TOP

女優の高島礼子の夫、俳優の高知東生容疑者が覚せい剤と大麻を所持していたとして、現行犯逮捕されました。この件について、ニュースとみんなの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【速報】俳優の高知東生容疑者、覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕
https://t.co/efZzFKOud2

高知容疑者は女優の高島礼子の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。 https://t.co/H0WwISlzJA

  

2016-06-24 17:47:07

スポンサーリンク

NEWS

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫
俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。

私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

出典:https://twitter.com/livedoornews/status/746263373063454721

みなさんの反応

阿曽山大噴火@asozan_daifunka
高知東生は覚せい剤と大麻の所持で逮捕なのか。ってか、フジテレビのスクープか。なんで警察発表じゃないんだろ? https://t.co/nU5F5GI3zT

  

2016-06-24 17:21:24

BATHORY@bathory2007
高知東生が……(^^)

  

2016-06-24 17:45:46

梅村@6/26DGSLV@mari_2525
高知東生覚せい剤で逮捕か。最近ドラマでも見てなかったと思ったら引退してたのね。

  

2016-06-24 17:45:46

スポンサーリンク

永海@_nagamin
これ、高知東生って、、、介護してたんちゃうん? https://t.co/d1ovl1x1PK

  

2016-06-24 17:20:08

すぱ@KREmpool
高知東生が麻薬で逮捕されとる!高島礼子かわいそう

  

2016-06-24 17:45:47

中崎町atelier bebe池尻亮介@jirikun
高知東生なにしとんねん

  

2016-06-24 17:45:47

がりゅー@zimazima1006
【悲報】高知東生逮捕
【悲報】高知東生逮捕
【悲報】高知東生逮捕
【悲報】高知東生逮捕 https://t.co/lqouaoFgTy

  

2016-06-24 17:45:38

マッカーサー(ビビリ)元帥★メインクーン@merill_san
高島礼子さん、男運なさそう…(´-ω-`)

  

2016-06-24 17:45:48

ハ ル 。@SHOLove0125_akh
@1251102take
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
たしか、高島礼子さんの親の介護してたはずでは。。。

  

2016-06-24 17:45:48

ゆうこ♡耕二くん(東京タワー)@yukoxjun_m
高知東生 覚せい剤所持で逮捕 https://t.co/sY6UBHEQeY

  

2016-06-24 17:20:19

枝毛@midorinousagiya
高知東生逮捕…びっくり

  

2016-06-24 17:45:48

あ@yutaka_and
高知東生逮捕はウケる

  

2016-06-24 17:45:49

INUUNITED(いぬゆな)@inuunited
高知東生の薬物所持、介護疲れなんかな…… https://t.co/BN0DVXVTTe

  

2016-06-24 17:39:45

カリス@風邪ひき中@charisff14
高島礼子の、旦那、覚せい剤逮捕って( ;´Д`)

  

2016-06-24 17:45:49

ブラックギロチン@kubotakashi6074
高知東生が逮捕?

  

2016-06-24 17:45:49

アジョシ@MadmaxWildspeed
高知東生パクられたな。昔銀座のクラブに知り合いが連れてきた事があるが🍾大人しい男だったわ。 https://t.co/u06r9B4Eao

  

2016-06-24 17:25:05

りな⭐리나 장빠&옥빠(,,•ω•,,)@maron2pm
高知東生 びっくり😵

ショック~😱

  

2016-06-24 17:45:49

たけふじ@takehuji91xxxxx
高知東生やっちまったか

  

2016-06-24 17:45:50

猫@fate565
高知東生が覚醒剤で逮捕らしいね.

