TOP

好評のうちに千秋楽を迎えたあんステの(レポ6/18・初日)です。取得できなくなる前に魚拓的に保管!ライビュの人も落選した人も円盤の人も楽しめるように熱く収集しました!コメント貰えると嬉しいです!

スマートボーイズ☆スマボ@sumabo_jp
通称”あんステ”こと『あんさんぶるスターズ! On Stage』本日開幕!キラキラなアイドルたちが繰り広げるステージでは、ペンライトを振って応援できるライブシーンもたっぷり!小澤廉さん、山本一慶さんら登場の会見レポもお楽しみに! https://t.co/7fzkEFA2IH

  

2016-06-18 17:56:16

霜野@黒バス再熱中@Shimono_yk
フワっと流してたけどあんステ公式垢が乗せたこの円陣写真、なんで零さんだけ腰抱いてるんや……とか思ってたら両隣大神と蓮巳では??なに、デッドマンズなの???? https://t.co/EsbEubmVdX

  

2016-06-18 21:56:50

スポンサーリンク

独り言

独り言@enst0618
あんステ
赤丸の位置が階段(おそらく)

1曲目とラスト曲でキャストが恐らく通ったのがオレンジライン(囲ってあるのはプレミアムの範囲です)

黄色線はよくここで演出があったとこ
1列目の前も結構ありました https://t.co/d9nKDavYAV

  

2016-06-18 20:02:40

独り言@enst0618
ちなみにKnights二人の演出は1列目より8列目通路が多かったです あんステ

  

2016-06-18 20:07:18

独り言@enst0618
結構みんな歌ってましたが、Knights二人だけでの歌はなかったです。しののんと鉄虎はソロでユニット曲歌ってました あんステ

  

2016-06-18 19:49:26

独り言@enst0618
Trickstar→アイドルしてたキラキラしてた
UNDEAD→爽やかだった
しののん→天使だった、あと若干勇ましいそこもいい
鉄虎→大将大好きっス!
紅月→動きが優雅、蓮巳足長い綺麗、颯馬かわいい
Knights→嵐ちゃんくねくねしてた瀬名は瀬名でした

あんステ

  

2016-06-18 20:13:32

独り言@enst0618
あんステ、通路使うって言ってましたがあんまり個別ファンサはしない、期待もしないほうがいい。目の前通るだけって思っていてください

  

2016-06-18 20:14:17

独り言@enst0618
そういえば、嵐ちゃんカラコンしてました、おめめ綺麗、青コンでした(ただし原作嵐ちゃんは紫)

  

2016-06-18 20:51:57

独り言@enst0618
あんステ 物販について

待機列はそんなに長くなかったです、アクキー、缶バッジも売り切れなし

  

2016-06-18 20:56:34

独り言@enst0618
あ、あんステみるかた、明星スバルのジャンプ力に注目してください

  

2016-06-18 21:24:29

独り言@enst0618
あんステはみんなアイドルでした、そこに生きてました、キラキラしてました。そこに尽きます。

  

2016-06-18 21:29:24

独り言@enst0618
あんステ2winkの感想抜けてましたすいません。
マジで双子で可愛かったです。
ただ息あってるだけじゃなくて、個性もあってすごくかわいいんです。
軽音部に入りたい、二人と一緒に朔間さんの棺桶移動したい

  

2016-06-18 21:38:48

独り言@enst0618
あと朔間先輩の登場は

棺桶から登場

でした

  

2016-06-18 21:39:25

独り言@enst0618
あんステそういえばラビッツの辛いシーンあります。みんなタオル持って行ってください。私は泣きました

  

2016-06-18 22:38:56

独り言@enst0618
あんステは話は作り込まれてたりするわけじゃないんです。本編をなぞっているだけ、だからもしかしたら舞台として微妙って声が上がってもおかしくないかもしれません。けど今回は客席参加型というところが魅力ですし、作る側もそこに重きをおいて作っているんだと思います

  

2016-06-18 23:18:49

みんなの反応

名張咲良@7/3ブリデS23ab@nabari_396_
あんステ初日休憩…
あの、みんなまじでキンブレ持っていったほうがいいぞ……!!!!
あとユニットソングの聴き込みな!!!!

  

2016-06-18 18:29:41

M氏@取引の際ついぷろ@Puka_kaoru
パンツテカテカっていうからあんステUNDEADだけ下半身まじで下着一枚かと思って焦っただろ

  

2016-06-18 17:50:41

市川 太一@ta1_1kawa
「あんステ」のゲネプロ、観劇させていただきました!!
皆さんとってもキラキラしてました!!
紅月、めっちゃくちゃかっこよかったです♪
みに行かれる方は光る棒を忘れずに!!

