TOP

今週のサタジャニは、亀梨和也です。

twitterより

亀梨クンのサタジャニは、
主演映画「PとJK」の公開日(3月25日)ということで、土屋太鳳ちゃんとのツーショット画像など、映画の話題を大きく取り上げています。

その他には、12年ぶりにユニットを組む山P(山下智久)とのタキシード2ショット、プライベートのすっぴん画像、愛用するブランケットの秘話など盛り沢山(歓喜!)。

ということで、みなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みんなの反応

みっちゃん
@micchan75
日刊スポーツ・サタジャニ「亀梨和也30代2年生」

  

2017-03-25 05:44:11

# か ふ あ
@k_k23f07a31
サタジャニかめやから
日刊買うしジャニストも載ってるしやばお♥

  

2017-03-25 02:38:08

みこ。
@mR___jw0205
サタジャニのために土曜だけ日刊スポーツ契約してるワイ勝訴

  

2017-03-25 02:42:13

ちーぽよ
@johnnysloooove
えっなんかビジュ良くない?サタジャニ買うしか(軽率ヲタク)

  

2017-03-25 08:31:02

ホリ
@bon0bon0322
ニッカン買ってきた☺️
見出し?がメンバーカラーでなんか嬉しい(*´∀`)💗💙💜

  

2017-03-25 08:32:00

ともみ(冫、)💜セカロマ5/7
@kat_tuNLab94
サタジャニの亀ちゃん
やばすぎるーふふふっ( ´艸`)💗

  

2017-03-25 07:33:57

もんちる
@HiGEzpbZH9DVbM
ちょっ、やばい😂😂😂今日のサタジャニやばい💓💓💓

  

2017-03-25 07:42:29

かめ節
@kame_setsu223
CM中に近所のコンビニにサタジャニ
を買いに走って行ってきた🏃
在庫、2紙だった😅
サタジャニ亀梨さん、素敵~💕💕💕💕💕
亀梨さん

  

2017-03-25 07:44:57

まめ亀
@sweetmamekame
亀梨さんのサタジャニ目当てにコンビニ来たら売り切れ…こんな田舎のコンビニなのに日刊だけなーい!
次行こ次 🏪 🚗💨

  

2017-03-25 07:48:56

管理者管理者

他のジャニーズタレントの記事やサタジャニのバックナンバーや値段などの情報は、サタジャニまとめにあります。

PとJK

twitterより

はこ
@ptancha
やっぱ2ショ載ってる~

  

2017-03-25 06:11:11

ゆき
@yucchiNclub
朝からツルツルお肌で美しい亀ちゃん&太鳳ちゃん✨
PとJK、公開初日
おめでとうございます!!
私は明日、お友達と観に行きます♥
そしてサタジャニも亀ちゃんだね!

  

2017-03-25 07:49:17

いっしー⛄️りえ⛄️
@nom_81
亀梨さん初日おめでとう╰(*´︶`*)♡

  

2017-03-25 08:07:25

みさ(´∀’)♡*:. .
@hyphen_074
おはようございます!今日は待ちに待ったPとJKの公開初日(*´∀`)(。>ω<。)なんだか私がドキドキしている。まずは、ズムサタ。サタジャニ。PとJK。パンフレットも買わなきゃ(*´∀`)わくわくする。

  

2017-03-25 06:32:19

湧流
@yuuru_love
サタジャニの亀梨くんとたおちゃん、本物カップルの写真みたいでほっこりステキな一枚ですね。
美男美女カップル。いいなぁ。

  

2017-03-25 06:11:25

R @PとJK3/25
@Rm_95tao
サタジャニに太鳳ちゃんとのツーショット載ってる〜!太鳳ちゃんの素のほわほわした感じたまらない〜!亀梨さん〜!(拝)

  

2017-03-25 08:24:03

スポンサーリンク

山Pとツーショット

etsuko sweetie
@ef1175
日刊スポーツ*\(^o^)/*

関西版にも載ってました♡

山Pも亀梨くんも素敵〜✨

6月の終わりのSaturdayジャニーズにはゾヒ山Pをお願いします♡

  

2017-03-25 07:05:22

ちょび
@orange0kazuya
サタジャニ、グラミーの時のぴかめお写真あった😍🐢🅿

  

2017-03-25 08:31:37

さるる*.゚+.(´∀’)゚+.゚
@rjgdeekl
タキシード!って喜んでたら、安定のおじメガネだったんだよね(笑)。もうかめたんが好きなら何でもいいYO☆ しかし、舌出しかめたんの美しさときたら…(*´-`).゚+.>RTサタジャニ

  

2017-03-25 06:04:36

あみぽよ
@amixnews49
亀ちゃんサタジャニにやましたさんのお写真載っけてくれてる!買わなければ!!