高島礼子の父親介護の為に俳優引退したけど、覚醒剤やったとなると離婚問題になるんじゃないか❓ https://t.co/RafxU5C82y

  

2016-06-24 17:25:47

たいむぽっかん@cimemantaro
ついさっき、『結婚できない男』を観てたので、高知東生の覚せい剤逮捕はショックだな。

  

2016-06-24 17:45:50

くろにゃω@kuro2_nya
高知東生が薬物で逮捕とかあららららー

  

2016-06-24 17:45:50

白い平日@shirohey
高知東生の垢、フォロワー96人だけど本物かな…? https://t.co/gOoCvC1BFY

  

2016-06-24 17:47:10

りゅう@haruperia227
高知東生、知人の女性と一緒てて( ̄∇ ̄;)

  

2016-06-24 17:45:51

俺スナ@My_Sniper
高知東生さん……………….. https://t.co/oUyzarbIHK

  

2016-06-24 17:43:56

Ako@ako_20100411
え?今度は高知東生?!

  

2016-06-24 17:45:51

ゆかさく@sakuyuka051020
高島礼子がかわいそう。高知東生は義父の看病で引退ぢゃなかったのか…。

  

2016-06-24 17:45:51

あきみん@akimi0913
えーっ!!!!
高島礼子の父親の介護で引退っていってたけど(∵)

  

2016-06-24 17:45:51

蒼月@atsu_08_21
高知東生、覚せい剤まじか
最近多くね覚せい剤と不倫
日本治安悪過ぎだろ

  

2016-06-24 17:45:51

shun@stanak13
高島礼子は大丈夫なのか?まさかとは思うが

  

2016-06-24 17:45:51

あお☆やん@aoyan1230
@QqTaka @unio2828 高島礼子かわいそう(´・ω・`)

  

2016-06-24 17:45:52

その他のコメント

えー、高知東生も覚醒剤と大麻

え!?高知東生、ダメじゃん!覚せい剤で逮捕って。高島礼子は??

高島礼子も災難だな、、

でもって、高知東生も大麻と覚せい剤で逮捕とな。

げ、高知東生。。。

高知東生、見たまんまの結果

高知東生はやっちゃってたから芸能界から引っ込んだんだね~介護とか言いながら

高知東生まじか。

え?!高知東生逮捕っ!?

えー高島礼子かわいそー

高知東生芸能界引退で嫁の親の介護とかって言ってたけどそれが苦痛で覚醒剤に手を出したのか?それとも以前からやってたのか? どちらにしても駄目な奴。

高知東生何やってんの。。。 シャブなんかやっちゃってバカじゃねぇの

なんか今日はコーヒー飲みすぎたのとイギリスと鯉殺害と高知東生逮捕のニュースが混ざっていやーな気分になってる

高知東生横浜で覚せい剤所持で逮捕、同行の女性も?

高知東生何してんだ 奥さん可哀想に

高知東急 大麻と覚醒剤で逮捕

高知東生、マジなの?

え、高知東生が逮捕?

高知東生さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

高知東生って結婚できない男の金田か

高知東生さんって人の話題が出別垢で流れてたけど、 普通に こうちとうせい さんって読んだわ😂

高知東生さん、何やらかしてるんですか・・・。

高知東生氏のTwitterを見つけたが、フォロワーが96人しかいなかった。何かさみしかった。

つーか、高島礼子は大丈夫なのか?

高知覚醒剤(のぼる)

高知東生!逮捕。 また覚醒剤か!アホやな〜!

高知東生が覚醒剤所持で逮捕か、、、。

ニュースフィードで EU キャメロン EU イギリス EU 高知東生 EU キャメロン EU EU 高知東生が何かが起こった時の番組表のテレビ東京みたいやな…(ФωФ)y-~

高知東生逮捕ってマ?

高知東の生徒が覚醒剤やったのか思うた… 高知東生ね…

あーあ

高島礼子もびっくり

また でたな 覚せい剤所持者!(笑)

えっ!高知東生((( ;゚Д゚)))

高知東生って「結婚できない男」の「金田更新してるぞ」しか知らん。

高知東生逮捕だって なんか悲しい(T_T)

高知東生 覚醒剤だけじゃなく大麻もか。

高知東生逮捕かー 高地さん好きなんだよなー