TOP

「東京喰種トーキョーグール」の実写化映画でカネキ役に窪田正孝、トーカ役に清水富美加がキャスティングされることが分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【初共演】『東京喰種』実写、窪田正孝が主演 ヒロインは清水富美加
https://t.co/D8Wce4pAMy

窪田は「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがある」「実際は自分もビビっているのが本音」と緊張気味に口にする。 https://t.co/0nKTBziwIq

  

2016-06-24 07:18:29

スポンサーリンク

NEWS

実写映画「東京喰種」 主演は窪田正孝、ヒロインは清水富美加
俳優・窪田正孝が、人気漫画の実写化映画『東京喰種トーキョーグール』(2017年夏公開)で主演を務めることが23日、明らかになった。ヒロインを演じる女優・清水富美加と初共演する。

原作は、石田スイ氏によって漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載されている同コミック。これまでTVアニメ化、舞台化、ゲーム化など、さまざまなメディアミックスが展開され話題を呼んできた。物語の舞台は、食人の怪人”喰種(グール)”が潜む東京。ある喰種に襲われたことで、半喰種と化してしまった金木研(カネキ)は、他の喰種に翻弄(ほんろう)されながらも、自分自身に向き合っていく。

窪田が演じるのが、この主人公・カネキ。読書好きの平凡な大学生だったカネキは、半喰種となって人間の命を奪い生き永らえる喰種、そして己自身に疑問と葛藤を抱きつつ、世界のあり方を模索する。一方、清水が務めるのは、霧嶋董香(トーカ)役。ショートフィルムなどを手掛け、海外で数々の賞を受けている萩原健太郎監督がメガホンを取る。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11680343/

窪田正孝のカネキ

箱@hako_pito
窪田くんの「お前ら化け物とは違うんだ!!!」は脳内再生余裕ですねサンキュー

  

2016-06-24 07:22:28

やすだ@porifenole
なるほど窪田正孝カネキくん… https://t.co/zFcWkoMJv1

  

2016-06-24 08:00:33

kanata@kanatanews
東京喰種、実写 窪田くんがカネキ役?!

合ってる気する…!笑

  

2016-06-24 07:18:19

ゆーと@takasakinisaka
金木君が窪田くんで本当によかった。 https://t.co/7EgWiF1LOT

  

2016-06-24 07:59:23

うぇざー@まふくんに弱いタイプ@weather29116823
カネキくん役窪田くんだって!!!!あってた!!!!!!窪田くんならまぁ嬉しい!!

  

2016-06-24 07:19:56

藤田@bonbonkubon
窪田正孝さんカネキ役おめでとうございます!ビジュアル的には黒カネキっぽいし、演技的には白カネキっぽい役も何回がやってるからめちゃくちゃ期待してます。心無い批判も沢山あると思いますが頑張って下さいね!

  

2016-06-24 07:20:21

るるこ@r1r1ka0w0
問題は白髪金木を窪田くんがするとなると美しくて見えない問題が発生すること https://t.co/KUDpTw9MBx

  

2016-06-24 08:00:44

#Mami@Mamiiii_317
これ昨日あみとゆーてたやつ!!
絶対似合うってゆーてたやつ!!
わ〜めっちゃ嬉しい
窪田くんおめでとう!!
#東京喰種 #窪田正孝

  

2016-06-24 07:23:54

Rion( ¨̮ )@choco_rion_
東京喰種の実写の金木役窪田正孝とか。
叩かれてないかなーとか心配して検索かけたけど割と高評価で嬉しい。

  

2016-06-24 07:23:58

トーカちゃんはどう?

やました@creepmilk
トーカちゃんは個人的に!勝手に!森川葵だと!思っておりました! https://t.co/tTBRfC6TwD

  

2016-06-24 07:59:16

❀✿ : アリ .。@takoyaki_0617
金木くんが窪田正孝くんなのは凄い分かるんだけと
清水富美加ちゃんはどっちかっていうとエトっぽい

#東京喰種実写化

  

2016-06-24 07:20:01

Kotono@k1992ma
まぁ、カネキは彼かザキヤマっぽそうだしね。トーカちゃんは違う!!!オーラがそもそも違う!!!ササキみたく髪色変わんのかしら?その前にhydeさん期待してたw https://t.co/PFFB3BsvWZ

  

2016-06-24 07:58:56

☆Hikari☆@hikari19990620
トーカちゃんはなんか違う

  