  

2016-06-18 18:19:52

お尻遊園地@復活祭7/22申込〆切@yui25zyooooo
あんステやっばい、めっちゃライブって感じだし、私はラビッツおじさんになりそう…めっちゃ泣いた…

  

2016-06-18 18:29:43

ゆき✿交換・譲渡用@diony0707
あんステ、ヤバすぎる!
しののん可愛いすぎる! https://t.co/4Q2XndAUgQ

  

2016-06-18 18:33:52

めかぶ@me_kabu3
あんステ最高だょおお神崎ぃぃ!

  

2016-06-18 18:29:38

しらとりちゃん@shiratorichan33
忘れないうちにあんステ感想メモ

北斗「ナンデイエヤネン」
アド「筋肉のゴールデンタイム」

  

2016-06-18 18:30:48

めろそ@固定ツイ募集@Itismeroso
【あんステ初日メモ】
・出嵐ちゃん
・零様棺桶から出てくるwww
・ラビおじ泣く

  

2016-06-18 18:31:06

ズーは刀ミュの余韻に浸る@musicsksk
あのね…あのね…しののんの歌がほんとにしののん…可愛いいし歌うまいし、本物だった…そしてダンスがキレキレ…あの子の歌を聞くためにもう一度あんステを見たくなるくらい…!!

  

2016-06-18 18:31:07

おこめ@peperonxxx
あんステの画像見て初めて気づいたんだけど、晃牙くんと薫くんのボトム革素材なんだね!?
アドくんと兄者はテカり入ってないから別素材…細かいな〜! https://t.co/tOnjVg5MGF

  

2016-06-18 21:44:29

桃(右)@momo_72kb
あんステ、客席おり多すぎておかしいこれはほんとやばいモデル組いちゃいちゃしてるしアドくんは肉配りに来るしスバルめっちゃ話しかけてくるしやばい

  

2016-06-18 18:31:30

加茂@nidooone
あんステのアドニスかっこよすぎてけんぴとめっちゃキャッキャしてしまった〜〜

  

2016-06-18 18:31:44

マイ@strabro
あんステ行く人は絶対キンブレなんでもいいから持っていくべきです!ほんと!楽しい!

  

2016-06-18 18:32:08

ふたば ぎょう@gyo_futaba12
ねえええええぇ………あんステやばいいいいぃ………通路めっちゃ通る……目の前に鳴ちゃんもトリスタも、双子も、みんな来た……

  

2016-06-18 18:32:30

はじめは6/18あんステ遠征@haj1me412
あんステ中休みに入って一言、再現率高くて悲鳴の嵐でございます!!!ライブがマジモンのライブでほげえええええ0(:3 )~~~ (‘、3_ヽ)_

  

2016-06-18 18:33:16

あす@ar_green_5
あんステ
瀬名泉「(客席に)はい邪魔〜〜、あんたも邪魔〜〜。」
嵐ちゃん「わたしは邪魔じゃな〜〜い♡」

  

2016-06-18 18:34:04

ようこ@mfukuko
あんステメモ
機材倒れたトラブルで客席にて時間を延ばす二人
嵐「今日は誰を見に来たの?トリックスター?」
泉「それともナイツ?」
嵐「アンデッド?」
泉「それともナイツ?」
嵐「ナイツって言わせる気満々じゃないの〜(笑)」

みたいな下り最高に楽しい時間稼ぎw

  

2016-06-18 18:34:12

しー@いきぬく@gameanime_hisyo
やばい。あんステ初日。控えめにいっても最高。今休憩なう。

  

2016-06-18 18:34:13

シュレッダァ@shureddr
あ~~~やっぱスバルいいなぁ!あんステはスバルが好き

  

2016-06-18 18:34:14

りく@knmr_rk
あんステ(初日)1幕感想
とりあえず皆ユニットソングで合いの手の要練習
らびっつおじさんも、そうでない人もバスタオルのご用意必須……うっ

  

2016-06-18 18:34:48

うた@hskzchandelier
休憩タイムなんだけどあんステめっちゃ楽しいし嵐ちゃんが嵐ちゃんだし控えめにいってKnightsがマジでKnights

  

2016-06-18 18:35:06

リン@rin697
あんステ休憩ーユニット曲ほんと楽しいし嵐ちゃん本物だし双子が双子だししののん可愛いし久々にけいとくんの歌も聴けて幸せ…

  

2016-06-18 18:35:36

めろそ@固定ツイ募集@Itismeroso
【あんステ初日メモ】
一慶ホッケーの「ナンデー↓ヤネン」ツボるwwwwww
一生懸命ツッコミ入れようとするホッケーめっちゃ笑う

  

2016-06-18 18:36:08

ありがとうございました@y__chig
あんステ休憩なうなんだけどちょっとこれ楽しいな?どーする?もう終わりかと思って紅月と闘わずに終わるの!?ってびっくりしちゃった😳けどもう全ユニット歌ったよね?恋文も歌う?どうせ1曲ずつだと思ってあんま聴いてない(笑)

  

2016-06-18 18:36:32

桜凛@あんスタ垢♡@eternal_prism
あんステ初日。めちゃくちゃよい。構成うますぎる。休憩入った瞬間の観客の沸き上がりが異常なくらいすごかった!それくらいよい!観客乗せて、ストーリー構成やキャラスターの見せ方めちゃくちゃうまい!

