TOP

今回は、日本代表・長谷部誠がパパになる件を取り上げます

twitterより

日本代表の頼れるキャプテンにおめでたい出来事が起きました。

それは、妻である佐藤ありささんの妊娠です。

関係者によると、すでにお腹は膨らみはじめていて、安定期に入っているということです。

現在、右膝の負傷で戦線を離脱している長谷部選手ですが、復帰を後押しする発奮材料になることと思われます。

この件について、ネット上では、どういった意見が起きているのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

NEWS

と、その前に、今回の件は、ライブドアニュースで次のように報道されています。

ライブドアニュース
@livedoornews
【祝】長谷部誠がパパに! 佐藤ありさ、第1子妊娠

関係者によると現在5カ月前後とのこと。すでにお腹は膨らみ始めているといい、安定期に入っているとみられる。

  

2017-03-27 07:06:08

抜粋

複数の関係者の話を総合すると、妻の佐藤が第1子を妊娠中。すでにお腹は膨らみ始めているといい、安定期に入っているとみられる。

ごく一部の関係者には妊娠を報告済みで、出演している女性ファッション誌「MORE」は5月にレギュラーを卒業する。28日に行われる同誌のイベントに出席予定だ。

一方、4年間の愛を実らせて昨年7月に結婚した長谷部も、早くも子宝に恵まれ、大喜びしている様子。真面目でストイックなイメージだが、大の子供好きで、ブログにはたびたびめいっ子との写真を載せるほど。昨年のクリスマスイブに行われたサッカー教室でも、子供たちと和気あいあいとサッカーを楽しんだ。

現在、夫妻は日本とドイツで遠距離生活を送っているが、長谷部は所属するブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)・フランクフルトとの契約が6月末で切れる。長谷部が日本に戻るのか、佐藤がドイツへ行くのか、もしくはこのままの生活を続けるのか。妊娠をきっかけに、2人の生活スタイルに変化が表れるかも注目だ。

今月のW杯アジア最終予選2試合の代表メンバーに選出された長谷部は、11日のバイエルン・ミュンヘン戦で負傷し、代表を離脱。日本に戻り、右膝の内視鏡手術を受けた。

けがは重く、当分リハビリに励むことになりそうで、28日のタイ戦をはじめ、6、8、9月に最終予選に挑むハリル・ジャパンにとっては大きな痛手。日本代表は主将の分までと一致団結し、日本時間23日深夜に行われたUAE戦は2-0と快勝した。責任感の強い長谷部も大きな刺激を受けたに違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12851128/

スポンサーリンク

みなさんの反応

Happy Bday, ATSUTO.
@LOVELETTERS0716
長谷部も、
アモーレって言わないと、

ダメ🙅‍♂️🙅だよ❓。笑

  

2017-03-27 05:21:26

kazuki
@Hy10Ky23
長谷部が父に 佐藤ありさ妊娠

絶対男の子だったらイケメン、女の子だったら美人だろうな

  

2017-03-27 05:40:57

Кцяо@ (0ズレ)
@maxkuroishi
長谷部、やっちゃったのかよ
(直球)

  

2017-03-27 05:21:55

ハセベ
@takumi_P
まあああああああ????

  

2017-03-27 06:06:04

かりん
@caramelbox22
おお!長谷部家の後継者が!おめ!

  

2017-03-27 06:50:27

タイジン
@rw4M1hEFOkBgSS9
長谷部ヤルことはやってんなぁ

  

2017-03-27 05:49:06

Rem0n
@fromRem0n
佐藤ありさとかいう光の速さでデビューして光の速さで引退して光の速さで結婚して光の速さで妊娠して光の速さで若きママになるシャイニングマザー

  

2017-03-27 06:36:50

Kせんせい
@k_sensei
えっ、佐藤ありさ(長谷部の奥さん)ママになるのか~(=_=)ウウム。←妊娠5ヶ月らしい←結構好きだったのだが←バイオリン弾きだし

  

2017-03-27 06:06:00

haselee
@haselee131517
驚きで一瞬で眠気が吹き飛んだ。
まこちゃん子供好きだから、
素敵なパパになることでしょう。
おめでとう…

  

2017-03-27 06:07:25

俊太朗
@teamBARUSA91011
長谷部選手、長谷部の奥さんである佐藤ありささん妊娠おめでとうございます!
長谷部選手 膝の怪我を治してまた日本代表の主将として帰ってきてください。
日本代表を応援する全サポーターが待っています。

  

2017-03-27 06:09:34

PGM21
@pro_g_mania21
第1子ご懐妊おめでとうございます。怪我を治して復活する励みにしてほしいところです。

  

2017-03-27 06:17:34

ミル★フィーユ
@GE37omconqvMSLT
まこちゃん、おめでとう💞
デレデレのパパぶりを早く見たい!……気もする。。。

  

2017-03-27 06:19:05

よう!
@youichi1215
遠藤航にパパになる心構えを整えてもらいましょうw

  

2017-03-27 06:20:36

ねっぱ@誰かの夢じゃ前に進めない
@neppa1985
佐藤ありさ長谷部婦人。間近でみたことあるけどほんまかわいいよねー。うらやますうらやます。うちの嫁はお外でば美人らしいが家では猫風味のおっさんやからなー。んむ。

  

2017-03-27 06:37:41

桜おか~ん
@cerezo_okan
なんと!!おめでとう~~ヽ(^o^)丿
これで心置きなくベロベロできるな~(笑)
しかしこの記事はいい加減やな~。もう早い段階で一年契約延長しとるがな。

長谷部誠がパパになる! –

  

2017-03-27 06:57:39

あきこ
@Aki_sup10
長谷部さんパパ!?!!
いいお父さんお母さんに恵まれる
子供いいな😭💕

  

2017-03-27 07:07:10

Szk22_055🍓🍞
@szkAtsu22
おおおおっ!朝から嬉しいニュース!
お父さんになるのね、長谷部さん!
おめでとうございます🎶🙌🎶🙌

  

2017-03-27 07:09:10

管理者管理者

こちらも一緒になって嬉しくなるニュースですね。元気なお子さんが産まれてくることを期待しています。

スポンサーリンク

その他のコメント

サッカー、長谷部選手がパパになるのか。生まれてくる子どものためにもがんばって欲しい。

今日の荒れ相場を佐藤ありさショックと名付けよう おめでとうございます!

【速報】長谷部誠の子供とワシの子供、同い年。

長谷部がパパは泣きそう

長谷部選手がパパー!!! 朝からおめでたい〜っ♡!RT

おめでとう!しかし別居生活してたとは知らなかった(^_^;)

佐藤ありさ妊娠か!未だにこの人が一番美人だと思ってるから嬉しい

長谷部えええええ!!!おめでとう㊗️…いっきに目が覚めた👀

佐藤ありさ妊娠か… すごい感慨深い…

佐藤ありさちゃん妊娠してると〜😍❣️ やーーーば!最近やーーば!!!