2016-06-24 07:20:40

ゆき鈴屋@jj_yuchaaan
正直トーカちゃん合ってない気がする
清水さんの演技どんなんかわからんけど
雰囲気がふわふわした感じやし、なんだかな〜カネキチは あ〜 (笑)

  

2016-06-24 07:24:03

さ。★MNBBDで紫に染まった!★@ppxsatoxqq
無理をお願いしたって、
もちろん髪切ってもらうことですよね?
トーカはやっぱりショートじゃないと。 https://t.co/ItbaxWPUkn

  

2016-06-24 08:01:56

やぶ@歌い手希望@nico_yabu
東京喰種実写化の金木君役窪田正孝は以外やったなー、でもトーカちゃんはもっといい人いなかったかなぁ??
#東京喰種実写化

  

2016-06-24 07:23:19

匿名ちゃん@S__O3kk_
トーカ役もっといい人いなかったの
最近出てきてるからって清水富美加はないでしょ役に合わなさすぎてわろた https://t.co/Pa2DuP0FqR

  

2016-06-24 07:28:42

ヲ賀@AM3_06
清水さん結構トーカちゃんに合ってる気がするんだけどなあ、、、、
トーカちゃんツンケンしてるけど実際は結構弱い子だからね…そこの強がってるけどほんとはカネキくんいないと寂しいとか心細いとかの感情を上手く演じてくれたら嬉しいなあ

  

2016-06-24 07:40:21

スポンサーリンク

みなさんの反応

なべ@adgjmptw48320
キャストも公開され楽しみになりましたね!✨
東京喰種は最高です!!

#東京喰種好きと繋がりたい
#東京喰種好きな人RT
#RTした人全員フォローする https://t.co/me6xvOduvy

  

2016-06-24 07:58:45

サラダ菜@minnB1202
窪田金木くんはまだいけそう!!!!だけど問題はキャストじゃないと思うのだよ

  

2016-06-24 07:18:18

あいぽん♡64HiGH&LOWしMARS@uchinoarisu
昨日寝落ちしました
リプゆるりと返してきます
そして、朝TLみたら
「東京喰種」窪田正孝
って目に飛び込んできて
号泣しました自然と涙が
私、東京喰種も窪田正孝も大好きで
本当にこの二つがあわさったら
とてつもない映画になるって思ってて

スイ先生、楽しみすぎです

  

2016-06-24 07:19:30

黄昏緋色@GX_1138
セレナはこうなりそう(また東京喰種かい https://t.co/LWBwClAvue

  

2016-06-24 07:58:46

熊㌠@kumakumamassan
東京喰種主演が窪田ならキャスト的には大丈夫でしょ

  

2016-06-24 07:19:32

堕ミゅい@616Ero
実写東京喰種売れそうで草

  

2016-06-24 07:19:33

もえか@BTS_moooek
東京喰種実写化やだ。
金木は小越勇輝だけだよ。 https://t.co/RLQPbf2WcF

  

2016-06-24 07:59:41

みーすけ@tsa_37
グール実写化あの2人なら納得。
見に行こうと思えるな。(自分的に)

いやぁ、窪田くんは1番好きな俳優さんだから嬉しいな~( ¨̮ )

  

2016-06-24 07:20:46

k o t o .@kubota_koto0806
朝起きてご飯食べてたら友達から電話やらLINEやらで東京喰種 窪田くんって聞いて泣きそうでした ( ; ; )

  

2016-06-24 07:23:14

miku@miku_kra
東京喰種の人ははキムテヒョンに似てると思ったんだけどなぁ https://t.co/vS8FU82MTP

  

2016-06-24 08:00:30

ばうあー@bauashima
東京喰種実写化ほんと嫌だけどまだ窪田氏なら良かった
ジャニや山崎なんとかだったらもう絶句だったけど

後はアイアムアヒーローや重版出来のように原作を大事にするスタッフによる制作である事を願うのみだわ…

監督脚本が原作軽視踏み台にして自分の色を売ろうとする類の輩だと終わる >RT

  

2016-06-24 07:33:39

ののか@nonoKAME
色々忙しい金曜日なのに
もう東京喰種で頭いっぱいだよ。
マジかぁ~!
私とお姉ちゃんどハマリの漫画…
家でバトル勃発だなぁ~今夜

おはようございますの挨拶さえ飛びそうだった https://t.co/mwgYsZrfN3

  

2016-06-24 08:00:35

まさんぬ@Kj8Fd
「東京喰種」の原作者石田スイさん。連載当初から窪田正孝を″この人すごい″とずっと気にかけていていて、″カネキが実際にこの世界にいたらこういう感じ″と思っていて、実際に窪田にカネキ役を頼んだ、と。
ここまで原作の人が、この人しかいないと思ってくれてるってすごい。
応援しようみんな!

