TOP

今回は、FNSうたの春まつり出演者発表を取り上げます

twitterより

3月22日(水)19時~ フジテレビ系列で放送のFNSうたの春まつりに出演するアーティストが発表されました。

出演者一覧

この発表で注目を集めたのは、宝塚歌劇団月組とWANIMAの出演です。

ということで、この2組へのコメントを中心に反応をまとめました。

スポンサーリンク

WANIMA

小田 和輝
@bumpoda
WANIMA地上波イェア!

  

2017-03-17 05:03:15

しなこ
@chinaco_xD
WANIMA❤️❤️❤️❤️❤️❤️録画

  

2017-03-17 08:20:41

極貧ばんび
@gokhynbambi
放送事故の予感しかない・・・
「日本で一番FNSが好きー!わにまです!」

  

2017-03-17 08:24:06

ゆぅり☆ガオラー
@nl8cwlCvtaIZWZA
WANIMAさん出るんだぁ〜!これは見逃せんな👀👀リトグリも出るし🎵
かなり嬉しい😂😂💓💓

  

2017-03-17 08:40:43

こーちゃん
@12ijook08
ピザ屋さん朝早いっス
仕込みどころか焼きたてアツアツ情報やないかい!

  

2017-03-17 05:47:13

たかっちょ3/26パンスプ東京
@tkc_agd
WANIMAすげーなー
森口博子もでるなー
水の星より愛をこめて
歌わないかなー

  

2017-03-17 08:48:20

Kaory
@RinRonRin
まじか!!WANIMAがFNS。。。うれしいけど、どんどん遠くにいっちゃうなぁー😢

  

2017-03-17 08:52:28

ピタラ(Pitala)
@pitalavy
熊本の誇りです✨ 録画、録画!

  

2017-03-17 17:05:17

雪 起
@yukiokoshi
地上波でBIG UPとかいいからとか1CHANCEとか聴けたらフジテレビを褒めたいと思います。。。やっぱりともにかな?

  

2017-03-17 18:48:21

あやね☞スタダ♡
@FUAYA42661133
FNSうたの春まつり
ももクロ、エビ中は出ないけど、miwa出る😄
嬉しい⤴⤴

  

2017-03-17 21:31:39

もふ氏🍡ぱなぱわ~@MGA札幌
@mhrtr_mgasim062
まじで!?
もう健全な曲しか歌えないですな

  

2017-03-17 22:28:41

イ・ナオ
@u_8170
わー!地上波で!見れるー!

  

2017-03-17 06:48:12

〆赤髪のしば〆
@ashura1011
楽しみや

  

2017-03-17 05:11:57

スポンサーリンク

宝塚歌劇団 月組

お豆
@omame_tatsumi
ぎゃー!!!
うたの春まつり月組さん出る!!!湧く!!!

  

2017-03-15 10:12:21

Ricco
@ricco_mars
「FNSうたの春まつり」月組出演!!
メディア露出良きかな良きかな。

  

2017-03-15 10:18:20

さとう
@m1k2z1
わー!!2017FNSうたの春まつり!!!月組!!!最高!!!

  

2017-03-15 10:22:51

sachika
@_LAnge_AChall_
美弥ちゃんとわかばちゃんが言ってた面白い発表って「FNS うたの春まつり」出演なのね!!!嬉しい、地上波で今の月組が観れる日が来るとは……!しかも95期まで、かなりの人数!!

  

2017-03-15 10:36:25

maki
@sumirens57
月組が地上波に!春のうたまつりに!
嬉しい…嬉しいなあ😂💕

  

2017-03-15 11:53:19

桜小町
@gy85Hoc6yKYUGC9
月組さん、「FNSうたの春まつり」(フジテレビ)ご出演!(^_^)。たまきちスーツ姿=ガチに男性と思われそう。ヅカ沼への誘致活動に期待。
れいこちゃんは出ないのね。もしあの美貌が全国ネットで流れたら・・・楽しみのような、オソロシイような・・・。(視点偏っててごめん)

  

2017-03-15 12:33:43

hiromi
@kiki5132
月組さん、FNSうたの春まつりご出演楽しみです((o(^∇^)o))
美弥ちゃん、わかばちゃんが言ってた、今週中の発表ってこの事ですよね☆
今日発表って噂に、色々マイナスな事考えていましたが、ハッピーな事でとっても嬉しい(*´∀`)

  

2017-03-15 13:42:49

ゆめ
@Yumeki_sachi
FNS春のうたまつりに…月組…

としさんが、フジテレビに放たれる!!!!

