TOP

今回は、しゃべくり007で披露した沢尻エリカの即興コントを取り上げます

沢尻エリカ即興コント

ドラマ『母になる』で話題の沢尻エリカさんが、共演する小池栄子さんと共に4月10日のしゃべくり007に出演しました。

芸能界のサバサバ女子というテーマでトークは展開され、そこで披露された即興コントが話題です。

音楽にノリながら

「全然気持ち作れない!」
「集中してんのこっちは!」
「芝居できないんだよ!」


と絶叫する様は必見です。

管理者管理者

ということで、そのシーンの動画をどうぞ!

スポンサーリンク

しゃべくり007 沢尻エリカと小池栄子の即興コント

twitterより

見れない時はコチラ →YOTUBE 沢尻エリカ コント

管理者管理者

このコントがツボにハマった人、続出のようです。

スポンサーリンク

感想・実況

ᴬᵞᴬᴷᴬ!!
@____ayaaaka17
しゃべくりオモシロイww
サバサバ女子いいねえ〜👏

  

2017-04-10 22:09:59

北川 英奈
@EnaK_co104
沢尻エリカに怒られたい

  

2017-04-10 22:17:34

夕渚ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@002997y
沢尻エリカと小池栄子すきwwwwwwwwwwwww

  

2017-04-10 22:18:32

ぺえ
@peex007
沢尻エリカさんと小池栄子さん
めっちゃおもしろい😂💕💕💕

  

2017-04-10 22:08:41

管理者管理者

また、余談ですが沢尻さんの美貌を絶賛する声や、トーク内容に共感する方も多数いました。併せて紹介します。

twitterより

reo⊿Ikuasu
@ikutasuka_saaan
沢尻エリカってくそ綺麗だよな

  

2017-04-10 22:01:00

ライム
@N_43r
沢尻エリカは本当に美しくて美しくて美しい

  

2017-04-10 22:08:26

ごいち(*∞´ω`c)
@itouhulk
沢尻エリカすげえいい感じになってきたのぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  

2017-04-10 22:10:09

S.F
@naganagamen
沢尻エリカさんに酔ってしまいそうです。

  

2017-04-10 22:24:44

ぴかりん(株)
@hikari1212_love
沢尻エリカって媚びない感じが好き。

  

2017-04-10 22:19:05

yshzwmsk
@yshzwmsk
沢尻エリカ名言

既読が返事。

既読無視正当化。最高。

  

2017-04-10 22:19:39

mayu∞
@nmnj_0611
沢尻エリカ可愛いんだけど
何かを言う時はサバサバしてんのに、ほんと可愛い時はまじで可愛いギャップ萌えってやつ

  

2017-04-10 22:21:13

Nenё Iwasа
@Krumpgun__
沢尻エリカの顔になりたい〜美人なだけで人生勝ち組やん😞💔

  

2017-04-10 22:08:44

ちねちゃん
@acrsy
いつ見ても思うけど沢尻エリカって可愛すぎじゃない?おんなじ人間やってていいんですかって思っちゃうレベルに
個人的に化粧濃い方が好き✊

  

2017-04-10 22:08:51

まとめ

沢尻さんと言えば「別に」事件が有名ですが、いつでも人と本音でぶつかる人からこそ、起きた事件だったことが、番組を見て分かりました。

一周回って、スキャンダルさえもパワーに変えてしまう彼女の人間力に脱帽です。

スポンサーリンク