TOP

今回は、別れ話からボンネットに女性を乗せたまま運転した男が逮捕された件を取り上げます

twitterより

呆れてものが言えない事件です。

東大阪市で、別れ話のもつれから
乗用車のボンネットにしがみついた交際女性(43)を乗せたまま運転した男が逮捕されました。

しかもこの男、犯罪はこれだけで済みませんでした。

詳細を、3/20の朝日新聞が次のように報じています。

→ 痛いニュースランキング

スポンサーリンク

NEWS

ボンネットに女性乗せたまま運転 殺人未遂容疑で男逮捕

交際女性を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、大阪府警は19日、住所不定、無職の浦吉男容疑者(40)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。「殺害しようとしていない」と犯意を否認しているという。

枚岡署によると、浦容疑者は3日午前4時10分ごろ、大阪府東大阪市四条町のコンビニエンスストアの駐車場で、別れ話のもつれから乗用車のボンネットにしがみついた交際女性(43)を乗せたまま、約1キロ走行して殺害しようとした疑いがある。女性は車から降りようとした際に転倒し、手や足に軽いけがをした。

浦容疑者は行方が分からなくなっていたが、19日未明に柏原市内の路上で、不審車両の通報を受けて駆けつけた柏原署員が発見。覚醒剤を持っていたとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。

http://www.asahi.com/articles/ASK3N0F4ZK3MPTIL00L.html

管理者管理者

この報道について、
みなさんはどういった感想をあげているでしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

twitterより

らくだこらくだ
@tarrrrro
平和かよ

  

2017-03-19 20:57:43

AnesthTiger
@anesth_tora
ボンネットに乗ってくる女性って、執念強すぎる。

  

2017-03-19 20:59:28

サンデー
@weekendsunday7
別れるのも大変ね~

  

2017-03-19 21:14:54

kansaizine
@kansaizine
怖いのと付き合っとんな〜。

  

2017-03-19 22:44:25

Zetsurinder
@daichanjp
当然男は馬鹿なのだが、別れ話のもつれからボンネットにしがみつきエンジンがかかり、車が動き出しても決して手を離さなかった43歳の交際女性に強い情念を感じて鳥肌が立った

  

2017-03-20 02:04:16

蛙目然怒
@frogeye139
いきおくれのオバハンがボンネットにしがみついて奇声をあげる様は地獄のようだろうな

  

2017-03-20 02:29:53

ウンチ勢と化したウンチ
@kurukuru4263
デスプルーフやんけ

  

2017-03-20 07:58:34

地獄風景👜
@Re_jigoku_fukei
ボンネット!なんだオイ野生のハイローか、はたまたインディーズのお笑いウルトラクイズか、と思って読んでたらただただイタいおばさんだったって話。

  

2017-03-20 08:13:47

M2
@M2_sado
まぁ、男に言わせれば・・
勝手にしがみついたって言いそうだなw

  

2017-03-20 08:39:04

Captainコーチ断捨離のスズメ
@BOXBB330917
でも…死んでもいいやとは思ったんじゃァ…。ゴニョゴニョ( ̄~ ̄;)

  

2017-03-20 08:48:44

siren
@shorento
女の肉食化

結婚を迫る女性
結婚すれば女が有利の法律だから女は結婚を迫る
男は入籍すれば法的に破滅に近い

  

2017-03-20 09:05:24

大阪に注目

atlas
@atlas_multi
東大阪か… 別に驚かない😕

  

2017-03-19 21:21:48

オミミさん
@hakaishishachou
大阪日常事件簿

  

2017-03-19 22:28:51

saaa★
@saku8469
瓢箪山やて笑 ワロタ😂😂

  

2017-03-19 23:02:00

兵庫好きなOL(。ӧ◡ӧ。)
@LiveGoma2010
深夜に別れ話で呼び出してボンネットにしがみついた40代女性と、そのまま走行した男。どっちもどっち。これも大阪か💧

  

2017-03-20 09:10:56

管理者管理者

女性の執念を云々のコメントが目立ちましたが、結局男は覚醒剤を持っていたという・・・
救いのないニュースです。

スポンサーリンク

その他のコメント

アホくさ。

まじっすか|д゚)

別れ話ぐらいでそんなことするとはね。幼稚か!!

こいつにも交通安全教室でボンネットに乗せて猛スピードで壁に衝突してやれ✊💢

千葉真一率いるジャパンアクションクラブ(JAC)みたいだな

元気で羨ましいなぁ

内容はともかく、40代女性を車のボンネットに乗せて走行してる「絵」はアクション映画みたいなんだろうか?…。

交際女性をボンネットに乗せ1キロ走行か、別れ話のもつれで。男性住所不定、職業不詳て何?わからないだけ?ボンネットに飛びつく女性、40代。男性も40代。おかしいから取り上げられるんだろうけど。どちらが夢中かわからんけど。うーんわかんない。

いくつになっても結婚は焦ってもロクな事ねーよ、住所不定に無職?他探せばいるだろーよ まさにトランキーロだなwww

男女とも40代でこれは気持ちが若いね・・・。 ヤフコメ欄が辛辣でワロタ。

全く変な奴らが多い今の日本だ!40歳で何やっての?

迷惑過ぎんだろ勝手に乗っといて 2人は別れ話をめぐってトラブルになっていた。女性が浦容疑者を呼び出して話をしていたが、車でその場を離れようとしたため、止めようとしてボンネットにしがみついたとみられるという。