  

2016-06-24 07:44:26

まゆこ@k_mayukoo
最近の窪田くんの髪型は喰種のためやったんかな
コメントも原作ファンのこと考えてくれてるしこーゆうところ好き。実写化反対やったけどめっちゃ楽しみや

#窪田正孝 #窪田くん #東京喰種 #東京喰種実写化 https://t.co/stdgUisjV9

  

2016-06-24 08:00:30

た ま お@kubotamasatakai
「東京喰種」まさかの実写映画化

って候補欄にでてきた
すごい
窪田くんがんばってください https://t.co/XOmYRRmJkg

  

2016-06-24 07:59:40

手のひら返し

# маиoи. Y__@nonsuke__Y_05
窪田くん✌

皆が嫌がってた実写化を納得させるとか。なにものや笑 https://t.co/G7kRbHqXON

  

2016-06-24 08:01:05

さえらЯB@1212kentaoLOVE
原作ファンの方とか、
実写化否定派だった方が
『窪田くんなら見たい』って
言って下さるとすっごくうれしい!!

  

2016-06-24 07:19:38

もえ@8c886996f609417
そういえば東京喰種の実写窪田正孝くん出るらしい……
実写かよって思ったけど見なくては……

  

2016-06-24 07:19:56

こ う の み い@K_MII_1030
この漫画ダイスキなやつ!!窪田くんが実写化するとか最高 https://t.co/IjRr4RMHBh

  

2016-06-24 07:58:47

.chiharu.@chi_ha_bad
喰種の実写化さ、カネキチが窪田くんっていうのはあってると思うし作者さんが決めたっていうなら受け止めるけどさ。内容ろくに知らんのに、あんなグロイやつ映画化しても絶対みーへんわーとかゆーてた人だいぶおったけど、その人らが窪田くんやから見に行くー♡とか言い出すことが1番受け止められへん

  

2016-06-24 07:38:02

さ り@sr_jz
みんな窪田くんってわかってから
手のひら返しすぎて面白すぎ

  

2016-06-24 07:37:27

こばやしちなつ@chinatan0801
窪田くん作者が決めたならもういいのかもしれない https://t.co/HREDqFj6Hj

  

2016-06-24 08:00:58

沸点突破したばーだっく@_h1kx
グール窪田正孝!?ちょっと許せる……

  

2016-06-24 07:26:00

興味深いツイート

なあな。(型月ライバーコナンBBA)@nanayu0227
カネキくんが窪田くんなだけで実写見てもいいかも・・・という気持ちになるので、オタクが好む俳優起用すればちょろいんだよ

  

2016-06-24 07:24:10

[シュトウ]@A___boys
あと最近思うのは
窪田くんとか菅田くんとか
あんな細い華奢で儚い脆そうな
イケメンばっかでてるから
彼らが過労で倒れて
日本のイケメン人口減っちゃわないか
心配。
イケメンは国家的に
保護するべき。

  

2016-06-24 07:28:17

味見幸太郎@Mr_ajimikko
てっきりトーカは広瀬すずとかだと思ってたけどまさかの清水女史!

  

2016-06-24 07:24:40

東の@6Azuma10
黒金木が窪田正孝で
白金木になったとたん藤原竜也になれば
喰種特有の発狂芸を完全再現できんじゃね

  

2016-06-24 07:27:11

まさんぬ@Kj8Fd
石田スイさんは東京喰種の連載当初、映画『僕たちは世界を変えることができない』の窪田正孝を見て感激した。

カンボジアに学校を建てる話なんですが、窪田演じる矢野は最後に号泣するシーンがあります。
それに石田さんは心を打たれたそうです。 https://t.co/Ik4MqoLHd9

  