  

2016-06-18 18:36:35

さる@amatukiyo
あんステ初日
・嵐ちゃんで幕を開ける
・客降りの際に誰を見に来たか観客に聞く嵐ちゃん。瀬名はナイツを推すが遊くんと答えると「遊くんなら仕方ないよねー!」

  

2016-06-18 18:36:36

零晃結婚してた@AmazakiHuuya
あんステ行ってる人の感想見てるんだけどアンデやばいらしいしライブ最高らしいしバスタオル準備とか言われてるしやばい(確信)

  

2016-06-18 18:37:38

しぃ@sa07020720
あんステすてき〜♡♡
諒くん嵐やばい〜♡♡

  

2016-06-18 18:55:05

ツイ禁@rakugakicat
あんステ……いいですよ、守沢出ないし…小学校の頃の同級生に異様に似てるアドニスは出るみたいだけど…

  

2016-06-18 19:09:46

むむ@きりゅくろヤバい@mumunakocos
あんステに紅月出ると思ってなかったんだけど…うそ…完全に油断してた…

  

2016-06-18 19:13:29

赤井りんご✩7/2マギオンリー@xxx1love_cos
あんステの朔間零パンツがぱっつぱつで萌えた

  

2016-06-18 19:17:00

べんけい@benkei251
あんステ瀬名泉の横顔麗しすぎ

  

2016-06-18 19:18:34

長場 友紀@411_NB
あんステwwwwww瀬名泉のゆうくん芸笑う

  

2016-06-18 19:23:10

刹那@setsuna_kzk
ああああああああ⁉︎
晃牙くんと朔間さんが……あんステがぁ…(言葉にならない

  

2016-06-18 19:30:32

あんステありがとう。@miku015
あんステのユニソン1曲ずつか???待って鉄虎でメテオレンジャーまじ???

  

2016-06-18 19:36:56

めろそ@固定ツイ募集@Itismeroso
【あんステ初日メモ】
紅月とあんでの対バンにキンプリみを感じた

  

2016-06-18 19:43:37

yonah(よな)@mao_uke_hosii
あんステ初日おめでとうございました!!!!最高に楽しかった!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!!

  

2016-06-18 19:43:59

ひつじ@フェレット@not410eat
最高であった。ありがとうあんステ。めちゃくちゃ笑って泣いたぞありがとうございます!!しののん最高可愛い歌声も素晴らしかったよ!!!!!!

  

2016-06-18 19:44:03

まかろ@蛇泉下さい@AiMakaro
あんステ続編マジで頼む
ほんとに瀬名泉がそこにいた
ああああああああああ

  

2016-06-18 19:44:04

めろそ@固定ツイ募集@Itismeroso
【あんステ初日メモ】
ゆうくんドジなのか何なのかわかんないけどスタッフさんとぶつかってんのちょーかわいいし、瀬名泉に絡まれてるゆうくんきれいえっちだよ…

  

2016-06-18 19:44:34

ろくみ@rokumim
あんステ セトリ完全版
リベリオンスター
メテオレンジャー
Melodyinthedark
シュガースパイス
紅月夜
ジョイフルボックス
舞台トリスタ曲
ハニーミルク、恋文(対バン)
チェリーハッピー
オンリーユアスターズ
舞台オリジナル曲

  

2016-06-18 19:45:49

まり♡りんご@mariririringoo
あんステ初日おつかれさまでした!!
最高オブ最高でした………煌めいてた………これから行く方はハンカチ必須です…

  

2016-06-18 19:46:23

めるを@すでにあんステロス@merumeruo
あんステ初日終わったーーー!しののん目の前通った❗てか後ろすぐ通路だからいろんなキャラ通って通って通って~~~~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)プレミアム感謝…………そしてドセンターだからもう感無量だ…………(;_;)(;_;)

  

2016-06-18 19:46:24

うっでぃー@micuro_o
あんステ瀬名泉とハイタッチしてしまった…

  

2016-06-18 19:46:46

あんステはいいぞ♞壱枷♡RAB@ichi_kase
あんステ生で見れてよかった😭😭😭
薫と真緒ぴと目が合っただけで死にかけた😭😭😭

  

