TOP

今週のサタジャニは、KAT-TUN・中丸雄一です。

twitterより

今週のサタジャニは、
新たに始まる2つの番組でメインを張るKAT-TUNの中丸クンです。

中丸クンが出演する番組は、
「世界ルーツ探検隊」
「マッサージ探偵ジョー」

これらの話題を中心に、紙面は構成されています。 コミカルなデザインは、ドラマの影響の模様です。

管理者管理者

ということで、番組情報も合わせて、みなさんの感想を紹介します。

ちなみに、サタジャニのバックナンバーの入手は、サタジャニの価格

KAT-TUNの他のメンバーは、KAT-TUNのサタジャニより進んでください。

スポンサーリンク

みなさんの反応

Merry。・:+°
@m_hyphenh
サタジャニ買ってきた✧ \(°∀°)// ✧
見出しの「尻」に笑ったw
「いつかKAT-TUNで活動する日のために」っていうのもソロ仕事のモチベーションになってるって言葉が.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

  

2017-04-08 06:10:52

Merry。・:+°
@m_hyphenh
マッサージ探偵ジョーそんな尻推しだったっけか…

  

2017-04-08 06:11:34

はまだマヤ
@Yuvin10010
「金時間」「尻見所」って、サタジャニどうした!?笑

中丸くん

  

2017-04-08 07:16:51

はこ
@ptancha
来週サタジャニ!何年ぶりだよぉぉぉ
(何回言うのwwww)

  

2017-04-08 07:01:18

なかまるごと
@chitch_e
中丸のページみたら、中丸くんの嬉しそうなの嬉しくて最高ーー!!!

  

2017-04-08 05:41:09

世界ルーツ探検隊

るぅ☆ξ*‘ ∀‘)帝劇は夢の国✨✨
@FTxoxo625
サタジャニ4/8 中丸雄一(KAT-TUN)
ドラマは尻見所って中丸が尻見せてくれるのかと思ったら、女性の尻らしい…なーんだ(笑)

次回は山下智久

  

2017-04-08 07:52:29

放送日時
毎週月曜 19:00 – 19:54
2017年5月1日(月)スタート ※初回は2時間SP
出演者
MC:中丸雄一(KAT-TUN) 若林正恭(オードリー)
放送局
テレビ朝日
番組概要

私たちの身近にあるモノから、そのルーツを追跡していく知的エンターテイメント番組。世界を股にかける壮大なスケール!

twitterより

ゆかしの☃︎
@hyphenlove0712
世界ルーツ探検隊に照史くんでるの!?
ゆちさんと照史くん💖

  

2017-04-08 08:39:14

【-伴🌈】
@pp_bluetears234
照史くんの中丸くんのルーツ探険隊レポーター情報解禁になったのねー!楽しみにしてるからねー(*´∀`)♪

  

2017-04-08 07:49:23

ハル
@__hanaharu
やっぱり照史くんのイタリアは中丸くんのやつだったのね🎊

  

2017-04-08 08:28:04

miku(´◇`)
@A___kiryaman
照史くんなんかすごいやん〜〜!中丸くんと〜〜!おめでとうございます〜〜!楽しみ😀❤️

  

2017-04-08 07:50:47

スポンサーリンク

マッサージ探偵ジョー

twitterより

放送日時
放送局名 放送日時
テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送 2017年4月8日(土)スタート!
毎週土曜 深夜0時20分~
山陰中央テレビ 2017年4月23日(日)スタート!
毎週日曜 深夜1時30分~
びわ湖放送 2017年4月22日(土)スタート!
毎週土曜 深夜2時55分~
テレビ和歌山 2017年4月22日(土)スタート!
毎週土曜 夜11時30分~
出演者

中丸雄一 小澤征悦
和田正人 倍賞美津子
小芝風花 三河悠冴 与座よしあき

番組概要

出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)がマッサージを通じて情報収集をして事件を解決していくお馬鹿で笑えるサスペンス。『家政婦は見た』の出張マッサージ版!