2016-06-24 08:02:03

あいぽん♡64HiGH&LOWしMARS@uchinoarisu

原作ファン、窪田正孝ファンの私が思うのは、「東京喰種」をグロイから読まない怖いから無理と言ってる方、それだけじゃないんです.グロイだけじゃないんですカネキくんの表情、窪田くんにしかできないっていう所、たくさんあります。
本当に読んでもらいたい作品です。
#東京喰種実写化

  

2016-06-24 07:37:30

あいぽん♡64HiGH&LOWしMARS@uchinoarisu

そして窪田くん側から
「窪田正孝」をまだ知らない原作ファンの方にも彼の作品をたくさん見ていただきたいです。スイ先生がおっしゃる通り彼の泣く演技というか、涙には気持ち揺さぶられる何かがあると思います。人物の気持ちの些細な変化これを表現できる役者だと思います。
#東京喰種実写化

  

2016-06-24 07:37:37

みあ@amamitsu0_0
ハイドさんが非公式で、
窪田正孝さんが公式。

どちらも、幸せな世界。
#東京喰種 https://t.co/C4inT7gdhM

  

2016-06-24 08:00:47

その他のコメント

トーカちゃん………

ほらみろやっぱり窪田正孝じゃねーか

やっぱり窪田くんだったー!!RT

スイ先生が選んだ人なら文句言う必要なし

@big_love_bird 窪田くんが大学生時代のかねきするはわかるんやけど、 白髪のカネキイメージが全然合わないの私だけ?(笑)

割と期待していいかも。

喰種実写化金木役は合ってるけどトーカ役死んでるやろ

東京喰種のキャスト嫌いじゃない 二人結構好き でも他はどうなの、、 はあ、実写化、、

トーカちゃんはどうかな

え、窪田くんが主役やるとか俺得。

「く、窪田くんか…合ってるな…いやでも実写化は反対」頑な過ぎてワロタ

原作ファンの想いを少し見てみましたが、窪田くんデスノートが良かったし、いいんじゃないかという意見はもちろんやっぱり「またこいつか」という言葉も多々ありました また原作者が太鼓判を押してると言う事実から、これを否定したら原作者を否定することになるという意見も

東京喰種 窪田くんなの? 窪田くんファンとしては 観れるのは嬉しいけど 原作ファンが実写化しないでって 言ってた漫画だよね? ん〜…内容知らないから 今度 読んでみよ…

吉川こーへー喰種実写映画化の主演俳優を窪田正孝予想で見事正解。

わたし「東京喰種実写化??」 わたし「主演窪田正孝」 わたし「なんもいえねえ」

また窪田くん受けか…デスノしか窪田くん攻めを知らないぞ。(RT)

でもこれ石田スイさんがキャスティングかなり関わってるらしい?し

ひろいんてだれのこといってんだろ

東京グール実写化( ´・Д・)

東京喰種の主演が窪田正孝ってことらしいんだけど個人的には喰種捜査官の金木くんの方がもっと合いそうな気がする

甘党の窪田正孝がコーヒーだけで生活できるわけねーだろ!!!!!

まじか… 窪田くん好きだけどグールはやめて欲しかったなぁ…

東京喰種の実写化の主人公金木くん役は雰囲気で言ったら山﨑賢人くんか三浦春馬がいいなぁーって思ってるw

窪田くんか それは期待

東京喰種の主演窪田くん 全く興味ない漫画やなとか思ってたけど、映画見に行く。 その前に、MARS観に行かなければ 誰か行こ。るあや。笑

東京喰種実写版、金木役はを窪田正孝か、、、神木じゃなかったな

窪田くんはデスノの終盤評価大逆転劇とかあったしみんなそういう意味でも期待するんじゃないのかな?

おまえかい!!!!!笑 カネキやってほしさあったけどおまえかい!!!!!笑うれしいんかうれしくないんかわからん笑

窪田くんはいいけどどーかちゃん役!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

東京喰種の実写化萎えとったけど窪田くん主演とゆーことですごくテンション上がりました 絶対見に行く #東京喰種 #窪田正孝

東京喰種カネキくん役 窪田正孝とかそれは推せる

東京喰種の実写化、キャスト発表前は「無理」「絶対失敗するでしょ」って声ばっかりだったのにくぼたまだって分かってから「楽しみ❤️」「窪田正孝!?見に行く!!」って声出るの本当窪田正孝を国宝にするべきだと思うんだよな

でもね…窪田正孝って……コーヒー苦手なんですよ…????

わかったよお母さん、金木くんに窪田さん選んだのって、多分発狂する時、キラになるってことなんだね!

