TOP

今回は、iPhone 7の赤を取り上げます

twitterより

LINE NEWS
@news_line_me
「iPhone 7」シリーズに”赤色”登場!25日に発売開始

Appleは「iPhone 7」および「iPhone 7 Plus」の「(PRODUCT)RED」モデルを正式に発表。日本では25日から発売開始されます。

  

2017-03-21 22:45:04

✧り き と✧
@lucky_rkt723
嘘やん…

  

2017-03-21 22:45:48

中畑ハル
@0421music
え!!

こっちが良かった〜〜(;_;)

  

2017-03-21 22:45:58

21日、アップルは「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の赤、(PRODUCT)REDモデルを発表しました。

ディスプレイ側は白で側面と背面が赤になっています。予約は、3月25日の0時1分からです。

このモデルは、(PRODUCT)REDプログラムの対象商品で、購入金額の一部が世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されます。

気になる価格は次の通りです。

スポンサーリンク

iPhone 7 赤の価格

iPhone 7 iPhone 7 Plus
128GB 83,800円 96,800円
256GB 94,800円 107,800円

今回の製品発表について、概ね好評のようですが、若干揶揄するような声もあります。

ということで、実際にどういった声があがっているでしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ゆかりちゃん
@yukari0025
iPhone新モデル
赤!かわいい♥ほしい♥

  

2017-03-22 06:27:40


@Mynqq_
かっけえ

  

2017-03-21 22:45:41

Kouta
@koutaaaaa0402
Appleさんよく分かってらっしゃる

  

2017-03-21 22:46:25

▽ み く ち ん △
@sdmsk__mk
iPhone赤色!!?!?!??
ほしい赤がいい赤がいいううう

  

2017-03-22 08:38:58

ち い た
@kagawa_23__snkz
赤の破壊力
これはほしい

  

2017-03-21 22:50:57

中沢@
@R_Nakagawa2
皆さんこれ買ってエイズに貢献してやってください
iPhone8まで待てないんだろ?

  

2017-03-22 00:47:18

シャア専用?

twitterより

おっちぃせんせい
@goriochi
シャア専用?(。-∀-)ニヤリ

  

2017-03-21 22:47:30

管理者管理者

やはり、このイメージですね。 なかには、通常の3倍というネタ用語も。

SUI_2112
@SUI_2112
赤いiPhone7!
通常の3倍の能力が…??

  

2017-03-21 23:30:49

月ヶ瀬 澪
@IA_love0425
赤い彗星だと!?
買うしかなくない!?

  

2017-03-21 23:22:06

0714
@rtya02
ん?通常の3倍の速さですか?
見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

  

2017-03-22 01:22:24

ちゃか
@tyakatyantyanty
思った通り赤いiPhoneがシャア専用って言われてるwww
いっそコラボモデル出しちゃえば良いのにと思うけど、Appleはそう言うのしないかな?

  

2017-03-22 07:56:39

ありさん(ディープラーニング中)
@alisan1975
赤いiPhoneの発表にさいして、シャア専用なのかアスカモデルかで年代を判別する話は学びがある

  

2017-03-22 09:37:52

カズレーザーっぽい

癒希
@yuki_full
最近赤いの見ると
全部カズレーザーに見える

  

2017-03-21 22:47:49

管理者管理者

シャア→アスカ→カズレーザーの系譜・・・

西尾ツトム@はてなブログ
@nishio_tsutomu
新しいiPhone絶対カズレーザー買うやん、、、

  

2017-03-22 07:39:12

かんてつ
@sskt0809
iPhoneのレッド完全にカズレーザー意識してる。

  

2017-03-22 07:41:32

NOMA(ノマ)
@tmrsmoon68
iPhoneの赤って、カズファン向けか?
名前ももうレーザーphonで良いんじゃね?

  

2017-03-22 08:34:52


@acubi_
赤いiPhone買った奴にはもれなく
カズレーザーってあだ名つけるからな。

  

2017-03-22 10:02:34

もっと早く出して欲しかった

risako
@a_risako12
は?最初から出しとけよ

  

2017-03-21 23:18:48

MiZu
@arakenmi
ねぇ、待って赤じゃんか、、、どれだけ赤待ってたと思うのよ。。もっと早く出して欲しかった

  

2017-03-21 22:48:03

諏訪天嶺
@suwaten0109
おいおい嘘だろ、昨日ピンクゴールドに変えたばっかしなのに⁉️

  

2017-03-21 22:57:43

タケダホタス
@potao_ars25
昨日7に変えたてー!!!!!タイミング!!!!!!

  

2017-03-21 23:35:53

意識高い系

☆さや☆
@saya_813
欲しいけどケース赤にしてるから意味がない(笑)

  

2017-03-21 23:48:06

ぴぃ太@ワサラー団
@n_yudai1003
ディスプレイのフチがブラックだったら欲しいけどホワイトとダセーwww

  

2017-03-21 23:47:39

+ 雫 +
@qhnhV0X4gj19Cbo
カッコいいと思ったけど
結局カバーするんだよね。

私もブラックだけど
カバーして赤にしてるから
一瞬食いついたけど
『 あぁ。。そうなんだぁ 』
程度にしか感じなかったかも

  

2017-03-21 23:25:27

さつき(Satsuki)
@mde_amami
PRODUCT REDが意識高い系しか買わんとか言われてて泣きそう2012年にiPod touchのPRODUCT RED買ったわい()

  

2017-03-22 09:09:10

ジョー@S・V(ゆゆゆ
@jack9coz
夏あたり遊び人のひとのiPhoneがみんなシャア専用になってないか心配です

  

2017-03-22 09:28:35

管理者管理者

やはり赤はインパクトが強いですね。
レッズサポや広島ファンで揃える人がいそうです・・・。

ピンクゴールド以上に人気になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

その他のコメント

赤最高( ´ ▽ ` )ノ

これはテンション上がるやつやん

もっと早く出せよな

Appleだけにね(^-^)

櫻井翔カラー ほしい。なんで今。赤ほしい。

iPhone赤出すとか卑怯だよぉ…Android派が揺らぐよぉ…2台持ちすればいいのか…

iPhone赤かっこいいな〜(カズレーザー並感)

iPhoneの赤めっちゃ欲しい!! ゴールドもかっこいいんやけどな〜〜

iPhoneとiPadの新しい色がレッドで登場とのことだけど、これが日本企業の出すスマホかタブレットだったら「シャア専用」とかつける可能性あるから外国の企業でよかったと思っている

あ、赤いiPhone…!!3倍はやそうじゃん…シャアで黒尾くんで音駒じゃん…かわよい