TOP

巨大アスパラガスがさらに巨大化しています。とうとう、その高さは176cm!みなさんの反応をまとめました。

UHBニュース公式アカウント@uhbnews_uhb
巨大アスパラがさらに巨大化

十勝の芽室町の畑で見つかった謎のアスパラ。12本のアスパラが合体したもので、1か月前は90センチほどの高さでしたが、ついに176センチにまで達しました。 https://t.co/EzZscuv9HT

  

2016-06-24 23:29:23

スポンサーリンク

NEWS動画

巨大アスパラガスが出現 北海道 芽室町

みなさんの反応

ゴトウタカコ@gotaka510
え? https://t.co/EwwUDf2ynU

  

2016-06-24 23:37:01

さっちゃん(仮)@nanrano244
ほんとこれ見た目気持ち悪いから、道民としておすすめ。 https://t.co/GX0qa9iKqK

  

2016-06-24 23:38:21

ニクペット@ship1北海道@nikugtm
気付いたらまだ育てていたのか((((
前は腰ぐらいの高さだったのにねぇ( https://t.co/rzNmGVJhLC

  

2016-06-24 23:49:24

穴乃外@out_of_hole29
抜かされた…アスパラに https://t.co/wWoN0bAWUB

  

2016-06-24 23:50:06

あおサーフ@Tokachi_tm509
コワイ…((((;゜Д゜))) https://t.co/RHa9fZ0R7g

  

2016-06-24 23:54:10

ho_orz@nukosky
てっきり虚構新聞かと…w RT @uhbnews_uhb 巨大アスパラがさらに巨大化
十勝の芽室町の畑で見つかった謎のアスパラ。12本のアスパラが合体したもので、1か月前は90センチほどの高さでしたが、ついに176センチにまで達し https://t.co/6hn1r5W2Vq

  

2016-06-25 01:44:47

スポンサーリンク

ぐっさん @ ケンタ No.18@Kenta_No18
僕より背が高い…!?Σ( ºωº ) https://t.co/GLH3OLnqk5

  

2016-06-24 23:54:19

元カメラマン@今サラリーマン@aniki3
とんでもない大きさだべ!アスパラとは思えん(笑) https://t.co/taxpEK5oTS

  

2016-06-24 23:56:01

白面@Hakumen9b
@uhbnews_uhb @alovesun 自分が既に身長、抜かれてる件(畏怖)

  

2016-06-24 23:59:25

うらゝ – ulara / ularis@ulara
高さを分かりやすくするため、横に「麦わら帽子を被って馬に乗った人」を配して撮影した写真を希望 https://t.co/A1iU55Nxw8

  

2016-06-25 00:12:52

ありんこ(o^∀^o)@arinko87arinko
怖いね。500m の風がよく吹いているから懸念は拭えないんだよね。 https://t.co/u5SEXVT9G8

  

2016-06-25 00:24:02

雅絢恵(´a ャ e`)@AyaE_0421
合体???キングスライムなの??????キングアスパラ????????

はぐれアスパラ食べたらめっちゃ栄養にいいとかなんないかな https://t.co/4lfT16cwvf

  

2016-06-25 00:27:13

あいう@aiu_chan_777
これアスパラなんか・・ https://t.co/GTcNq1jUCp

  

2016-06-25 00:49:43

みえないばくだん@hopi_domingo
げっ・・・
巨大アスパラがさらに巨大化…
https://t.co/xmzKfEdthX

  

2016-06-25 01:46:35

山下238@Yamashita238
もはやワイセツ物じゃねーか。 https://t.co/P3KbagDAI9

  

2016-06-25 02:52:29

YSCP♂♂@YasushiTagata
巨大化なんてあやかりたいもんです・・・(^。^) https://t.co/Z9Lywuc6nm

  

2016-06-25 04:56:22

ちっころ@unetii
なぬっ https://t.co/AZc1ChwyEp

  

2016-06-25 06:03:26

hikarus_mix@hikarus
アスパラは「雉隠し」といって、細かく分枝するのが特徴だと思ってたが、こいつは横に連合した上に、どんどん伸びるのか。 https://t.co/EzwPyxDpFi

  