  

2017-03-25 06:10:22

ナオママ
@naomama1
そうそう、今日のサタジャニ、山Pファンの方にも購入をオススメします~~

  

2017-03-25 04:17:15

saku蘭
@sakuran223
サタジャニ読んだ。グラミー賞“見学”としっかり書いている。会報と新聞の写真でしかお目にかかれないんですね。おじメガネタキシード亀ちゃん(笑)

  

2017-03-25 06:04:11

らん☆
@Tomo4932Ran
今日のサタジャニは亀梨くんだけど、山Pとのツーショット写真載ってた!期待通りだったわヾ(*´∀`*)ノウフフ
viviの写真より大きかった〜♡

  

2017-03-25 06:27:49

ふみっち^_−☆
@yamafumi121
サタジャニ~♡
山Pも、載せてくれて
ありがとう♡

  

2017-03-25 07:12:17

ブランケット

ヒカリ☆
@mameka28
日刊のサタジャニ亀梨くん♡カッコいいねえ♡
ぴーやまさん何か老けた?まあ二人とも30代だしな

  

2017-03-25 07:33:16

のり塩
@nori_solt
頼むからぜひニッカンサ買ってサタジャニかめにゃんのブランケットのくだりのかわいさに泣いてほしい

  

2017-03-25 08:15:09

のり塩
@nori_solt
サタジャニ買ってきた。ブランケット……ブランケット……かわ……ああ……

  

2017-03-25 08:04:05

ちいみに
@nkchii2706
サタジャニのかめちゃんのブランケットのくだり可愛すぎて、朝から泣けるーー

  

2017-03-25 08:24:08

スッピン

めんめ
@1999maa
サタジャニのプライベートすっぴん亀梨くん

可愛い🎵

  

2017-03-25 03:59:51

☻めーまま☻
@1215Emerald
サタジャニのめーたんが
可愛くて〜(´꒳`*)♡

  

2017-03-25 05:50:17

みわ
@m1vva
ニッカンゲットー!
サタジャニ亀ちゃんは盛れ盛れの自撮りとスキンケアにつてとか山Pもうつってた!なにって作画がいい。

来週のサタジャニは三宅健くん\(^-^)/

  

2017-03-25 05:37:21

スポンサーリンク

来週のサタジャニは三宅健

まっつん
@miya6saku5
来週のサタジャニ健たん(・△・)💕

  

2017-03-25 07:08:12

❄️M a Y u❄️
@mayuta0929
わーい!来週のサタジャニは、健ちゃん(^з^)-☆

  

2017-03-25 02:46:47

まりも
@marimo_v0702
来週サタジャニ三宅くんだー。去年に続き歌舞伎のタイミングでうれしいねー。今年は何部買えばいいですかね

  

2017-03-25 07:35:31

ちなみに、V6の他のメンバーのサタジャニはコチラ
→ V6のサタジャニ

茉莉
@vvkenvv
サタジャニ、来週は健くん♥
目が覚めたwww

  

2017-03-25 05:11:57

蒼空櫻
@aozrskr
来週のサタジャニ、三宅健くんだって?!?!

前回は白ニットだったよなぁって思ったら、2015年12月20日だった。

  

2017-03-25 06:42:13

その他のコメント

サタジャニ〜😆💓💓 素敵な写真満載すぎて👏❤️ 山Pとの写真も嬉しい☺️💕

あ、サタジャニ忘れてたーー!コンビニ近くにないんだよな。寄る時間あるかな(´;ω;)なかったら送料かかるけど取り寄せるしか。

サタジャニに山Pと亀梨くんのグラミー賞ツーショットが載ってる!!!

出勤前に亀ちゃん見れた💕 PとJK見に行かないと! あとサタジャニ買わないと!

今週のサタジャニ カッコイイ〜

サタジャニ最後の1部だった。 ド田舎のコンビニですら品薄だったから亀担の紙媒体購買率はんばねーなと喜んでる(´∀’)

サタジャニ読んだ♪ 特別な年になるようこちらも気合を入れてついていきます( *´艸`)