2016-06-18 19:47:18

誠華@左まきライバー@Seika_8_3173
あんステ終わってしもーた。本当にもう、なんとも言えない、めっちゃ素晴らしかった。ライブ部分とか舞台ならではの魅力があってな、圧巻やな、、わ

  

2016-06-18 19:48:44

めろそ@固定ツイ募集@Itismeroso
【あんステ初日メモ】
カテコ挨拶は衣更役の谷水さんでした〜!緊張してた〜!かわいい

  

2016-06-18 19:48:45

ナチ@nachi_komachi
【あんステ初日】
・キンブレ必須
・ユニットCDは聞いてくべし
・双子可愛い
・席によっては団扇あったらタノシイ
・双子の動きと声が超可愛い
・ユニット所属のキャストが1人でも居たら期待して良い(例:鉄虎としののん、つまりそういうこと
・双子と鉄虎が3人揃ったところ可愛い

  

2016-06-18 19:48:55

こんちゃん@twururu_n
あんステ初日おめでとうございました!不覚にもうるっときてしまったシーンもあって楽しかった〜

  

2016-06-18 19:49:40

八栗@pachi_kuri47
あんステ終わったんだね。感想が「あんステ最高」ばっかり(灬ºωº灬)♡

  

2016-06-18 19:49:47

みち@常に生き急いでる。@mitchey0911
あんステ、これヤバい。

あんでって担と紅月担やばいぞ、マジで。

あんステヤバい。

語彙力ww

  

2016-06-18 19:51:06

佐倉 絆@kizuna530
あんステ見てきたんだけどめっッッッチャよかった😭!!!!!!
アドニスが本当にアドニスでめっちゃやばい泣いたアドニスは生きていた😭!!!
いろいろ感想を言いたすぎるけどネタバレになるからやめるw時間なさすぎて適当になったうちわw https://t.co/FxKYyFrqx3

  

2016-06-18 19:51:23

桃(右)@momo_72kb
あんステ
場繋ぎをするため客に話しかけるモデル組
嵐:誰を応援に来たの?TrickStar?
泉:Knights?
嵐:紅月?
泉:Knights?
嵐:UNDEAD?
泉:Knights?
嵐:意地でもKnightsって言わせたいのね……

  

2016-06-18 19:51:27

藤咲@fsia0303
あんステすごいよかった感極まった瀬名泉と結婚したい

  

2016-06-18 19:51:41

悔しい@hukn724
あんステの瀬名泉めっちゃ綺麗な顔してない?

  

2016-06-18 19:52:12

ぼちこ「モツ煮って美味しいよね」@botiko_8
あんステ見切れ席ってどこらへんなんだろう……私前Kステの時1番端だったけど見えたことには見えたしなぁ……前の方の端かなぁ

  

2016-06-18 19:53:16

するめ@ansuta0616
あんステいった友達「しのはじめが実在していた」「ラビおじじゃないのにしののんのライブで泣いてしまった……」

  

2016-06-18 19:53:46

\゚*ひよりん☺*゚/@t_s921hiyo
“あんステ”良かった~💕

でも…Knightsだけ持ち歌歌わなかったー。何かショックー😒期待してなかったけど←

まぁ、「チョーうざいんだけど…💢」を聞けて私は満足です☺笑

  

2016-06-18 19:54:43

きさらぎ@EZ DO DANCE!@becky_plus02
あんステめっちゃ良かったです!ライブ楽しすぎたー!てか神席でした。

  

2016-06-18 19:54:43

はじめは6/18あんステ遠征@haj1me412
あんステ終わりました〜!最高!アドニスって実在したんだ!!! https://t.co/8SL8OXvClI

  

2016-06-18 19:55:12

舞台垢@TLsaniwa
あんステが舞台初出演の子もいる中で、北村諒くんと高崎翔太くんがベテランとして脇を固める感じで存在感ありました。
他のキャストさんも、歌もダンスも良かった。

  

2016-06-18 19:55:18

あやちゃ*@aya2wink
あんステ双子が可愛いってレポ多くて
やっぱ双子は双子だなと

  

2016-06-18 19:56:04

しらとりちゃん@shiratorichan33
あんステ個人的メモ
・アドニスくんのダンス腰エロい
・アドニスくんとハカゼカオルの最後の全員曲の振り付けの手遊びみたいなやつかわいい
・嵐お姉ちゃんと瀬名泉は三次元にいた
・双子100%かわいい
・しののん身長高いの気にしてずっと膝曲げてるの愛おしい
・そーまきゅんの殺陣やばい

  

2016-06-18 19:56:12

みかん@あんステありがとう!@namamono_mikan
本日、フォロワーさんからお話をいただいて、あんステ初日観劇して参りました。ゲーム内の彼らがそのまま飛び出してきましたよ…。初日だからいろいろとありましたが(笑)これもツキステ同様、リピーターと当日券列が大変になりそうな予感です。あくまで個人的な感想ですが。

