TOP

今回は、浅田真央引退のニュースを知った松岡修造を取り上げます

twitterより

10日、フィギュアスケート選手で国民的人気の浅田真央さんが、ブログで現役を引退することを発表しました。

twitterより

ブログでは、引退の理由を『復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。』として、その結果、選手として続ける気力がなくなったということを語っています。

本文:
http://mao-asada.jp/mao/news/2017/04/10/1025/


ブログは、10日夜に更新され、報道ステーションでも速報で伝えられました。

そして、その時、松岡修造は番組に出演していたのです。

管理者管理者

このニュースを聞いて、松岡修造が冷静であるハズがありませんね。 その時の様子がコチラ。

スポンサーリンク

浅田真央引退を聞いた松岡修造

まさ
@masarocks_peace
修造が熊本の画家の特集をしてるとこに浅田真央の引退が。。。

  

2017-04-10 23:05:01

くぅげん
@glen_mk
松岡修造がめっちゃ驚いてる

  

2017-04-10 23:05:59

その瞬間の表情・・・

飲兵衛
@Panzer4_typeD
浅田真央選手の引退を聞いたときの松岡修造さんの顔…
本気でビックリしてるな。

  

2017-04-10 23:07:30

✩HAЯUKA✩
@Gureisu0038
『真央ちゃん引退』って聞いた修造の顔😭

  

2017-04-10 23:06:07

リップのおっぱいは俺のものだ
@yorico_nodoame
ニュースで松岡修造がめちゃくちゃ動揺してる……

  

2017-04-10 23:06:10

紅あかつき🌸
@akatsuki_0406
真央ちゃんの引退たった今スタジオで聞いた修造がガチ真顔で心中察してしまう……

  

2017-04-10 23:06:11

むらかみ
@genesmk
松岡修造「まおさん・・・!」

  

2017-04-10 23:06:19

TACCA 6350F
@taka6350
松岡修造氏の動揺ぶりが….

  

2017-04-10 23:06:14

管理者管理者

そうなんです。

熱い男として知られる松岡修造氏ですが、あまりのショックに呆然自失。声を失うという事態になりました。

その時の動画がコチラ。

スポンサーリンク

動画

真凜チャンネル
@marin_channel
2017/04/10 報道ステーション
速報 浅田真央 引退表明

  

2017-04-10 23:10:53

見れない時はコチラ → YOUTUBE

工ル子
@cj_elco
ニュース見てたけど真央ちゃんのニュース聞いた修造氏の反応がなんていうかリアルだった…

  

2017-04-10 23:07:26

鷹HIRO
@HIROSOU1979
真央ちゃん引退か···
名古屋の大須スケート場の近くにある小さなうなぎ屋でのエピソードが忘れられない·····
修造が絶句しとるΣ(゚Д゚)

  

2017-04-10 23:06:13

ま子(まこ)
@masu_0120
浅田真央さんの引退を知った松岡修造さんのリアクションが愛おしくて仕方なかったです

  

2017-04-10 23:06:12

kojirie*0170
@krhase3017
真央ちゃん引退か。報道ステーションで修造がショック受けとる。

  

2017-04-10 23:06:14

かずぅ。
@pocaris12
修造さんめっちゃ驚いて放心状態やんか真央ちゃんの件

  

2017-04-10 23:06:10

micro
@micro_si
浅田真央引退の速報に一切言葉を発せなくなる修造が面白かった

  

2017-04-10 23:06:26

ぴよたん
@DeLune56
松岡修造が生放送で呆然としている()

  

2017-04-10 23:06:15

ずみ@AmuseFes
@Perfume5123
浅田真央が引退と聞いたときの松岡修造の顔が固まってワロタ

  

2017-04-10 23:06:55

Chie
@Chie2135
松岡修造、報ステで真央ちゃん引退を聞き、( ; ゜Д゜)。
「出しきったことを、信じたい」と、コメント。

  

2017-04-10 23:07:20

管理者管理者

松岡修造さんの伝説がまた1つ増えましたね

スポンサーリンク