あ…あかん!!

  

2017-03-15 17:37:51

ふぅんわりまろやか
@usy_usyf
月組 FNSうたの春まつりにワーイしてた私。が、「はたしてこの地方で放映されるのか」と急に不安になり地元テレビ局のサイトで番組表をチェック。良かった、ちゃんと放映されるのね😊
録画予約も済ませたわ!

  

2017-03-15 18:56:30

大階段
@ookaidan
『FNSうたの春まつり』月組の出演が発表されました。

放送日の3.22は東宝・グランドホテル終演予定が21:30頃。
番組放送時間は23:18まで。
衣装・メイクを整えて、日比谷→お台場に向かうのですから結構ハードです。
そんな事も頭の片隅に置いて観ると面白いかも知れませんね。

  

2017-03-15 20:28:59

カヨウ
@kayous2011
月組うたの春まつり出るの(・∀・)。録画録画。

  

2017-03-16 01:14:57

たむ坊⊿
@tmtam_46
宝塚出るー!楽しみー(;▽;)♡
(そっちかい)

  

2017-03-17 07:16:33

まーか
@hazmehazza
うたの春まつりでは月組のトークも見れるんや( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 黒燕尾の写真もめっちゃ素敵やし、楽しみでしかないな

  

2017-03-17 09:36:01

まい
@kyanamerian
月組の皆さんまさかのスタジオトーク笑笑
びっくりだけど嬉しい💖💖
そしてもう収録済みみたい!!

  

2017-03-17 11:56:13

ころん🌙
@9krncrn27
FNS春のうたまつり、月組出るし、ご贔屓様出るし、俳優さんで1番好きで なんやかんや趣味の中で1番ファン歴長い三浦翔平さん出るし嬉しすぎる(*⁰▿⁰*)💓💓💓

  

2017-03-17 18:49:46

朝ぼらけ
@asaborake55
「FNS うたの春まつり」。この月組の場面のために、白馬(ペガサスっぽいけど)までいるセットを、わざわざ用意してくれたんですか…!黒燕尾の男役たちと満開の桜の取り合わせって、最高だわー。このみやちゃんの目線😍。放映当日、テレビの前でのたうち回っている自分が、今から見えるようだ。

  

2017-03-17 19:29:21

kine
@kine_x
この写真のたまきさん雰囲気柔らかくていいなあ。記事中の黒燕尾写真も珠城・美弥違うタイプのいい男(ハンサムと美形…)揃えました感が出ていてすごくいい。

  

2017-03-18 08:32:19

はんばーく
@N__nomyyyyy
22日 FNSうたの春まつり
嵐 新曲発表!!!
楽しみすぎて禿げそう

  

2017-03-14 18:49:48

たーきぃ(* ‘◇’)月9貴族探偵
@3taki1224a
来週の、FNSうたの春まつり楽しみ!
嵐の新曲「I’ll be there」がもう聴けちゃうなんて(っ´ω`c)♡
嬉しい♡

  

2017-03-14 19:02:21

マ ユ
@zIfFwpkPRxRjyD6
FNSうたの春まつりに嵐でる🙌🏼🙌🏼
新曲初披露たのしみすぎ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

  

2017-03-14 19:08:23

ふーちゃん。
@arashi_sho885
来週の水曜、3月22日のFNSうたの春まつりで嵐が新曲初披露なのにリアタイ無理だーーーー😭😭😭😭バイトで無理だ。まじショック…なぜ水曜なのー。

  

2017-03-14 19:51:56

∞かれな∞eight holic∞
@subaru_kare
eightの姿が見当たらない。は?

