TOP

今回は、ライザップで激痩せしたエド・はるみを取り上げます

twitterより

10日から放送されるライザップの新CM。
放送に先立って、ニュースとして一斉に配信されました。

そこで明らかになったのが、エド・はるみの変貌ぶり。

ご覧ください。

twitterより

毎度のことながら、
ライザップのCMは驚きを与えてくれます。

しかし、その驚きが
初期の赤井英和さんの時のような

驚き=ライザップすげー

とは若干異なってきているように感じました。

しかし、うまく言えない「もやっとした感じ」・・・

管理者管理者

ということで、代弁してくれている人の声を探すべく、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

どれくらい痩せた?

もう一度別カットで…

twitterより

お肉もスゴいですが、
若返る感じがスゴいですね。

演出されている部分はあると思いますが・・・

報道によると、
5ヶ月で、体重はマイナス18kg、体脂肪はマイナス19%を達成したそうです。

どんなトレーニングをしていたんだろう?
 

と思い、調べていたら、動画でありましたww
CMの後にメイキング、トレーニング風景が見れます。

エドはるみのライザップCM動画

“52歳”エド・はるみが5ヶ月で18キロ減量 RIZAP新TVCM

管理者管理者

フルに情報が入ったところで、
自分と同じように「驚き=ライザップすげー」とはちょっと違う斜め上の感想をもった方達の声を紹介します。これらの総体でもやっと感が伝われば幸いです。

スポンサーリンク

みんなの反応

じん(時に鍵)
@noookuun
エドはるみが痩せたとの記事を誰得?って真顔で読んでました

  

2017-04-07 12:47:43

ちよコ@富林詩想
@Chiyoko_nico
元のエド・はるみに戻っただけじゃないか

  

2017-04-07 14:34:36

ファンキーOL奈々
@nana20090623
エド・はるみのライザップもなんか気持ち悪いけどそーいえば前に妊活するとかしないとかはどーなったのかしらね。ねちっこいおばさんというイメージしかない。

  

2017-04-07 11:20:51

浅野薫
@murauchikaoru
エドはるみのビフォーが63キロってのはウソです。あの写真は75キロ超です。ウソはいかんよ。

  

2017-04-07 08:45:29

アサ
@Asa_____
エドはるみがライザップで結果にコミットしたっていうニュース見て、
「きっと糖質制限してる間、お腹がグーグー鳴ってただろうな」
って言ったの、僕だけじゃないと思う

  

2017-04-07 23:22:00

加藤久和
@arotak
ライザップのCM、ビフォアアフター比較時の表情、肌の色、ライティング、立ってるポーズが全然変わっててその上に風吹いてるの見る度にコントみたいで吹き出しそうになる

  

2017-04-07 19:37:15

しげおさん
@kicho
エドはるみが真須美に見えた…

  

2017-04-07 19:45:53

まえだまえだの豚の方
@ochinpo_oishii
エド・はるみの肉のつき方
お母さんの裸見てるみたいで無理

  

2017-04-07 22:02:50

ゆんとり
@YunTori
エドはるみにエロみを感じたから末期

  

2017-04-08 03:55:26

むろん、「ライザップすげー」の人や、「わたしもやらなくちゃ」の人達も大勢います。

実際、こうやって結果が出ているので、商品にケチはつけようがありません。

ただ、CMが、エド・はるみが・・・「なんか、なんかな~」(べっぴんさん風)というモヤモヤを呼び起こすのです。

スポンサーリンク