  

2016-06-18 19:56:28

青井@bodyasmachine
あんステのここがやばい。三次元零晃ちゃんライト当たってないとこで乳繰りあってる(途中で気づいた)。ノベライズにあった「紅郎さんから視線をそらす蓮巳」の再現に震え上がった。紅月とアンデの対バンまじでやべーーーーこれは確かにライブで殴り合うやつでござるーーーー!ちょーーかっけーーー

  

2016-06-18 19:57:02

桃(右)@momo_72kb
あんステ
最後みんな手をつないで挨拶
晃牙が零と手をつなぐときちょっと嫌がってるみたいだったし、カテコ去り際もなんか零にからかわれてる?かわいがられてる?みたいだったし、ほんとわんこかわいい

  

2016-06-18 19:57:31

ナチ@nachi_komachi
【あんステ観劇の基本情報】
・キンブレは必須(最初から膝の上にどうぞ
・90分ぐらいのところで、10分ぐらいの休憩入る(そこでほぼ皆がトイレより、あんスタ開いてイベント走ってたの面白かった(もちろん私も走った!!!
・新曲1曲あるけど、歌詞も表示されるので安心

  

2016-06-18 19:58:56

桜凛@あんスタ垢♡@eternal_prism
【あんステ感想】やばい!まさかのハニーミルクやった!めっちゃ振りがエロい!本当にどのユニットもライヴで!夢ノ咲のドリフェスきてる感じで構成が本当によかった٩(*´◒`*)۶♡てつ虎くんの1人メテオレンジャーとかしののんのジョイフルBOXも可愛いかった!

  

2016-06-18 19:59:24

∠死因:6/26あんステマチネ@cheeeetas3
あんステ曲目みてヒエエエエエってなったんだけどキンブレ6本もないしおかねないぞ!!?!?!

  

2016-06-18 19:59:36

亀五郎@bushidoru
あんステ鉄虎ソロでメテオレンジャーってマ???????????????

  

2016-06-18 19:59:45

しらとりちゃん@shiratorichan33
あんステ個人的メモ2
・紅月の完成度の高さと完璧な身長差
・カテコの時の「フレッシュなメンバー」に反応して抱き合うたかさきくんときたむーくん
・アドニスくん「運動後は筋肉のゴールデンタイムだ」
・北斗「ナンデイヤネンナンデイヤネン」
・UNDEAD振り付けめちゃエロい

  

2016-06-18 20:04:49

れい@刀ミュもあんステも最高@bear_hero
ほ ん と に。
佐久間零の色気はやばいからこれからあんステ行く皆さん要注意ですよ!!!
紅月推しの私がこうなるんだからアンデ推しはやばいよ!!!!!!

  

2016-06-18 20:05:31

いくさ/にや@ikusa402
あんステの紅月はねぇ…紅月はねぇ………そうまがかわいくてねぇ………大将はずっとふんぞりかえっててねぇ………パフォーマンスが派手でねぇ…………はすみんの頭に乗ったキラキラをとってあげるの……………そしてはすみんはマイクの位置を気にしてるの……………

  

2016-06-18 20:05:50

三条@sanj0307
あんステ終わった〜!ライブパートの完成度すごかった!!!みんな歌も踊りもキレキレでテンション上がった!!!衣装も舞台映えしてカッコいい!!マジで本物だったよ〜〜舞台版もドリフェスやってくれ〜〜〜〜!!!

  

2016-06-18 20:06:52

白チゲ@hot6white6hot
あんステのレポ見て「えっ!?それってもうあんすたのみんな存在してるんとちゃう!?それライブやん!これから先ストーリー読むときどういう動きなのかわかるやつやん!」って思ってるすごい羨ましいっす

  

2016-06-18 20:07:42

ひの@hinodrill_01
蓮巳さまめちゃめちゃモデル体型だし紅月ライブやばいしみんなやばいライブパートやばい
あんステ箱推しできる

  

2016-06-18 20:08:17

なら@narachye
あんステ楽しかった~!楽しかった~!
リアルに嵐ちゃんがいた(´;ω;`)

しかし、ナイツも歌って欲しかったわぁ

  

2016-06-18 20:08:33

桃(右)@momo_72kb
あんステ
メンバーが揃ってるトリスタ、紅月、UNDEADはキャラソンの2曲歌ってくれてめっちゃテンション上がるけど
Ra*bitsはJoyful*BOX、流星隊はメテオレンジャーを歌うのでメンバーが揃ってないからって油断しない方がいいよ!!!
Knightsは歌いません!!!!!

