TOP

今回は、FNSうたの春まつり放送日時発表の反応をまとめました。

twitterより

10日深夜、公式twitterからFNSうたの春まつりの放送日時が発表されました。

【公式】FNS歌謡祭
@fns_kayousai
『FNSうたの春まつり』
放送日時が決定!!
3月22日(水)19:00から23:18

アーティストのサプライズ企画!!
近日公開!!

  

2017-03-10 23:57:48

放送概要はこんな感じです。

フジテレビ『FNSうたの春まつり』
放送日時:2017年3月22日(水)19:00~23:18
MC:森高千里/渡部 建
進行:加藤綾子

司会進行は、前回と同じメンバーですね。
出演者が明かされていない状況でのみなさんの反応は次の通りです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

Akarin♡
@akarinv3v
きたきたきたきた!!

  

2017-03-11 00:05:37

yuka.nao620
@yukatarou423
忘れないようにしなくては❗

  

2017-03-11 00:02:00

円香
@8er_sbr_mn
関ジャニ∞さん出演するかな?

  

2017-03-10 23:59:39

マドレーヌ
@madeleine_DM
3/22だってよ!
アルバムリリース日じゃないですか!
出ちゃうんでしょー?大知くん!!!

  

2017-03-11 00:03:42

櫻知((さくち
@SS0125_YC1130
JUMP出るかな!?

  

2017-03-11 00:33:59

ちなみに、前回2016年のFNSうたの春まつり出演者は、

アグネス・チャン、いきものがかり、石野真子、岩崎宏美、AKB48、岡本真夜、尾崎亜美、川嶋あい、菊池桃子、榊原郁恵、THE ALFEE、武田鉄矢、谷村新司、T.M.Revolution、手嶌葵、中川翔子、NOKKO、Perfume、一青窈、藤巻亮太、Hey! Say! JUMP、松崎しげる、松本伊代、ももいろクローバーZ、RADIO FISH

スポンサーリンク

亀仙人
@gdqobp6
今年も出演するかな(´・∀・`)

  

2017-03-11 00:07:34

もっちゃん☆몯짱☆╭( ・ㅂ・)وBP
@mochiko_cn392
しえぬさん、出てくれないかしらん…

  

2017-03-11 00:10:41

ゆきゃのん@東農大
@chun_0720
常総学院でるので是非みてください!😆✨

  

2017-03-11 00:53:27

夏紀
@ntk080852
まさかの!3月にやってくれるとは!
E-girls、Flowerたのむ!!

  

2017-03-11 01:37:42

さとさな🍀
@sana_s1126
嵐とSexy Zoneでますように🙏🏻💙

たくさんジャニーズでますように🙏🏻

  

2017-03-11 01:51:23

machan🍀🐙
@machanblue
もしかして、嵐の新曲初披露する?

  

2017-03-11 05:20:28

管理者管理者

この後、新曲が披露されることが発表されました。

💓♡みぃ♡💓#早見あかり生誕祭
@LOVEmireriko
エビ中を出してください!

  

2017-03-11 07:34:09

なぁおんとなぁちゃん神推し
@eiji_iwaki
すいませんが超豪華な出演者は良いですが毎回放送時間が4時間以上が良いと言う訳ではありません。もっと濃くして凝縮した内容に出来ないものでしょうか?場合によっては疲れますし飽きることがありますので

  

2017-03-11 09:00:58

手越♡ひいな
@hinameroyuya
NEWSおねがいします👨‍👨‍👦‍👦
EMMAも出してますし,アルバム発売日です!
コンサートツアーも→すぐ💦はじまります#
まさに春まつりにふさわしいアーティストだと思いますぅ
NEWSぜひおねがいいたします🙏🏻❕

  

2017-03-11 09:13:47

アヤ@🎈オータニーナクダ🎈
@hachisun5
日にちが322ならKAT-TUN出してくれてもいいと思うんだけど!!!!!!デビュー日だよデビュー日!

  

2017-03-11 09:17:08

みぃのすけ @真司郎🌸😄
@k_dino51_NS
AAAが出ますようにっ!!!

  

2017-03-11 09:23:57

もーエビ。💙
@morning_shrimp
4時間長いって思うけど、FNSが4時間より短くなったらFNSじゃない

  

2017-03-11 09:26:42

2017年の出演者は、コチラになります。

→ 2017年FNSうたの春まつりまとめ

スポンサーリンク

その他のコメント

今回もSHINeeをお願いします!!✨

去年はFLASHをやったけど、今年はどうかな?出演するかな?

是非とも現在2人で活動中の超新星とムード歌謡を歌うスーパー銭湯アイドルとして話題の純烈さんを宜しくお願いしますm(_ _)m

Hey!Say!JUMP 出演祈願✨✨

予告Vの衣装からAKBのさしまゆゆきりんがサプライズアーティスト?

司会が草なぎ剛さんから交代した事やSMAPが出演しないことで、必ず見ようと言う気持ちが薄れてしまっている。でも好きな歌手が何組か出演すると思うので、見る価値はあると思う。

タノシミタノシミ🌟

JUMP出るかな…😻😻

インフルエンサー発売日だ

これ、録画しなきゃ!

ももクロちゃん出るかな? ワクワク