2016-06-25 07:01:30

せえしよおゆうこ。@heberekehebeko
キングアスパラ… https://t.co/gTsBQdbXXL

  

2016-06-25 07:12:53

ユーロライアン@EuroRyan
何か、ウルトラマンタロウあたりに出てきそうな感じ。 https://t.co/w0ondFdEQP

  

2016-06-25 07:32:28

( ´菊`)kiku@ORA07@katageshi
後のユグドラシルである https://t.co/t24kwoOZ0R

  

2016-06-25 07:34:17

betelgeuse@betelgeuse
ヤマユリやタンポポなどが帯化するのは珍しいものではないけど、ニュースが「謎の」と付けたりするからカガクブッシグタガーホウシャノウガーという人が現れてくるんだろうな
https://t.co/IgQqUzvjBv

  

2016-06-25 07:35:14

とくがわ@偽総研#狂気じゃ世界は救えない@psymaris
で…でかい…塔サボテン並みにデカくない?残念ながら硬くて食べられないだろうなぁ。内側の組織は食べられる? https://t.co/LqhQQhc9kP

  

2016-06-25 07:39:27

Hiro@hiro_sap
食べ応えありそう… https://t.co/1qOt4I7B8v

  

2016-06-25 07:40:02

和泉式部(1,038)@umenokao_kimini
この場合は『謎の』ではなく『不思議な』あたりが適切 https://t.co/wfBthV7AmA

  

2016-06-25 07:55:34

北乃カムイ 北海道育成アイドル【公式】@kamuikitano
北海道巨大アスパラ‼️
またでっかくなったのかいっ!🙀
これはやっぱり空まで伸びてコイン取り放題の面につながってると思う(適当) https://t.co/XGlXh6W74g

  

2016-06-25 07:59:18

あーく@Arkiono
@uhbnews_uhb 食べ物って言われても信じられない

  

2016-06-25 08:09:21

吉良青劉@redcrab_library
高さ176センチのアスパラガス。想像がつかんwww

https://t.co/jU1l0Cc4cW https://t.co/GXrKwfzFDE

  

2016-06-25 08:14:39

葉月空羽(はづき そう)@yurc7mcsp
@uhbnews_uhb
アスパラっていうより、竹っぽさすら感じてしまう

  

2016-06-25 08:18:32

手芸侍@切り絵@ztPIja55IT6XPyG
!(◎_◎;)硬くて喰えんな💧 https://t.co/sc1ir3v4xv

  

2016-06-25 08:29:18

そるるな@ショートノベル公開中!@sol_luna2525
北海道は作物を巨大化させることに長けた土地柄だけど、コレは!!
(; Д)゚ ゚ https://t.co/UxH37iHvvX

  

2016-06-25 08:39:16

仮面ライダーはむ@hamriderw
アスパラも戦隊ロボみたいに複数で合体するとパワーアップするんでしょうか https://t.co/PCmV1D5VEo

  

2016-06-25 08:50:50

三星亭 現代@aomidoro2
んまぁ巨根 https://t.co/d6OHMvBM0T

  

2016-06-25 08:58:45

いるか@eltrajal
アスパラに身長抜かされる辛さ。 https://t.co/R4AJgiV5i0

  

2016-06-25 08:58:47

竹田健二(初夏)@kenji_takeda
もうこれサボテンってことでいいよね… https://t.co/e2uLaRv4QG

  

2016-06-25 09:00:47

しゅーびるそる@ShoebillSoru
なんだこりゃ! https://t.co/jFREFlWbNq

  

2016-06-25 09:23:40

めがねイモ@megane_imo
まだ伸ばしていたのか。この農家にとってはマイナスにしかならんのに。 https://t.co/xdOXj0sPyR

  

2016-06-25 09:25:28

その他のコメント

インテリアとしていかがでしょう?