「え?!東京喰種実写化?!は?ありえんやめて」 「東京喰種、主演は窪田正孝さんです!」 「窪田正孝!?最高!実写化ばんざい!」テノヒラグルー

めっちゃ関係ないけど窪田正孝やっぱ好きだわ~

東京グールの実写化気に食わないけど本郷奏多がよかったな〜 窪田大好きだけどなんか違うんだよなーでもありがとうございます

実写のグールで窪田正孝の金木考えてたら窪田正孝以外の金木が考えられなくなってきたから窪田正孝でよかった(?)

金木くん、窪田くんならまあ納得だけど映画大変そうだなってことで映画行きたい

窪田正孝はまだいいよ けどこの何とかっていうブスがとーかさーんをするのは許せない

東京グールどこまで実写するか分からないけど闇カネキがでるのなら窪田正孝ほど狂気じみた役が合うのはいないよね!?!?

窪田正孝サマーヌードのときから結構好きだったから金木役ってなると物凄く微妙な感じ

とーかちゃんはちがう、、、( ; ; )

「東京喰種」実写絶対見に行く(˙◁˙ )パァ かねき窪田正孝とかいいかんじ〜

あぁくっそ…。 窪田君大好きなのにぃいいぃぃ(。ŏ_ŏ)

(窪田正孝主演ってことだけで無条件で観に行くよ…)

東京喰種の実写化の金木くん、窪田正孝か!!! 許せる!!!!!! 合ってるきがする!!

ああー! 金木 研は窪田正孝!!!

金木役が窪田くんなのは大賛成すぎる!!!!

グール実写化窪田くんなんだー!! ほかの人よりはいいと思う!!

窪田正孝とふみかす出るならなんでもいいっすわー( ˘ω˘ )

ぐーる窪田くんか…窪田くんは好きだけどかねきくんではないなぁ……でも窪田くんならちょっと見たいかな~…

窪田正孝も叫ぶの上手いから、カネキ役には向いてるかもね

東京喰種 金木役窪田くんは最高におっけー

まってグール窪田くん!!?!?!?!?

金木くん 窪田正孝くんなんや!! 結構嬉しい

ガチで映画化かぁー… 東京喰種… トーカちゃんが違いすぎて これで鈴屋も似合わない人だったら 私どうしてくれよう

発狂の演技上手いから納得 ポスト藤原竜也だね

窪田さん東京喰種とか、、 感動やわ泣ける……

窪田くん…?!

実写化カネキでめっちゃ窪田くん叩かれてんのかなーって思ってたけど、窪田正孝なら…って声が多くて安心

カネキくん窪田くんか……ふむ

正直、窪田正孝なら苦しみ藻掻く カネキを演じられると思う。 けど、清水富美加みたいになんか 花とかが似合いそうな人?は 無印の董香役は合ってないと思う。

まってくれ金木くん窪田くん?!?!嬉しいとか嫌だとかそういうの以前にスイ先生が金木くんを窪田くんにやってほしいと思っていたことがただ嬉しいありがとう

主演を窪田正孝がやるのは適任やと思うけど、とーかちゃんはもっと可愛い人が良かったなぁ… #東京喰種実写化

東京喰種のカネキ役 窪田くんなん … 見るわ絶対…

喰種実写、窪田くんだからみる仕事頑張ろはやくみんなに会いたひ

カネキ役窪田正孝かー でも似合ってるから少し期待

ざっと見た感じ窪田くんがやる事自体に嫌悪してる感想見かけないのでそこはホッとした… 演技に関しては心配してない∠( ᐛ 」∠)_

たしかに窪田正孝さんなら 『僕は喰種だ』っていっても違和感ない笑

窪田さん東京喰種の実写化主演するなら耳の穴にムカデ入れてもらってくださいお願いします #東京喰種

「東京喰種」実写化窪田くんって!!!!やばいですよ!!!!過呼吸になる…やばいですよ!!!!

