twitterより

この記事は、
2017年フジテレビの新人女子アナ。久慈暁子と海老原優香がスゴすぎの2ページ目です。

1ページ目では、
久慈さんと海老原さんの凄さをお伝えしました。

このページでは、
めざましテレビに抜擢された久慈アナの仕事ぶりをレポートします。

スポンサーリンク

久慈アナのお天気お姉さん

レギュラーお天気お姉さん
阿部華也子さんの夏休みに伴い

8月28日から9月1日まで、

久慈アナがめざましテレビで
代打お天気お姉さん姿を披露しました。

当然のように
これが大反響www

ということで、
その様子をまとめました。

お天気お姉さん代打初日

めざましテレビ
@cx_mezamashi
今週は阿部キャスターが夏休み!お天気は久慈暁子アナウンサーがお伝えします!きょうは関東地方は雲が多め💦太平洋側を中心に急な雨にご注意下さい!

  

2017-08-28 14:49:10

ふじまさ
@fujimasa70
めざましテレビの、お天気が今週は久慈アナウンサーが出てて可愛い😆💕

  

2017-08-28 06:51:33

ΤOУΟ🍭
@tanatoyo1968
今週のお天気キャスター久慈パンじゃないか!!!

  

2017-08-28 06:57:18

いっちゃん or い~ちゃん
@ill2and7dope
お天気キャスターの久慈ちゃん最強やね

  

2017-08-28 07:28:25

hikaru
@hikaru_ishiara
朝から久慈ちゃん ♡

  

2017-08-28 08:11:14

さ〜ぽん
@sapon1102
かやちゃんがお休みだから、久慈パンが代わりにお天気お姉さん
緊張した面持ちが逆に好印象
おじさん、応援しちゃう

  

2017-08-28 12:14:08

29日は北朝鮮のミサイルニュースで
お天気コーナーはナシ!

gyao2
@kunny515
(安心した今だから言えるけど)今朝のミサイル騒動で、久慈暁子キャスターのお天気コーナーが減ってしまったのは、残念ですな…σ(^_^;)

  

2017-08-29 07:24:54

satitt
@satitt6
せっかくの久慈アナお天気なのに
お通夜ムード(´・ω・`)ガッカリ…

  

2017-08-29 07:51:25

スポンサーリンク

30日の久慈パン

めざましテレビ
@cx_mezamashi
きょうも夏休みの阿部キャスターに代わり久慈暁子アナウンサーがお天気✨

東日本と西日本を中心に不安定なお天気💦きょうのお出かけには折り畳みのカサがあると安心ですっ!

  

2017-08-30 14:22:00

ひさっち
@y_hisa0427
久慈アナのお天気コーナーが癒しでしかない

  

2017-08-29 23:04:20

ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤsena ㅤ🎐
@______131yxo
朝から久慈さんは可愛すぎて正義。

  

2017-08-30 06:56:44

twitterより

✩ まゆずみさん
@cmyzm05
久慈パンめっちゃかわいい美女朝から眼福でした🙏🙏

めざまし派です♡

  

2017-08-30 08:24:57

てれツイ
@cafeindrunker
阿部華也子が夏休みで久慈アナ代役のお天気してるけど、流石に元モデルだから「着せられてる」感が一切無いな

  

2017-08-30 21:37:00

31日

めざましテレビ
@cx_mezamashi
きょうも夏休みの阿部キャスターにかわり久慈暁子アナのお天気ポイント♪
「8月最終日!東日本や北日本は雨が降りやすいお天気で強い風にも注意!関東はきのうより大幅に気温が下がります。昼間も羽織るものがあるとよさそうです!」(๑•ᴗ•๑)

  

2017-08-31 16:06:45

taka0621
@taka06213
新人キャスター頑張れ👊😆🎵

  

2017-08-31 17:19:04

hiro
@hiro99591893
久慈パン (/ω\)キャー可愛い~~

  

2017-08-31 17:33:16

twitterより

twitterより

ジャンボキング怪人杏
@hitsuji_haru
お天気お姉さんのかやちゃんが今夏休み中らしくって、久慈アナが代わりをしているけど、やはりプロはアナウンス力高いな、っては思うね。

  

2017-08-31 22:09:28

久慈アナ代打最終日

めざましテレビ
@cx_mezamashi
夏休みの阿部キャスターにかわり久慈暁子アナのお天気ポイント♪
「9月のスタート!きょうも関東はヒンヤリです。週末は関東から北で雨や風にご注意下さい」(๑•ᴗ•๑)
#めざましテレビ

  

2017-09-01 15:39:59

八兵衛 #
@DD_hatibe
久慈パンが天気やってる

  

2017-09-01 05:58:22

まー
@heatwavesuperf1
今週代打で天気担当した久慈アナ、読み上手いじゃない。

  

2017-09-01 10:57:00

satitt
@satitt6
久慈アナお天気安定の可愛さ(^^)
今日で終わりなのかなあ…

  

2017-09-01 07:30:33

twitterより

黒のコンバース
@suedadesu
さすが美人さんだわ‼

  

2017-09-01 15:51:57

クローバー
@0675daw1
久慈さん全く、噛みませんよね😀✨

可愛くて、頭良くて、スタイル良くて、アナウンサー言うことない✨☺️完璧だ‼️

  

2017-09-01 18:33:25

たやまけいた
@radioasis5959
めざましTVのお天気コーナー、華也ちゃんはもちろん安定で最高だけど久慈パンも良いなぁ…ああ悩むww(お前は何に悩んでるんだアホ)

  

2017-09-01 06:28:19

クローバー
@0675daw1
私は久慈アナもかやちゃんも好きです😭💕

  

2017-09-01 18:34:07

まとめ

ということで、
眼福モノの久慈暁子アナのお天気お姉さんでした。

何気に「読み」のうまさを
評価されてますね。

また、モデル出身だけあって
着こなしのうまさに注目している

ブログなどもありました。

スポンサーリンク