TOP

今週のサタジャニは、山下智久さんです。

twitterより

ドラマ「ボク、運命の人です。」の初回放送日ということで、ズムサタなど朝から精力的にプロモーションを行っている山下クン。

サタジャニもドラマの話題を中心に『神ってる』をキーワードに紙面を構成しています。

『神ってる』がキーワードになっている理由は、ドラマの中で自らを「神」と言う謎の男を演じているため。 その辺の秘話もサタジャニでは明かされています。

また、アメリカ・ロスに行った際の逆光に映る写真など、「神々しい」写真も掲載しています。

管理者管理者

ということで、神ってる山Pのサタジャニについて、みなさんの声を紹介します。

ちなみに、これまでのサタジャニや、値段、バックナンバーの入手方法などはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

たまりん(たまちゃん)
@tomo0409p
Saturdayジャニーズ山P💕

神ってる✨

  

2017-04-15 05:49:17

❤ちゃっぴい。けんぴい。❤
@Kentotto0313Kn
山Pカッコいいな~サタジャニ買ってこよ😉

  

2017-04-15 05:46:46

TWEETY(みぞれ)
@pmty_tweety
眠れないついでに新聞買ってきた。この暗さならスッピンで行ける!と思って急いで着替えて出たけど、コンビニは明るかった(笑)神がいた✨

  

2017-04-15 05:12:25

まあさ
@mrs_swte
ニッカン買って来た。
2部買おうかなーって一瞬迷ったけど。

  

2017-04-15 06:05:49

ロスで逆光に映る山P

mieya_p0409
@p0409_mieya
山下智久は神ってる☆☆
ずっと眺めていたい横顔です💕

山P

  

2017-04-15 08:09:01

Pぷりん
@yp39icecream
サタジャニの太陽バックの神ってる山P❤
超絶カッコいいんだけどォォォォォォォォ❗❗

15日の日付けも嬉しい😆

今日は早めに仕事終わらせて
嵐にしやがれとボク運に備えます🎵

山P好きが止まらん💕

  

2017-04-15 05:35:38

日向
@alivehyuga0707
サタジャニぴーたん、逆光なのにシルエットだけで美しいとわかる所がさあ…スゴイわ。露出のたびに改めて何度でも思い知らされてるけど、スゴイ。あとUFOが迎えに来たみたいに見えるのもスゴイw視線の先がUFOだもの。星かな☆とか知らばっくれてるけど、ぴーたん、自分で呼んだでしょ!

  

2017-04-15 08:19:30

Yuki *˚✩︎
@27Yuki_t_m
サタジャニでやまぴーが今年に入ってLAに行ってたって、Jr.にQの美勇人のLAでバッタリ!!ってまさか…

  

2017-04-15 05:19:49

チェリー
@cherry_p0409
サタジャニゲット✌
プラベのアメリカでの写真が素敵~✨
そうよ、山下智久の神ってるほど、格好いいの。やっぱりドラマ始まると、少し痩せるね。山Pいっぱい食べて撮影頑張って😆

  

2017-04-15 05:43:44

🍭 ルネ
@Eightrurunene
山Pのサタジャニのアメリカの写真めっちゃかっこいい(笑)ほんまにおんなじ世界に住んでんか?(笑)

  

2017-04-15 08:05:57

スポンサーリンク

亀梨くんとの運命の共演

きーこ
@kicyan23
日刊スポーツ サタジャニ
山下智久は神ってる
今日からのドラマ「ボク、運命の人です。」スタート亀梨と主題歌も
…亀がどろんこになって運命の人に向かって走っていく感じは無条件に見ていて心地いいと思います!

  

2017-04-15 05:27:32

ゆみ
@yumicolazy
今週のサタジャニ は山P!
亀梨くんとの事いっぱい♥♥♥

素敵なツーショ写真も📷✨

  

2017-04-15 04:11:42

mako_sweetie
@natsupuru
最近、スポーツ新聞ばっか
買ってるぅw

  

2017-04-15 07:01:56

神ケーキ

さとみん▽静岡29,302部&東京両日▽
@masumasu_sato74
母親にサタジャニ買ってきて
もらったーーー♡♡
山Pカッコイイ(灬ºωº灬)♡
誕生日の時の写真も載ってます!!

  

2017-04-15 06:00:11

神アクセサリー

TWEETY(みぞれ)
@pmty_tweety
アクセサリー紹介のやまぴーのおててにきゅん(*´`)♡今年、プライベートでアメリカへ行ったときのお写真の前髪のシルエットにもきゅん(*´`)♡

  

2017-04-15 05:21:21

たま
@bleach050215ta1
日刊スポーツ買ってきたν(>ェ<)bイェイ!!
サタジャニ山下智久
山下智久は神ってる✨
その通りです(゚Д゚)(。_。)
ロスでの写真大きい!!!
誕生日祝ってもらったときの亀とのツーショットも💓
っていうか身長表記175㌢にな…

  

2017-04-15 07:41:59

次回のサタジャニは城島リーダー

unuboretom
@mietsu1107
来週のサタジャニはリーダー🎵何だろう?NHKの宣伝?

  

2017-04-15 06:50:45

篠田正人
@keiji6194576
サタジャニを徹底的に調査する!決めた!

  

2017-04-15 08:20:10

まとめ

管理者管理者

久々の亀梨クンとのユニットということで、しばらくジャニヲタの話題を独占しそうですね。

とくに、今日は番宣で沢山見かけそう。 日テレに注目です!

スポンサーリンク