  

2016-06-18 20:08:43

naoko*L*おかえり待機中@Tnaoko922
ヤブァイ!
あんステ!!
めっちゃ熱かった!!!
これ、舞台じゃなくてライブだわ!!!
楽しかった〜\(^o^)/

  

2016-06-18 20:08:52

イオリ@s70715b
あんステの朔間零けっこうむちむちしてておいしそう。好き。

  

2016-06-18 20:11:02

桃(右)@momo_72kb
あんステ
UNDEADのMelody in the darkがとにかくやばい!!!!!!ガイコツマイクのスタンド!!!スタンド回す!!!スタンドに指這わせる!!!えろい!!!圧倒的えろさ!!!けしからん!!!もっとやって!!!!!!

  

2016-06-18 20:12:04

顎@ago___naga
あんステ最高に楽しかった…しののんとてとらちゃん目当てだったけど朔間零とアドニスと瀬名泉のブロマイドも買ってしまった

  

2016-06-18 20:12:14

やまやんの宴@hskryamapy
アンデが史上最高かっこいいのでこれからあんステに行くアンデPは本当に覚悟してほしい…we are UNDEAD!!!!!!!

  

2016-06-18 20:12:31

のぞみのん(しあわせ)@5716nzmnn
嵐「で、あなたは誰を見に来たの?トリックスター?」
泉「それともナイツ?」
嵐「アンデッド?」
泉「それともナイツ?」
嵐「紅月?」
泉「それともナイツ?」
嵐「アンタ言わせる気満々じゃない!」
客「ゆうくん」
泉「ゆうくん?!なら仕方ないよねぇ〜!!?」

あんステのハイライト

  

2016-06-18 20:16:25

ズーは刀ミュの余韻に浸る@musicsksk
あんステトレンド入りしてるんだすごい…!ww
ほんとによかったよ!楽しかった!!
紅月美しいからぜひ見てほしい…神崎颯馬の剣舞を!どうか!見て!(まだ言う)

  

2016-06-18 20:17:13

rena@lightseaplum
あんステ初日観てきた。泣きすぎて帰れるかわかんない。流星の話が頭に入ってこない。

  

2016-06-18 20:18:21

和。@nagomu193
あんステの晃牙くんのズボンえっちぃ

  

2016-06-18 20:22:45

しらとりちゃん@shiratorichan33
あんステ個人的メモ3
・~朔間零の棺桶の開け方 ~
1 棺桶から声を出す
2 少しだけ自分で蓋を浮かしてみる
3 見かねた双子が開けてくれる
4 何事もなかったかのように出る

  

2016-06-18 20:23:46

tarai@ovo_7777
あんステ初日 ラストの紙吹雪が舞った後、鬼龍の頭についたやつ取ってあげる颯馬にニコニコしる鬼龍とか蓮巳の頭の紙吹雪も取ってあげるとか紅月可愛すぎて最高…動いて踊る紅月かっこよすぎで美しいのに客降りでハイタッチする鬼龍蓮巳とか鉄虎とわちゃわちゃする颯馬とか随所が家族可愛すぎ死んだ

  

2016-06-18 20:25:12

ゆき✿交換・譲渡用@diony0707
あんステ、みんなアイドルだった…
期待はずれだったら、どうしようって思ったけど、

一人メテオレンジャー、一人ラビッツ最高だったわ。
嵐ちゃん、零が美しかった。
颯馬、北斗は面白かった。
ツインズのパフォーマンス可愛かった。

なにより、小澤スバルに、声かけてもらえて震えた…

  

2016-06-18 20:25:36

舞台垢@TLsaniwa
あんステ 初日 カーテンコール(Wカーテンコールのときかな?)
スバル役の小澤くん「この舞台はフレッシュな人(新人さんとか芸歴浅め)が多くて…」
端で(つд⊂)エーンと抱き合って慰め合う芸歴長めな北村諒と高崎翔太。
めっちゃ可愛かったです笑

  

2016-06-18 20:25:53

もさお@mosahusa
あんステすっっっごいよかった・・・よかったよ・・・瀬名泉と朔間零すっっっごいオス・・・まじで・・・オス・・・よかったよ・・・

  

2016-06-18 20:26:31

鷹美@takami_jack
あんステ楽しかった~~~紅月っつうかそーまたんめっちゃライブ良かった…かわいい…紅月親子だった…かわいい…

  

2016-06-18 20:27:03

水軍ワンコ@suigun_wanko
あぁああああ
あんステ最高かよ😂🙏🏻
一番最初の推し薫よ!惚れ直したぞ!w

  

2016-06-18 20:27:34

砂希@あんステライビュ@dikemy
あんステどうみても朔間零がヤバい予感しかしないえろい

  

2016-06-18 20:27:38

はよる@hquayoru
あんステ楽しかったー!!薫くん役の人踊り上手くてよかった…

  

