TOP

今回は、舞台 東京グールを取り上げます

舞台 東京グール

twitterより

ミサ グチヤマ
@__u_u__o0
あ。いい

  

2017-03-30 12:57:00

mayu
@mty_ueyama35
やばい、凌くんかっこいい、、、
おごたんもよかったけど凌くんもいい、、、、(((❤´艸`)

  

2017-03-30 10:06:40

舞台『東京喰種トーキョーグール』の情報解禁です。

2017年夏に公演が予告されていた舞台版 東京グール、松田凌演じる金木研のビジュアルと公演日程が明らかになりました。

画像でも分かる通りかなりイケメンな仕上がりです。
そのせいもあってか、2015年に好評を博した同舞台にチケットの争奪戦を予感させる反応も見られれています。

ということで、最初にカネキを演じる松田凌の動画によるご挨拶からどうぞ!

スポンサーリンク

舞台『東京喰種』動画の挨拶

舞台『東京喰種』カネキ役・松田凌コメント_AnimeJapan_完全版

再生出来なかった人は、コチラからどうぞ → youtube

お狸❥❥❥おご太➤スタミュ4/1
@tanuki0011earth
本当にあの、、涙出てきたのね、、
とりあえずもうあのね、、、

  

2017-03-30 11:15:43

はるる。
@suya0216
舞台『東京喰種』カネキ役・松田凌コメント 一言一言重い。上を目指す、という想いも普段ならもっと強く言っていたはずなのに、言葉を選んでるように見える。それぐらい原作が好きで世界観を大事に思ってるんだな…

  

2017-03-30 11:33:05

管理者管理者

動画でも間違いなくイケメンです。 しかも、作品に真剣に向き合っている感じが好印象ですね。

続いて公演日程をどうぞ!

スポンサーリンク

公演日程

東京公演
日程:2017年6月29日(木)~7月4日(火)
会場:シアター1010
大阪公演
日程:2017年7月8日(土)~9日(日)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
スタッフ
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
原作:石田スイ『東京喰種トーキョーグール』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
主催:舞台『東京喰種トーキョーグール』製作委員会(マーベラス、ぴえろ)
キャスト

金木研:松田凌
西尾錦:鈴木勝吾
ウタ:村田充
四方蓮示:吉田友一 ほか

梨衣
@srmr_1031
観に行きたい…ほんとに。

  

2017-03-30 10:27:59

クロマメ
@km960
東京喰種舞台、大阪でもあるー!!しかもドラマシティだー!!行きたい!!(*⁰▿⁰*)

  

2017-03-30 10:30:35

むー
@mikoh15
東京喰種の舞台、大阪二日間だけ!?しかも土日。とれるのかしら。

  

2017-03-30 10:18:52

まるこめ
@marukome_7
東京グールの舞台版も面白そう!映画の方は観にいくつもりだったけどどう表現違うか気になる(がチケットも休みも取れる気がしない)1回舞台の鈴木勝吾さん観てみたいな~

  

2017-03-30 12:16:29

まな★
@yes_aobozu
ウタさん充さんなんや……それだけで見たい……!

  

2017-03-30 10:17:12

みきやん。@祝Free!映画
@mikiyann0624
え、カネキ役は知ってたけど、まさか西尾先輩が鈴木勝吾くんだなんて
好きな俳優さんしかいないじゃんw
ありがとうございます┏○┓

  

2017-03-30 11:47:01

管理者管理者

この反応を見ると、チケットの争奪戦になるのは間違いなさそうですね・・・。続いて、今回の発表に対するコメントをどうぞ!

みんなの反応

みゆ
@bump_mi
この前、舞台東京喰種を見たけどスゴイの一言だった。
あれは一度見るべき。
そして充さんの挨拶の仕方がほんとに丁寧でペダステの時から充さんが素敵だと思ってる。

  

2017-03-30 10:24:31

黒護にゃちょこ
@fksm_bc
東京喰種舞台化のカネキくんビジュアルがまじやばい…しんどい…

  

2017-03-30 10:30:12

はらぴょん
@harapon666
これは続きをやるのか再演なのか???

  

2017-03-30 10:47:29

みほ
@Omsk84Blue
松田凌さすがすぎるわ
何者でも染まるこの感じ

  

2017-03-30 10:28:09

大和@schnee
@asuharagasu
小越君の金木ちは違う金木が観れる
観たいけど大阪&東京…
行くのに、どっちも中途半端(´・ω・`)

  

2017-03-30 10:53:41

*あさっくま*
@ask_m_3
凌くんのビジュアルのクオリティ…!
男水に続いて東京喰種も東京公演
北千住でやるとか…
行きやすくてありがたい(._.)

  

2017-03-30 11:31:43

アリス
@Alice121011
ビビった〜 笑笑笑

  

2017-03-30 12:56:10

佐 藤
@StMh_120
映画にしても舞台にしても東京喰種のビジュアルは神ってないか!!!?今回は松田凌が金木やるけど石田スイ先生も一緒に選んだだけあるから期待だ

  

2017-03-30 12:14:26

ちじゃ
@chija_chija
月山が出るなら観てみたい。

  

2017-03-30 12:18:15

なこもちょか!
@moonvic__
まってもうえげついかっこいいやん最高これ真面目に見に行くかもしらん

  

2017-03-30 12:22:24

まとめ

みなさんのコメントから期待感の高さが伺えますね。チケットに関する情報は、まだ出てきていないので、今後追ってお伝えできればと思います。

ちなみに、映画も含めた東京喰種に関するニュースはコチラです。
→ http://twitterism.net/archives/tag/tokyoguru

スポンサーリンク

その他のコメント

あ、小越変わった… やっぱ小越違ったんやよなーw

カネキくんめっちゃかっこいい ううーわ〜めっちゃみたいな〜

いけめんが強すぎてなんか(笑)

なんかカネキじゃなくない?

凌くんの金木、想像以上に似合ってる そして、成長した金木っぽい!

かっこいいいおおおいいいい!!!!