七夕飾りが似合いそうになってきた。

まさにウドの大木 笑

そこら辺の竹より(  ̄▽ ̄)スゲェェェ 家のアスパラも、ならないかな~www

もはやアスパラぢゃないっっ(ㆆ_ㆆ)

( ・ω・)下になんか変なもの埋まってないかなこれ

背、超された!!まさかアスパラに負けるとは>_<

すげぇー ポカ―('σ')―ン

あれ、こんなになったのか…

しゅごいwww

((((;゜Д゜)))。。。 #北海道 #芽室 こわいよ、176㎝のアスパラガス・・・ 一体なんの信仰だよw (食べるアスパラは25㎝くらいで収穫されるから…gkbr)

バナナカーブ…ゴクリ

一文字隼人<アスパラ

アスパラって、合体するんだ……

なんだっって⁉︎(キバヤシ

アスパラってこんなに育つのんΣ(゚Д゚)

これが何なのか説明されないとアスパラガスなんて想像も出来ない位ヤバい 食べたらピッコロさんになりそうw

アスパラが巨大化して身長より高いと。「アスパラが合体した」結果そうなったと。合体ロボかよ。

ギョエ〜(゜o゜;

アスパラガスより小さい俺って何なんだろうな…

これ笑えない😨異常すぎて気持ち悪い。ちゃんと地質調査したんだろうか…

なんだこれ?万田酵素でも使ったかな?

天狗の仕業かもしれない。

アスパラの概念が・・・崩壊しそうだわっ\(^o^)/

90センチでもおかしい定期

合体して巨大化って、ゴジラの怪獣かよ。もうじき触手が出てくるかも。 ゴジラvsアスパランテ

帯化した品種が固定できたら、スーパーアスパラとして売り出すのはアリだな→

タケノコみたいやねんw

うちの近くでは西洋タンポポも合体してた。しかしでかいなぁ。

土が肥えすぎだろw

このアスパラガスなら支えなくても倒れなくていいよね。

よしきた! これはバター焼きがいける!!

アスパラって合体するのか。どうしたら合体するんだろう…。生物の勉強しておけばよかった…。

折れないようにしてあげてるところに愛を感じる

自分とほぼ同じ大きさのアスパラって…怖いな(ガクブル

トレーニー「アスパラギン酸めっちゃ取れそう」

奇形!

12本のアスパラが合体ってどういうこと……

オレの身長と同じアスパラか、硬そう、

合体したらグングン育つ! ……ってほんとうにアスパラなのか? 176cmって。どんな味なんだろ。

そのへんに野生のオオイズミがいても不思議じゃない(ぁ

巨大ベーコンないかな

切り口を見てみたい😄 食べる気は…😅

それほど強い茎じゃないし相当に保護しないと残念な結果になりかねないのでこれはもうどっかに移したほうがええんやなかろうか。それにしても凄い。

大昔美容院で読んだ漫画で、スーパーアスパラガス(多分立原あゆみ)ってのがあったのを思い出した。これやね。誰か性別変わっちゃわない?

人の怨念が集まって強くなったタイプのラスボスみたいだな。 その場合どっかに黒幕が居たりする。

これ、多分どんどん空へと伸びた後、髪の逆鱗に触れてばらばらの言葉を話し始める。

ウルトラQならば、このアスパラは人を襲って血を吸うはず。

これが、アスパラガス? ∑(゚Д゚)

パワーアスパラ。

その内手足が生えます♪(ウソ)

食えるの?←は

まだ伸びてるんかーい!

なんだこれww

来年の今頃には成層圏くらいに到達しそうやな…

12本がくっついたのが怖いわー

太くて長い…うわぁ

絶対美味しくないと思う… (´=ω=`)

ナンテコッタ(゜ロ゜)

おばけアスパラ。

根室(ねむろ)と間違われる町、芽室(めむろ)

あれまだ大きくなってたのかw

やっぱ、北海道ではアスパラが流行ってるんですねw

アスパラってヘタすると同じ形で来年も生えてくるから、毎年期待できる???

栽培されてるものはこの程度で済むが、人里を離れるとこれの倍近くある野生のアスパラが北海道の原野を徘徊しているので注意が必要である

ジュラ紀とか白亜紀とかそんな感じがするw

マジきめえw

もうちょっと育ったら中からカグヤ姫みたいなの出て来る。

北海道の巨大アスパラ、帯化という現象で、他の植物でもあることでして、小学校の時に庭に生えてきた百合がこんなことになって、新聞に載ったりした。

もはや、別の植物…..((+_+))

( ゚д゚)自分の身長以上やんw見上げてしまふやないかいwww