2016-06-18 20:29:01

あかみに@mdmg_anst
あんステの素晴らしさ
①トリスタがイケメン
②トリスタが歌って踊ってる
③真緒くんが真緒くん
④北斗可愛すぎて愛しすぎた
⑤お姉ちゃんとせないず面白すぎた
⑥みんなのアドリブ素晴らしい
⑦紅月かっこよすぎる
⑧演出素晴らしい
⑨新曲が素晴らしく良かった

  

2016-06-18 20:29:39

ありりんはBプロイースター10日@rabbits_p
あんステのきたむー美しすぎて吐きそう…

  

2016-06-18 20:29:46

みそぱん@misouzu
あんステ舞台よかった……これだけは言わせてくれ……成人男性がユニット衣装きて舞台の上で歌って踊ってくれるの最高すぎるほんとのライブみたいだった……

  

2016-06-18 20:29:49

めかぶ@me_kabu3
あんステの二枚看板セクシーだった!羽風くんの色気すごいよ

  

2016-06-18 20:30:02

桜凛@あんスタ垢♡@eternal_prism
【あんステ感想】紅月は2曲とも振りが素晴らしかった!伝統武道にあわせてのアイドルらしさ!本当にすごくよかった。どこをとってもあんスタの世界観大事にしていてキャラクター一人一人にスポット当たるように見せ場もあって素晴らしかった!

  

2016-06-18 20:31:07

tarai@ovo_7777
あんステ ややネタバレになってしまうけど、アンデアットと紅月がステージに同時にいるアレがあるのでキンブレは二本持って行くか一本の場合は赤か紫固定にしとくとドリフェス来た客感が味わえる

  

2016-06-18 20:31:43

メグリコ@gur1c0me
あんステはむしろライブがメインというか、ストーリーはゲームのメインストーリーを大雑把にやってるだけなのでゲームやってない人が楽しめるのかどうかはわからん!私はしののんの下り泣きそうになったが……

  

2016-06-18 20:33:16

しらとりちゃん@shiratorichan33
あんステ個人的メモ4
・踊るしののんの腹チラを見て計算され尽くされた衣装の丈に匠の技を感じた
・朔間零がやたら大神くんに触れようとしていたように思われる(他者の意見が聞きたい)
・ハニーミルクのちーんの振り付けは片手を前に出して上に上げるやつ

  

2016-06-18 20:34:04

いあん:Ra*bitsのあしながおじさん@Ian0X
アンデとトリスタと紅月と2 winkのライブが数千円で観れるとかあんステ最高かな

  

2016-06-18 20:34:30

marina@mrn_0624
あんステ最高でした!!!とりあえず最高でした( ; ; )紅月最高!!カッコ良い!!可愛い!!イベント頑張ります(`;ω;´)💓私は紅月推し👍

  

2016-06-18 20:36:30

塩@si0ya
あんステ蓮巳
・客席にデレ一切無し
・電話口の声優しー!の後に説教
・しりもち
・ライブ中マイクを気にしている
・大将に保護されている
・細い
・美しい
・睨まれ続けた後のカテコ笑顔が怖い(転校生ちゃんの気持ち分かる〜)
・守りたいこのはすみん

  

2016-06-18 20:43:11

いくさ/にや@ikusa402
あんステで一番たいへんだったのは紅月とアンデッドの対バンライブのときに赤と紫にサイリウムをカチカチカチカチして頻繁に切り替えることです

  

2016-06-18 20:44:54

きれた@取引垢つくったよ@denkyu_TA2
あんステさいこーでした!!!!
友人のトリスタP氷鷹北斗だけアクキーでなくて困ってる…だれかーー!

  

2016-06-18 20:45:45

加茂@nidooone
あんステ最高だったよ〜〜〜鉄虎くんの一人流星隊めっちゃかわいかったしアンデの曲大好きだし紅月も親子3人かわいかったしみんな推せる…瀬名泉めっちゃ瀬名泉だった…

  

2016-06-18 20:46:42

✳︎鶏小屋✳︎@ohanesama1
あんステのスバルすご……私トリスタ応援マンになる……やっぱトリスタは最高だしスバルはほんと…スバルお前…ほんと…泣ける

  

2016-06-18 20:47:27

まなつ@Nattu0250
あんステ北村さんのクオリティの高さほんとやばい

  

2016-06-18 20:48:26

たにうちまい@tani_maimai
あんステ初日お疲れ様ウォォ😭😭😭😭😭
嵐ちゃんも瀬名泉も好きしんどい金積むしかない https://t.co/frm8Ptg4d2

  

2016-06-18 20:48:52

あんステツイ大量につきミュート推奨@aikatsuxxxx
あんステは通路席と8列目が大勝利すぎる最前は言わずもがな

  