やえ♡ニブイヒト〜!
@6ya8yuy0
中丸くんの小さい脂肪のないお尻すきー。でもマリちゃんみたいなのもいわちみたいなのもすきー。違った良さ!

  

2017-04-08 07:35:02

ひろみ@NEWSライブツアー次は宮城♡
@hiromi_01310617
今日のサタジャニは中丸くん♪
買いに行かないと(´▽`)
今日からドラマ始まるから楽しみだよ(*^^*)

  

2017-04-08 07:58:32

みやびー魔法戦士Lv93
@RoadIm52
あれ?マッサージ探偵こっちで放送無いのに今更気づいたありえない

  

2017-04-08 05:27:31

サッカー日本代表・長谷部選手の結婚式

twitterより

ちま
@jkjkty23
中丸くん、長谷部とありさちゃんの結婚式お呼ばれしてたんだ♡

  

2017-04-08 05:29:26

なの
@Fub_fUb_fuB
中丸くん長谷部選手の結婚式お呼ばれしたってまじかーなかなかの仲良しっぷりー

  

2017-04-08 07:20:45

にゃむ
@nyyyyyam
中丸くん、長谷部選手の結婚式行ってたのね!あの会場はドイツじゃなさそうだから日本でもやったのかしら

  

2017-04-08 06:35:19

中丸クンのヒゲ

🐨りー(低)
@kattun_NY0904
これ中丸ヒゲ生えてる?w
ただ新聞の印刷の関係で黒くなってるだけ?

  

2017-04-08 06:51:34

はなまるまるまるこ❕固ツイ
@8ha7na4yo
中丸くんのおひげありえないくらいときめく

  

2017-04-08 08:28:54

かぐら|ω・`)📎
@curiousbaby7
サタジャニちょっとおひげのなかまるくんもいいね(*´Д`*)

  

2017-04-08 07:32:24

はなまるまるまるこ❕固ツイ
@8ha7na4yo
中丸くんヒゲはえてる、、??????
とてつもなくかっこいいんだけどたまらない

  

2017-04-08 08:26:45

リュック

twitterより

神野紫 -yukari-
@pompin1103
サタジャニのリュック背負ってる中丸くん可愛い33に見えない

  

2017-04-08 06:12:52

Aya
@ayatluv
いよいよ今晩から「マッサージ探偵ジョー」がはじまる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超超超楽しみ!中丸くん演じるジョーさまの「お疲れサンクス」も楽しみ!!!あとちょっとだけど待ち遠しい!!!

  

2017-04-08 06:53:25

ちゃんりぃ\( ・ω・)/
@leechang1004
サタジャニのゆっちのプライベート写真興奮する。おめかしユウちゃん興奮する。

  

2017-04-08 08:21:47

ささみ
@sasami_kun_
今日はノースのリュックにナイキの靴で仕事行こ!サタジャニの中丸くん可愛いすぎ…

  

2017-04-08 08:13:37

Aya
@ayatluv
ニッカンスポーツお買い上げ〜♪プライベートの中丸くんもかわいいしリュック背負ってる中丸くんもかわいい!「マッサージ探偵ジョー」楽しみです!!!

  

2017-04-08 07:47:33

ぺー
@pe_pe_ka
バックパックとか言わずにリュックという中丸くんが好きだ。

仕事にいってきます(∋_∈)

  

2017-04-08 08:37:25

米村だジョー!
@yoneyone680
サタジャニ買ってきた!
中丸くんかわいー!

  

2017-04-08 08:38:58

来週のサタジャニ

次回のサタジャニは、山下智久さんです!

あみぽよ
@amixnews49
来週のサタジャニに山Pとな!!!!∑(๑º口º๑)

  

2017-04-08 04:29:03

トンスケ
@kiragira501
次週サタジャニは やまぴね。φ(・ω・ )

  

2017-04-08 05:09:19

スポンサーリンク