TOP

今回は、月曜から夜ふかしの心理テストを取り上げます

月曜から夜ふかし心理テスト

twitterより

ʚ♡ɞ美藍ʚ♡ɞRiran໒꒱ ⡱
@kanausinonome2
これあたってる気がした

  

2017-03-21 01:39:54

ザリガニ
@kasane_0110
プライドを捨てないぼく
友達を捨てるぼく

  

2017-03-21 00:54:39

3月20日放送の月曜から夜ふかしで、
選んだ動物で分かる「本当に困った時捨てるモノ」の順番という心理テストが紹介されました。(監修:亜門虹彦)

同番組では、たびたび心理テストが取り上げられますが、毎回話題になります。

今回もTLで大きな反響がありました。 心理テストを紹介して注目されたツイートとみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

選んだ動物で分かる「本当に困った時捨てるモノ」

月曜から夜ふかし心理テスト

月曜から夜ふかし心理テスト

月曜から夜ふかし心理テスト

月曜から夜ふかし心理テスト

しゅ
@seki_sh
心理テスト

  

2017-03-21 00:32:42

管理者管理者

この心理テストを試した人の声は次のとおりです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ちゃんまり
@chirol_m
最初にプライド捨てて
最後は恋人やった
なんてこった駆け落ちレベル

  

2017-03-21 00:47:19

John Doe
@cohecohe
オオカミ、ウシ、ロバ、タヌキ、ネコでしたけど…

  

2017-03-21 00:47:41

りゅう星(アカウント名変えました)
@ryusei8692
タヌキ
ネコ
ロバ
ウシ
オオカミ
タヌキとネコは役立たずやしロバも荷物持ち
ウシは食えるしオオカミはなんか強そう
心理なんて関係ないぜ

  

2017-03-21 00:50:30

れいにょん
@reixpis
お金→仕事→友達→プライド→ネコだった

  

2017-03-21 00:52:36

りお
@rio_kahuxe
捨てる順番→ロバ→ウシ→タヌキ→ネコ→オオカミやったwww
プライドだけは捨てられへんのかwwww

  

2017-03-21 01:03:07

HIME
@Hime008019
やっぱ プライドは1番最後なのよね😌

  

2017-03-21 01:15:38

T⚇A⚇K⚇U⚇Y⚇A⚇
@SPYAIR__SAYAKA
プライド→恋人→仕事→友達→お金
うむ、当たってる

  

2017-03-21 01:27:25

こゅちせ
@yukime_noko
オオカミ→タヌキ→ネコ→ロバ→ウシでした。捨てても生きて行けそうな肉食から捨てていってます。ウシは牛乳飲めるから残しましたーってとこだけ相方と意見が一致。やっぱ金なんやな。
ちなみに相方は真っ先にネコを捨てるみたいです。捨てられないように頑張ろ。

  

2017-03-21 01:34:48

아야민☆
@aymm9010
わたし、タヌキ↪︎ロバ↪︎オオカミ↪︎ネコ↪︎ウシ、だった。
マジくそやん。笑

  

2017-03-21 01:35:15

こゅちせ
@yukime_noko
ちな、これ見たときけものフレンズかな?と思ってしまった私はいい具合に染まってきてるのかも…わーい!!

  

2017-03-21 01:36:13

みょりやま どす絵さん©
@kyotobenbot
【本当に困った時捨てるモノの順番】
タヌキ→ネコ→オオカミ→ロバ→ウシ
友達→恋人→プライド→仕事→お金

ほんまに困ってたらリアルにこうなるな

  

2017-03-21 01:59:34

Uhey
@YuheiYo
最後にタヌキと猫を選んだ俺はやっぱりいいやつ

  

2017-03-21 02:00:38

にょ
@mwu_seed
恋人とお金に固執して、仕事と友達は早々に捨ててしまった

  

2017-03-21 02:12:01

ぼやっち
@px_111
真っ先に私はプライドを捨てるのか
次に仕事、友達、お金、恋人 の順だった
あれ、私そんなに恋人大事にするタイプだっけ 笑

  

2017-03-21 02:24:03

*闢籠嶄巍3/4~5/14までロンドン
@Nakaryu222
自分好きな動物を残してたら大変なことになった…
オオカミがかっこ良くて好きなのに…プライドとか言われても…

  

2017-03-21 02:36:05

賢可愛エリ
@KasikawaEri28
これ、純粋に動物の好き嫌いに左右されるから(;-ω-)ウーンって感じやなー

  

2017-03-21 02:39:32

(棗´-ω-)
@snow_mou2525
うし、たぬき、ろば、おおかみ、猫だった…プライドのためにお金とか友達捨てるくそ野郎かな?????

  

2017-03-21 03:06:15

しっぽ(アローラのすがた)
@mamesippo219
仕事→お金→友達→プライド→恋人でした。もうとてつもなく困ってますので仕事を捨ててやりたいです。でもプライドが邪魔して出来ないんだけどね。

  

2017-03-21 03:11:35

うえまつこ
@nngndikri
オオカミ→タヌキ→ネコ→ロバ→ウシだった…
ゲスい人生まっしぐらだな、これは

  

2017-03-21 03:27:46

管理者管理者

最後までプライドを捨てない人が意外と多いのですね。

ちなみに、わたしは友達でした~

スポンサーリンク

その他のコメント

ロバ→ウシ→タヌキ→オオカミ→ロバ でしたわ 確かに友達速攻で捨てそ ※えびとめぐは最早恋人

1狸(友達) 2狼(プライド) 3ロバ(仕事) 4牛(お金)※雄の場合は3番目 5猫(恋人) 4と5は迷いどころ。 大型動物は荷物を運んだり乗ったりできるし、雌牛だったらミルクが取れるから最後まで残したいけれど、コンパクトに生きるなら猫。

いや、それなら意外と狼がいいかも?

ウシ・ロボ・オオカミ・タヌキ・ネコの順番

へー。オオカミだけ捨てた。

最初にオオカミかロバで悩んだ時点でお察し

真っ先に仕事を捨てるとはね

ネコ、たぬき、牛、ロバ、オオカミwプライベートより仕事とプライドか…

タヌキ→ネコ→オオカミ→ウシ→ロバ だったんだけど仕事が最後ってどうなのよ

お別れって意味を、食べなければいけないみたいな解釈をしたから 最初に牛を選んで、最後オオカミでした