  

2017-03-17 10:10:03

りりあ🍓
@jump_mope
これで全員?ジャニーズ嵐だけ?え、クソつまんなくない?
嵐しか見たい人いないんだけどwww

  

2017-03-17 11:01:51

星宮桃花
@sakura257p5star
キャスト追加発表されたけど、A.B.C-Zが出なくて残念ー!
花言葉に期待してたんだけどなぁ。

まだ春は始まったばかり、花言葉をもっもっと広めよう⭐
出逢いと別れの春、結婚式などにぜひA.B.C-Zの花言葉を🌸

  

2017-03-17 11:23:59

こやまちゃ
@jump_yamaaaaa
おっといつの間に…
JUMPは出ませんね~😞
これだけで4時間もつ??笑

  

2017-03-17 21:47:53

かみな(*’◇’)
@kamina1999_ms
FNSうたの春まつりの嵐フジドラマ主題歌特集の紹介で

・ワイルドアットハート
・迷宮ラブソング
・Face Down
・果てない空
・青空の下、キミのとなり

の映像が流れたけど・・・これを全部歌うのか、これのどれかなのか。

  

2017-03-18 00:17:12

管理者管理者

メドレーになるではないでしょうか?

乃木坂46

⊿りつ⊿
@Rikky1107
乃木坂FNSうたの春まつり2017にでるよ!!!

  

2017-03-17 07:51:04

のん⊿ は まいみん。
@nogi_non_46
生駒衛藤齋藤高山?!

  

2017-03-17 08:00:02

ピスケ/👠🙈⛳🌰
@sbgdz
乃木坂はスタジオ収録とか?
出演するのはこの四人で映像参加とか??
推しちゃんでないなら……

  

2017-03-17 05:31:23

ゆーすけ⊿
@ngzk_81105
うたの春まつりに乃木坂決まってる👀

  

2017-03-17 06:45:54

R◯深川ロス立ち直り中
@fkgw329
なんでいつも生駒と高山なの?
こいつらが乃木坂を代表してテレビに出るとビジュアルの乃木坂という世間のイメージが崩壊するんやが

  

2017-03-17 07:44:33

西野カナ

ゆうすけ@西野家
@VeryKana
これは観るしかないね♡
カナ様♡

  

2017-03-17 06:16:48

えりちゃん@西野家
@erikaaaana
3/22 FNSにカナやん👏🏻💗

第2ボタンのエピソード、、、☺️

  

2017-03-17 07:01:09

かぼちゃ@西野家
@chiyujp
カナ様出演!キタコレー❤️💛

  

2017-03-17 07:08:06

森山親子

なばな
@melody0618
直太朗くん出る♫

  

2017-03-17 05:58:28

*yumekko*
@yumekko5
やった~(*^^*)うたの春まつりに直太朗さん出演🎵🙌

  

2017-03-17 07:38:12

マナ(もりさゆ)(´ ˘ `๑)♡c
@Yoshikolovemana
森山親子と宝塚出るから楽しみ✨

  

2017-03-17 08:07:33

キリChang
@Lastlada
森山親子キターー!!
٩(ˊᗜˋ*)و

  

2017-03-17 08:50:34

スポンサーリンク

その他のコメント

ozma@3/18名古屋
@OzmaRockdom
南野陽子だと!?

  

2017-03-17 05:16:45

☕🐷レイ🍙小森隼不足
@komori_cutter4
LDH出てないんだ😟

  

2017-03-17 05:49:30

りゃんりゃ
@ryanrya_nof
and moreが無いってことはこれで確定かね。ももクロが出ないってのは意外。
前回の春は出演者多過ぎてなんだかなだったけど、今回はアーティスト?枠が16組。少ないな。258分を16組。CM2分として1組14分。んー、結局はまた企…

  

2017-03-17 05:50:04

ギグス@西野家
@giggs_nishino29
楽しみ〜、うたの春まつり^ – ^

  

2017-03-17 07:42:02

まるがお
@marugao0227
うーん…今回個人的にはあまり興味をそそられないな~(´-ω-`)
一応録画予約するけど…💧

  

2017-03-17 06:49:15

S★Y@【C&A画像集】
@canda_photo_825
月9ドラマの名シーンが放送されるようですが、C&Aの名曲をスルーしないで下さい!他局ではバラエティー番組のBGMでかかる事もあるのですから。

  

2017-03-18 00:16:05

ろめん
@remio0134
FNSうたの春まつりに藤巻亮太!
あとリトグリも出るんだね。やったー!楽しみだ。

  

2017-03-17 23:18:51