TOP

今週のサタジャニは、Sexy zone(セクゾ) 松島聡です。

twitterより

記事では、25日からスタートする全国ツアーや、新曲「ROCK THA TOWN」をメインに語られました。

また、プライベートの勝利くんがおんぶの画像にはファン悶絶の模様ですw

ということで、みなさんの反応をどうぞ!

これまでのサタジャニはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

つーちゃん
@_sOz7
サタジャニ楽しみすぎてもう起きたんだけど、もう確保してくれてる方いた〜.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚聡ちゃんがかわゆーてかわゆーて.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

  

2017-03-18 04:42:27

RIKAじぃ(´灬`)むいむい♡
@RIKAJI112733
サタジャニ、松島くん大きく写ってるやん♡
かわいいー何枚でも買います!

  

2017-03-18 06:27:08

蝶子
@choucooooo
サタジャニ買わな

  

2017-03-18 06:10:46

ゆくは
@yukuha_szkenso
聡ちゃん推しの皆さん・・・140円握りしめて日刊スポーツ買いに行きましょ・・・クールな聡ちゃんが見れますそしてけんそう、しょりそうオフショットご馳走さまです← らじらー!の風磨用誕生日ケーキを聡ちゃんが持って帰るという衝撃的…

  

2017-03-18 04:32:13

ちっち
@0830chie
サタジャニの聡ちゃん^ – ^いい男に育ってきたね〜〜悩んだところのくだりにホロリ。

  

2017-03-18 04:00:09

ゆの
@yuso_2730
サタジャニゲットー\(^o^)/がんぼった、私。
早朝近所のコンビニで娘の同級生とその母親がバイトしてるなんて聞いてない日刊とテレガイという、ジャニオタ全開の買い物しちゃったじゃーんでもいいの、聡ちゃんがいてくれれば❤️

  

2017-03-18 05:58:55

Sexy Zoneがスキすぎて♪bot
@SexyZoneMessage
松島聡→東京から静岡に帰る新幹線で、何度か寝過ごす♪

(今のところ、寝過ごしても、一応なんとかなってるそうです♪)

  

2017-03-18 06:13:34

もんぶらんはぎゃんぶらん
@kawagam
いつもフレッシュなsmile×3かわいいダンスがnice×3 SO!テンションあがるといつもでてくる方言ばかやべー!なんでもいつでも全力な松島聡が大好きですっ♡これ、定期なんですっ♡

  

2017-03-18 03:39:06

★+゚37
@37_saku_sn
聡ちゃん声優さんになればいいと思う。
声がやばい

  

2017-03-18 04:49:14

スポンサーリンク

佐藤勝利が松島聡をおんぶ

ア リ マ ツ ®︎
@Shooori_1O3O
サタジャニ ☆ 松島聡

やばーーーーーい!!!!!
勝利くんが聡ちゃんをおんぶしてる

  

2017-03-18 04:16:36

やなぎ
@someone_voice
(。 ^∪^)「一番一緒に過ごす人は勝利」なんて……;;;;デビュー当時の聡ちゃんに言ったら信じてもらえないだろうね;;

  

2017-03-18 05:12:47

れなふまろ(o´ω`o)
@t923s718
聡ちゃんが可愛いのは100も承知だけど
勝利くんの脚が棒

  

2017-03-18 04:33:42

ちょん
@621_shori
わぁ゚(゚´Д`゚)゚。 しょりそうたまらん!!!!!
休憩中におんぶとか_(꒪ཀ꒪」∠)_

サタジャニ

  

2017-03-18 04:36:58

やなぎ
@someone_voice
最初はぎこちなくて、聡ちゃんの方は勝利くんのこと嫌いですらいたのにね……いまどうよ……蜜月よ……??(。 ^∪^)♡(☆u∂)

  

2017-03-18 05:11:37

Sexy Zoneの冠番組

ア リ マ ツ ®︎
@Shooori_1O3O
サタジャニ ☆ 松島聡

5人の冠番組本気(マジ)で欲しい!!

  

2017-03-18 04:25:59

順子
@junko423
聡ちゃんが
セクゾ5人の番組が欲しいって!!!
私も見たいよ!!!
露出増やしてこ!

  

2017-03-18 05:16:59


@g_f5da5a
サタジャニのしょおりは黒髪だね〜
てことはほんとに黒にしたのかな?なんで染め残しがあったんだ(笑)

  

2017-03-18 06:21:22

まーぷん
@f_K_37_more
サタジャニ聡ちゃんやん
可愛いなぁ~そちゃんみんなに見つかる~嬉しいねぇ君の瞳にカァンパイ

  

2017-03-18 06:28:43

らじらーのけんそう

twitterより

くろねこ。
@krnent0313
写真の聡ちゃん全部かわいい!
けんそうのツーショwithケーキもかわいい!!

  

2017-03-18 04:39:08

そうくん
@GREEN_O127
待って待って聡ちゃん聡ちゃんまじやばい

  

2017-03-18 06:14:54

たべっこ
@smss_rose
聡ちゃんのWebが平和すぎてジャニオタすぎて、、このまままっすぐ成長してほしいです。

  

2017-03-18 04:32:24

松島聡の私服

そうくん
@GREEN_O127
聡ちゃん買ってきたとにかくやばいな(笑)

  

2017-03-18 06:26:50


@g_f5da5a
サタジャニ聡ちゃん、
(。^∪^)春の新作♡

  

2017-03-18 06:17:00

chiri
@chiri_kazu
メンバーとの写真、私服ショットをきっちり入れてくる聡ちゃん分かりすぎている

  

2017-03-18 05:32:46

ゆこゆこ@レッドモンキー
@yk_dsdsss0826
サタジャニの松島聡くん…( ‘ ‘ )♡( ‘ ‘ )♡忘れずにかったよーん( ‘ ‘ )♡

  

2017-03-18 06:27:00

来週のサタジャニ

ゆみ
@yumicolazy
日刊スポーツのサタジャニ次回は
KAT-TUN 亀梨和也くんの登場!

  

2017-03-18 06:05:04

saku蘭
@sakuran223
来週のサタジャニ亀ちゃんだ!やたーきたー!

  

2017-03-18 04:14:37

にわかあり子。
@ari_915
来週のサタジャニかめたん…っと_φ(・_・

  

2017-03-18 05:26:38

とにかくカワイイですねww

Sexy Zoneの他のメンバーの記事は、関連記事からおすすみください!

スポンサーリンク