窪田正孝、第二の藤原竜也感が尋常じゃないぞ

原作者さん本人がカネキ役はこの俳優が良い!って言ったらしいので安心して良いよ!窪田正孝くんとても良い俳優だよ!(推し俳優クソ贔屓マン)

問題はトーカちゃん

窪田くん主演映画!?! しかも東京喰種!!!!? 中身しらんけど!! うわあああああ

窪田くんは好きだけど金木ではないね・・・

東京喰種実写化のキャストゴミすぎて死にたい

東京喰種実写化とか!!!! さいこすすぎる!!! しかも窪田くんでるなんて みるしかない #東京喰種

窪田くんにいまこそ手紙書くか……

トーカちゃん清水富美加とかビジュアル的に問題あり

うーん なんかさ、窪田くんはメッチャいいのにさ、トーカちゃん役はなんか違う気がするし、てか、トーカちゃん役の人がリゼさんじゃないかなってボクは思ったんだが…………みんなは違うのか……??

金木は窪田くんでもいいけど、董香ちゃんは清水富美加じゃないと思う

喰種の実写化カネキ役窪田正孝か ~ 。 まだ良い方 。ていうかめっちゃ良い 。 後はカネキ以外のキャストに期待 .. ✍

喰種実写化キャスト窪田くんだ… ヒェ見たくなったやん

窪田くんの可愛い顔が歪むのか 楽しみですな

カネキくん窪田君なの??? アッ許せる………… 役ハマりそう………

窪田くんが藤原竜也並の声だして演技する喰種ならみたい

窪田さんはいいっすねぇでもちょっと大人っぽすぎるかも 清水さんは個人的にトーカ役にあってるとはおもえない

カネキ窪田正孝もトーカちゃん清水富美加も予想外

トーカちゃんはないなぁ………

喰種の実写化、カネキが窪田正孝とかアリなんじゃないの

東京喰種の実写化でウタさんと月山が櫻井さんとマモちゃんじゃなかったら生きていけない。

グールのかねき君役は窪田くんかぁ。まあ、僕は神木君でもよかったが窪田くんでも大丈夫かな。 でも、内容がつまんなかったら意味無い

最初完全にイロモノ扱いだったのに窪田くんの演技が凄すぎて最後まで見てしまったデスけの前例がある

窪田正孝が 金木くん役かあ 良い 。 …… で 、月山さんは ?( ˆωˆ )

金木くんが窪田くん!!!!??まじで!!!??

東京グール実写化、ふみカスがトーカ役やん!!!きたこれ!!!

窪田くんが着々とポスト藤原竜也になりつつあるというかすでになってるのか

東京喰種実写の主演窪田くんってなんか納得

今のTL 金木研役は窪田正孝に決定! ↓ 「スイ先生が選んだんだから大丈夫だろ」 >>圧倒的スイ先生の信頼性<<

窪田くんがカネキくん役でマジで安心

窪田正孝最近私の中でキテるから見るしかないかもしれない

窪田くんがカネキくん演じるのか 白カネキ出るのかな…? そしたら窪田くん白髪? 実写版でどこまで東京喰種の世界を表現できるんだろう

喰種ファン「窪田くんが金木くんなら安心」

窪田くん東京喰種やるの?! 朝からびっくりした

窪田がカネキは分かるけど 清水富美加がトーカはさっぱりや

金木クボタンは合ってるけどトーカちゃんふみかちゃんじゃないわー(笑)

金木役は、窪田正孝でいいと思う。うん。悪く無い。ww ただ、月山はどうするのかな、、? MM氏、、マモ、、宮野氏、宮野真守でしょう

窪田くんが人気な理由がわかった気がしたw 確かに可愛いわ←

フミカス髪の毛切っちゃうのかな?

金木が窪田くんは許せる

窪田くんめっちゃすきだな〜

東京喰種の実写化よりもはやく3期やって欲しい

やばい グールの主演窪田くんとかまじでやばい!! 嬉しすぎて死にそう

窪田正孝は好きだけど、東京喰種の実写化はすっごいやだ!戦闘シーンとかむりだってー。

東京喰種、主演、窪田くん

東京喰種のカネキくんは本郷奏多が良かった(小声

喰種の実写版、窪田くんなんだ! とーかちゃんは富美加ちゃんかぁ

トーカちゃん役の清水ちゃんって子初めて聞いたけど可愛い〜イメージ合う!って言ってたら仮面ライダーフォーゼの捨て身のダイレクトマーケティングを受けていた棒人間の気持ち

【東京喰種 映画主演は窪田正孝】 カネキ役に窪田正孝か、正直微妙だな(・_・; もっとカネキは顔が薄い人が似合ってるよ 捕食シーンの顔には期待かなwwww トーカちゃん役に清水富美加って誰?知らんわ