TOP

今回は、梶裕貴がタヌキ役でドラえもんに出演を取り上げます

twitterより

声優の梶裕貴さんが、タヌキ役でドラえもんに出ることが話題になっています。

というのも、その顔


twitterより

見事なまでにタヌキ顔なのです。



「CV出演ではなく是非実写で!」と言いたくなるレベルですね。なんでも、現場で共演者の方々から『ぴったりだね! 顔的にも!』と絶賛されたとのことww

このハマり具合は、出演が報じられたライブドアニュースのツイートがあっという間に5000RT超えたことからも、共感を得ていることが読み取れます。

スポンサーリンク

梶くんが出るドラえもんの放送日時は?

梶くんがタヌキ役を演じるドラえもんは、テレ朝のアニメ特番で放送されます。

「春だ!映画だ!3時間アニメ祭り第2弾」

日時は、4/7(金)よる19:00~21:48です。
この特番は、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」がコラボする企画で、「ドラえもん」パートは「ドラドラポンポコ大捜査」のほか、「動物型にげだし錠」「食べて歌ってバイオ花見」の3本を放送します。 クレヨンしんちゃんは、2016年に公開の劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」を放送するとのことです。

重要なポイント

タイムテーブルはありませんが、テレ朝HPによると、クレヨンしんちゃんが19:42~となっているので、ドラえもんの放送時間は、19:00~19:42が予想されます。

管理者管理者

見逃せませんね。

梶くん出演について、みなさんからはどういったコメントがあがっているでしょうか?

スポンサーリンク

みなさんの反応

紫季@A3!アツイアツイアツーーイ↑
@stage_inly
ゆうたんんんんん

  

2017-04-05 11:10:20

単位乞食な泉水
@___p0038
これ声を出して笑ったwww

  

2017-04-05 13:57:53

Runa
@ru_4u
タヌキ役で梶さんを使うとわ、、
ドラえもんもなかなかやな、、

  

2017-04-05 11:50:22

ぱろぱろ✡。:*
@paroronnnn
やばいやばいやばい!!!!!!
ドラえもんに梶さんが
好きなものが両方いっぺんに味わえるなんて俺得じゃないかぁぁぁあ!

  

2017-04-05 14:56:22

使命感

RELR@裏垢\レルラ/
@anioekka
見なきゃじゃん笑笑

  

2017-04-05 07:09:16

す ず 。 *❀٭
@__yk_suzu
梶くんドラえもんでるのね…
見ます見ます

  

2017-04-05 09:16:36

美羽 HoneyWorks❥ 銀魂❥
@miuilovetrombo1
見なきゃ!!
(」゚Д゚)」オ────イ!!
みんな、梶くんがドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)に出るでー!

  

2017-04-05 07:55:16

逢坂あやか
@ayaka1025_12610
録画しなきゃ!!って思って勢いよく飛び起きたらテーブルに‘ガン!!!’ってなって血が出ました…

  

2017-04-05 11:20:29

美咲(おにぎり)
@onigire0428
今週?のドラえもんに梶くんが出ると聞いてざわついてる、これは見なきゃ

  

2017-04-05 09:57:17

ぜったいカワイイ

らぱん@リス@USSScrew
@lapan_Mirei
絶対かわいいやんか

  

2017-04-05 11:52:03

satochan
@strawberry03282
可愛いじゃないか…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

  

2017-04-05 11:38:09

まき
@_voice_smn
梶くんがドラえもんでたぬき役
……絶対可愛いじゃん(確信)

  

2017-04-05 14:47:52

SHIMOKAJI
@SHIMOKAJI2
梶くんがドラえもんに出るらしいじゃないですか〜
しかも?タヌキ役?もうめっちゃ可愛いに決まってるじゃん!!待機して待ってます

  

2017-04-05 14:04:07

タヌキっぽい

春たぬこ。
@hoppencanco
たぬき・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  

2017-04-05 08:52:53

ぶっさん
@Bussan_nandesu
どっちがタヌキですか(?)www

  

2017-04-05 09:32:55

夏梅@OW勢PS4
@loveprinces1103
だんだんタヌキが
梶さんに見えてきた(*´ω`*)

  

2017-04-05 12:49:58

陽夢@かまちょ&進撃(´ω`❤)
@harum_skow
梶さんたしかにタヌキっぽいな
目が特に。いや、かわいいって意味よ!?

  

2017-04-05 12:05:33

管理者管理者

贅沢、かつ的確な配役ですねww
放送後のツイートも楽しみです!

スポンサーリンク

その他のコメント

見なあかん使命感……∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

わー!梶くんがドラえもん出演?! いつか出ないかなってずっと思ってたか ら嬉しい✨絶対見る!!

待って。ドラエもんにタヌキ役で梶裕貴とか絶対録画!!!

ぴよ「梶くドラえもんたぬき役だって!♡」 まま『そのwwwまwまwwじゃんww』 ぴよ「は?(真顔)」 コロース

豪華な声優様をたぬき役に使うのか…ヤベーなww でも、梶さんのたぬき役楽しみだ❤

タヌキ、、、鳴き声、、、ふぁ?

(; ・`д・´)ナン…ダト!?見なければ!

梶くん最近動物ばっかだね

梶くんのタヌキは絶対可愛い これは期待しかない

んんんんんんんんんんんんんんんん絶対かわいいいいいいやつつつつ

梶くんの「アニキ」はヤバい。