横山裕のハイチュウCMを取り上げます

twitterより

はんばーぐ🎸🐬
@Nino__Yasu8
ハイチュウの新CMのよこ可愛いな
そして肌が綺麗すぎて羨ましい😫

  

2017-03-17 07:41:36

🌜胃🌛
@TwtInue
ハイチュウ新cmにワクワクしか感じない…最高………

  

2017-03-17 08:06:09

3月18日から放送される関ジャニ∞横山裕出演のハイチュウ新CMがアサデスで先出しされました。

番組では、メイキングの様子も収録されていました。

以前から、関ジャニ∞はハイチュウCMをやっているので、過去のCMも合わせてどうぞ!

最初に注目の新CMからどうぞ!

スポンサーリンク

横山裕のハイチュウCM

コチラがアサデスで放送された動画。
過去の動画は下にあります!
※重い時はPCなど回線の太いデバイス推奨。ただし、IEは対応していません

sana*フォロー整理→フォロバ中です
@Kj8_ys_
横ちょの新CMはプレミアムハイチュウ

このモチモチのほっぺ触りたい♥///

  

2017-03-17 06:35:48

よっし〜
@h4d44
ハイチュウ単独!?

  

2017-03-17 06:41:59

錦戸☞バナナジュース🍌💕
@hirna_0511
横のハイチュウのCM可愛すぎる
うちも横のほっぺもちもちしたい😂💞

  

2017-03-17 06:29:30

たいコロン★
@A_tsu_c_CO
横ちょ可愛い♡
ハイチュウ プレミアムのCMやったとねー。
放送は明日からー

  

2017-03-17 06:32:27

えむ
@mii____09
ハイチュウの新CMめちゃくちゃかわいい!
横山も〜ちもち♪

  

2017-03-17 08:11:55

りさこ
@ykym_0509_____
ハイチュウの新CMでほっぺぷにぷにされてるのかわいすぎるワタシもやりたい天使すぎるすき( ・ᴗ・̥̥̥ )

  

2017-03-17 06:32:51

すぷーん
@red_supuunn
モチモチモチモチ…
横山さんのほっぺはハイチュウと同じ柔らかさってことですね😌

  

2017-03-17 06:54:53

くらる@固ツイ見てね😉
@kurakurarunrunp
ハイチュウの新CM😍😍

きみくんばり可愛い。

  

2017-03-17 06:33:17

管理者管理者

モチモチでかわいいですね~
みなさんの感想は次の通りです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ゆー
@fightforyou1851
ハイチュウのCMもちもち篇だったら確かに横山さんが一番適役だね!

  

2017-03-17 07:40:00

まい
@ma__i83s
横さん1人でハイチュウの新しいCM?😳
ただただ頰っぺを引っ張られる横山さん絶対にかわいいっ😆💓💓

  

2017-03-17 05:59:09

みゆキゾク
@milky05221
ヨコのハイチュウCM もちもち♪
ワンちゃんとネコちゃんがかわいい~

  

2017-03-17 06:34:04

ABUSUI
@abusui0617
横山裕くんの新しいハイチュウのCMほっぺたむにむにされてた…こんなに二宮くんにしてほしいと思ったCM無いよ

  

2017-03-17 07:38:01

ソ ラ
@RA_you59
新しいハイチュウのCMはもうそら得でしかないです危うく遅刻するところだった😍

  

2017-03-17 06:42:46

ぐり
@gree_n8
横山さんのもちもちほっぺが堪能できる新CM!ハイチュウすごい!!!

  

2017-03-17 06:45:20

∞mishake∞
@MaruKura_mio
ヨコをモチモチしてるお姉さん!
変わってください🙏🙏🙏

  

2017-03-17 07:56:20

春鹿@3/19イフオア💜
@yasuharu0628
横出演のハイチュウCM見てたら電車の中で変な声出たwww

  

2017-03-17 08:05:46

ぱん
@pakn3578
ちょっと、横山さんが出てるハイチュウの新CM考えた人誰ですか ほんといい加減にしてください ありがとうございます最高

  

2017-03-17 07:31:06

過去のハイチュウCM

山田あき🍑
@aki_yamd
ハイチュウは順番にソロ当番回ってくるのかな?

  

2017-03-17 06:46:42

きちゅ
@kicyu0509
ぼーと地元の朝の情報番組を観てたら……

まさかの関ジャニ∞横山

ん?

なにこれー♥

亮ちゃんの次はヨコなのー♥

ハイチュウ新CM♥

ほっぺモチモチ♥

  

2017-03-17 06:47:06

おによめ
@orangeoniyome
もちもちハイチュウ
もちもちきみたか
今年のプレミアムハイチュウはヨコ。
錦戸→横山→来年は誰だろう

  

2017-03-17 06:50:58

湯ここ
@ume9_moro9
ハイチュウCMの制作チーム、割と変態なの知ってるから

  

2017-03-17 08:15:02

管理者管理者

ということで、過去に放映された関ジャニ∞のハイチュウCMをどうぞ!

ハイチュウ「なんでかじゅ~?」

「それ安田やん」

ハイチュウ「桃太郎」

ハイチュウ「流星」

ハイチュウ「エイトレンジャー流星」

ハイチュー「エイトレンジャー」

スポンサーリンク

その他のコメント

とりあえず朝っぱらから、ヨコのCMみてついつい買ってしまったよ🌀 #横山裕 #ハイチュウ #もちもち

ハイチュウ もちもち 横山くん ( ˶`3´˵ )♥ もちもちきみくん♥ 18日ひたすらテレビつけて CM流れることを祈るばかり🌷 かんわいい😭🌷 #もちもちきみくん

ハイチュウの新cm可愛すぎ 私も横山さんのほっぺもちもちしたい…

ハイチュウ「もちもち編」かわいいしかない

矯正でハイチュウ食べれないの辛い 買ってエイトに貢献したい

ハイチュウの新しいCMかわいいなww きみくんもちもちしてるおねぇさん、羨ましい…(°_°)

横山裕😭😭😭 ほっぺたもちもちって見えたからついに美容液とかなんかそんな感じのCMきたか?!!!?!!!!!!?って思ったけどハイチュウだった。

でもハイチュウのあのお仕事なら、エイトだとヨコさんだよなあ。エイト内ほっぺの柔らかさ選手権なら。いっぱい食べてる期のおおくらくんなら可能性あったかもなあ。。なら、ばっかり。

もちもちハイチュウCM可愛い!ほっぺもちもちといえば丸山くんでしょうと思うけどハイチュウっぽさは圧倒的横山くんだもんね。可愛い♡