TOP

今回は、アジカンと「夜は短し歩けよ乙女」のコラボMVを取り上げます

KAI-YOU
@KAI_YOU_ed
アジカン「荒野を歩け」MV公開 映画『夜は短し歩けよ乙女』とコラボ

女の子の背中にGotchやアニメキャラの姿が投影されるスペシャルエディション!

  

2017-03-23 18:31:02

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが3月29日にリリースするニューシングル「荒野を歩け」のMVショートverが、公開されました。

女の子の背中をスクリーンに見たてた映像はかなり楽しめますが、MVの感想をチェックすると、ゴッチ(後藤正文)がなかなかイジられていますww

ということで、注目のMVの動画からどうぞ!

スポンサーリンク

荒野を歩けMV

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『荒野を歩け』(映画『夜は短し歩けよ乙女』ver.)Short

※youtubeで見る時はコチラ
→ https://www.youtube.com/embed/AbaGY7TWq8A

アイディアが面白いですね。
「夜は短し歩けよ乙女」だから、女の子が夜歩いているっていう…そのまんまですがww 世界観がよく出てると思います。

それと、映画のシーンも素敵ですね。期待感が高まります。
映画化に関する記事 → http://twitterism.net/archives/4520

スポンサーリンク

荒野を歩けのロケ地は?

確定情報ではありませんが、桜橋が映り込むのでロケ地は、浅草~隅田川近辺かと思われます。

みなさんの反応

わかつき
@balumoon0123
きたきたきたきた

  

2017-03-23 20:25:23

ハンペラ
@NOEL_08
良さみが深い

  

2017-03-23 18:34:11

むぎ🐳
@_mukuchan_
とてもよい~😭!はやく映画館行ってあの音響の中で聴きたい🙌💕

  

2017-03-23 18:06:46

わらす
@moyo_moyoyo
メチャテンション上がる
早く映画も見たいしフルも聞きたい

  

2017-03-23 18:10:40

コアラ太郎
@koara_guitar
アジカンの新曲、こういうのが聴きたかったんだよ。

  

2017-03-23 18:16:10

ゴッチいじり

twitterより

ゆんぴー
@yuisos
ゴッチの服w

  

2017-03-23 18:02:41

Riki
@Riki_Higuchi
ゴッチがキティーちゃんに見えた

  

2017-03-23 18:05:02

シコースキーゆうちゃんは4/1グッバイ
@bigfunnyface
くぅ〜すっきゃな〜〜

ゴッチの南こうせつ感

  

2017-03-23 18:05:39

藤和@μ’sic forevermore
@yzw8210
ごっちよ…どこへ向かっているんだよこの服

  

2017-03-23 18:10:48

りずむんー@デース↓フレアッー!!!↑
@japana_rhythm
ゴッチwww服www男性的にはかなり前衛的な衣装も着こなすオシャレゴッチかわいいかよ

  

2017-03-23 19:44:15

ねんまく
@Nenmaku_
女性の背中にゴッチの顔が映し出されるところ面白すぎでしょ。

  

2017-03-23 21:15:19

みほ
@amiho10
鯉のぼり背負ってた!

  

2017-03-23 22:44:14

わかめ(兼用おねえさん)
@kenyou_oneesan
ゴッチお洋服ダサすぎてわろた

  

2017-03-23 21:19:50

エレラー
@ereryms
楽しみだけど、ゴッチの服が気になるわ笑

  

2017-03-23 22:16:19

好感触

なつの@ラッド愛が深まった
@NHaleiwa
もう、出だしから好きなかんじだ!!!!

  

2017-03-23 20:28:10

け んた
@04keeenta
アジカンって今いい状態なんだなあ めちゃくちゃ好き

  

2017-03-23 18:27:48

木下大士
@hiroshi110621
アジカン聞くと声も楽器なんだと改めて実感する。いいね!

  

2017-03-23 18:55:00

ふろらんたん
@legings_boc

マジックディスク、ワンダーフューチャーのその先って感じで素晴らしい

  

2017-03-23 18:38:19

あるじい
@aRu_0419
アジカンきゃぁぁぁぁぁ!!👏👏👏
絶対映画見に行かなきゃね!
やっぱこーゆーバンドが好きや
明らかに狙いまくってる歌詞とかよりもこーゆーバンドがすこ
思わず歌詞を叫んでしまいたくなるようなバンドがほんとすこ
バンドヒーローって感じ😂

  

2017-03-23 18:55:20

アソ@弾論V3クリア
@assa2746
え〜〜〜よさ。久しぶりにアジカン聴きたくなった、気持ちよく車の中で熱唱したくなったな……。

  

2017-03-23 20:23:47

すんなり U作
@u_daijoubu
めちゃくちゃいい!間違いなくアジカンの数ある名曲のうちの1つになる!映画も期待期待期待!

  

2017-03-23 20:37:56

さいとう
@v_uvm
耳と目が幸せ( ˊᵕˋ )♡

  

2017-03-23 20:56:06

yuko
@earlgrey7509k
気だるい歌い出しが良い!原作の勢いとか不思議さに合ってる

  

2017-03-23 22:01:58

「荒野を歩け」も映画も楽しみになってきますね!

→ アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」まとめ

スポンサーリンク

その他のコメント

最高すぎて吐きそう

ジャケットの女の子が聴いてるプレイヤーの再生画面がソルファんなってる!Σ(゚∀゚ノ)ノ

アジカンも森見登美彦も夢中になったなぁ

最高、、、だけど途中で切れてるのがあぁ、、ってなっちゃう、、フル出ないのかな、、

原作本もアジカンも好きだから、これは久しぶりにCD買いたい…!

珍しく見に行きたい映画

マジックディスク思い出す

あの娘がスケートボード蹴って表通り飛ばす♪

アジカンの新譜にはいつもワクワクする。