TOP

今回は、ゆういちろうお兄さんを取り上げます

さとう りおん
@Rion01
ゆういちろうおにいさんはじめまして!              

  

2017-04-03 08:05:12

3日、「おかあさんといっしょ」だいすけお兄さんの後任として、ゆういちろうお兄さん(花田ゆういちろう)が番組にデビューしました。

9年間うたのおにいさんを務めた横山だいすけさんの後を継ぐということで、一挙手一投足が注目されましたが、評判は上々のようです。

ただ、その中でみなさんがどうしても気になるアレについてつぶやいたツイートが大きな共感を集めました。

ということで、デビューの様子、プロフィール、注目されたツイートを紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

花田ゆういちろう
東京都出身で12月生まれ
身長168センチのO型

経歴:国立音楽大学(声楽専攻)卒業後、文学座附属演劇研究所に進み、卒業しています。

文学座といえば、黒柳徹子さんを始め、松田優作さん、樹木希林さんなどを排出している名門です。歌唱力だけではなく、演技力も評価されたということかもしれませんね。

好きな食べ物は、カレー、ハンバーグ、クロワッサン!!

こども番組にぴったり過ぎる好きな食べ物ww すこし寄せてきた?なんて邪推するレベルでハマり役ですね。

管理者管理者

経歴を見る限り、だいすけお兄さんの後だけあって、かなりハイレベルな人材であることは間違いないようです。

スポンサーリンク

デビューの様子

管理者管理者

ゆういちろうお兄さんがデビューした放送の実況です。 一部だいすけお兄さんロスと圧倒的な好意的コメントでTL上は占められていました。

さのともえはデブ
@Sanogoof
ゆういちろうお兄さんデビューおめでとうー!

  

2017-04-03 08:01:08

ぴこいちみ
@_picoichimi_
新しい時代の幕開けじゃァ

  

2017-04-03 08:03:00

ふら
@a_la_poteto
新しい歌のお兄さん

ゆういちろうお兄さん

娘「カッコイイ!!」

  

2017-04-03 08:02:18

ヒロラトゥールJK
@ss_hiro_on
ゆういちろうお兄さん♥️♥️♥️かわいいぞ✨

  

2017-04-03 08:02:18

なつきʕ•̫͡•ʔ
@nmr419
ゆういちろうお兄さん
娘の記憶に残るのはこのお兄さんに
なるんだろうな(✿╹◡╹)
これからよろしくお願いします(^ ^)

  

2017-04-03 08:04:24

ʚ✞みのり✞ɞ
@miiiiita_y_hy_h
可愛いんだが🙌💭
ゆういちろうお兄さんって呼んでほしいなっ!
……可愛い💭

  

2017-04-03 08:03:26

lisa..
@yume6_12mama
わぁ☆ゆういちろうお兄さん、松坂桃李みたいでイケメンだし可愛いなー(^-^)

  

2017-04-03 08:04:35

翔太★おかハロLOVE
@gonafx289
デビュー曲のアキラ兄作曲のそよかぜスニーカー。

  

2017-04-03 08:06:53

ぽっちゃま☆R923K
@6mPmsmXvEnnXU0Q
今月の歌?はロケだ。
ゆういちろうお兄さんがんばっている。

  

2017-04-03 08:08:35

かず
@ikokze
ゆういちろうおにいさんがだいすけお兄さんとはまた違った爽やかさ(´;ω;`)クッ

  

2017-04-03 08:13:32

じぇり。
@jelly_drop
ゆういちろうお兄さん、なんかもう女子やん…

  

2017-04-03 08:07:31

翔太★おかハロLOVE
@gonafx289
ゆういちろうお兄さん車掌似合う。

  

2017-04-03 08:16:26

くんさま
@kumityan98
ゆういちろうお兄さん、いいですね😃

  

2017-04-03 08:20:43

管理者管理者

放送の一部ですが、ゆういちろうお兄さんの可愛さは伝わったと思います。
そんな中、注目されたのが次のツイートです。

注目のツイート

はるこ
@haruharuko_haru
ゆういちろうお兄さんのスタイリストさん…聞こえますか……肩パット…肩パットを入れるのです……どうか…お願いします…

  

2017-04-03 08:02:30

はるこ
@haruharuko_haru
爽やかだし、可愛いし、優しそうだけど、肩から目が離せない…。゚(゚´Д`゚)゚。

  

2017-04-03 08:03:36

管理者管理者

さんざん引っ張りましたが、気になるアレは、なで肩のことですw

うたのおにいさんなので、威圧感を与えるいかり肩よりは遥かに良い、というか、むしろ適正があると言えます。

みなさん、そういったことは踏まえたうえで、非難とかという意味ではなく、純粋に気になってるようです。

Amy-Halim
@005UZUME
日本中のお母さんがスタイリストさんに心の声で話しかけてる事案が発生。
私も、そう思う。

  

2017-04-03 08:17:33

Mari
@I1YA173RXyh5e9t
そう!
なんか変だから一刻も早く入れてあげて!!!

  

2017-04-03 08:42:16

ストロベリー@ありがとう、よろしくね
@Goose387295741
彼、結構ななで肩ですよね( ˊᵕˋ 😉

  

2017-04-03 08:57:56

ぱん@コタツを出したい…‼︎‼︎
@da_pann_da
肩パットwww

  

2017-04-03 09:16:43

hiro eri
@jyoru_jyoru
ゆういちろうお兄さんに必要なのは筋肉!特に肩周り!

  

2017-04-03 10:50:05

タコハナ
@takotohana
そうか!ゆういちろうお兄さんが何だか違和感があるのはすごくなで肩だからか!

  

2017-04-03 08:13:12

harutoro
@1dot_daily
顔芸の幅が思ったよりありそうなので期待してます(^^)
なんか応援したくなるお兄さんよね。

  

2017-04-03 08:25:15

ちよ
@chiyo3873
旦那も痩せ型なのでゆういちろうお兄さんのひょろひょろ体型はそんなに気にならないが、なで肩なのがとても気になる。笑

  

2017-04-03 08:35:40

ゆういちろうお兄さんデビューの印象は、『可愛らしいお兄さん』という感じです。

おそらく注目されたなで肩も、チャームポイントとして認知されていくことでしょう。

番組内で『ゆういちろうお兄さん』が長いというくだりがあったので、なで肩のお兄さんと呼ぶのもアリかな?なんて思いました。

スポンサーリンク