2016-06-18 20:50:31

しき@25あんステ、26ライビュ@spa2o
あああ…目頭が熱く…そして熱が…あああ…あんスタキャラ達が…三次元化して動いてるのね…ないつ麗しや…。そしててとらとしののん可愛い…なでなでしたい…鬱だ…可愛すぎて鬱だ…ハァ…。この先多分一週間ちょっとあんステのRTや語彙力のないコメでいっぱいになります。煩いですがすみません。

  

2016-06-18 20:50:54

もりはら@tom_molihara
あんステ舞台オリジナル曲もユニソンもあるのか〜〜嬉しい キンブレ忘れないようにしなければ

  

2016-06-18 20:51:19

たそ@moon_hiro2
スバル役の子が「あんステは舞台初めての子や若い子が多くて〜」て言ってる時に瀬名泉役の子が嵐姉さんに慰められてたけどあれ瀬名泉役の人若く無いのかな?て年齢見たら27で、わ、若いやろ!!て怒ってるからな

  

2016-06-18 20:52:12

お勉強頑張るまさ@shiro_fuchi
あんステよかったよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)紅月Pとしては、紅月に幸せになってもらいたいけどとりあえず紅月可愛かったよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
レポ(紅月ばっかでごめんなさい)は公演終了後にまとめてします←

  

2016-06-18 20:53:15

巫@Bプロイースター昼@Avril_Ayato0429
あんステのしののんやってる人可愛い顔でしののんに合ってるね

  

2016-06-18 20:54:11

の。@kou_wwwwww
あんステしののんめちゃんこ可愛いな

  

2016-06-18 20:55:08

あ@assa_pn
総選挙に紛れて入るあんステ…普通に話しかけられるの…?意味わかんない…何それ楽しそう…前方席楽そう…ないつPあんでPあかつきPたのしそう……な、ないつ…(遺言)

  

2016-06-18 20:56:20

エイミー@あんステ千秋楽最高ッッッ@KbtShg
あんスタは鬼龍さんと大神くんが好きなんだけど、今回あんステ観劇して2.5の朔間零さんがやばかった……orz UNDEADの制服を着用してる時の脚線美と脚の長さが堪らなかったんだ…あと声もきちんと寄せてたし、ダンスもキャラを保てて良かった。

  

2016-06-18 20:57:05

琥珀@6/18 あんステ!余韻(;_;)@s_berry_s_cake
@nanokyanon_1212
あんステ初日お疲れ様でした!小南さんの零くんとても妖艶で惚れ惚れしました!お体には気をつけて。千秋楽までキラキラしてくださいね!✨これからも応援しています。幸せな時間をありがとうございました! https://t.co/noIYRvOzng

  

2016-06-18 22:36:04

ええい@kakindekagayaku
あんステ観ました。素晴らしかったです。私は今夜から紅月Pだし瀬名泉激推しです

  

2016-06-18 20:57:21

ここある@as_yuy_kc
あんステしののんげろかわいい

  

2016-06-18 20:57:32

神野照美@バイトと就活で多忙@kamino_terumi
私あんスタは真くん推しなんだけど、席が後ろ通路で、今日のあんステの通路演出で私の丁度真後ろに真くんが立ってる時があって、振り向いたら顔の高さに真くんの尻あって死ぬかと思った

  

2016-06-18 20:57:52

太郎@homo_sapiens42
あんステ本当に良かった〜〜〜!knights以外はユニソン歌ってくれたしオリソンも良かった〜〜〜!

  

2016-06-18 20:58:05

どどりん@haguki1
あんステ行ってきたんだけどアンデがほんものすぎてライブ始まった瞬間胸がすごいドキドキしてこれが恋……?!てわけわからん感情を抱いたのでとても良かったです。朔間零最高でした

  

2016-06-18 21:01:05

あやめ@あんステロス@78___ak
あんステ最高だったしうちわ気づいてもらえてし紅月まんまだったし紅郎さんいたしもーーーー!!!!
アドニスくんの教えにならって肉を食います🍖🍗🍖 https://t.co/vHkMzT2DXz

  

2016-06-18 21:33:00

瑞南は繁忙期@45mizuna
あんステすごいよかった……ライブパートがとにかくよかった……是非観劇予定の方はペンライトを

  

2016-06-18 21:01:31

お尻遊園地@復活祭7/22申込〆切@yui25zyooooo
個人的あんステホッケーときめきポイントはラビッツの曲の時に一瞬ウサミミぴょこぴょこやってたとこです…最高…あと今日転けてたよね?ケガとか大丈夫かな〜😫

  

2016-06-18 21:06:59

しり@shiri613
あんステなんですけど、本当に最高でした。羽風薫から投げキスもどき頂いて死に至りました。お腹が空かない胸いっぱいありがとうあんステ

  

2016-06-18 21:07:58

しらとりちゃん@shiratorichan33
UNDEADの振り付けでスタンドマイク持つっていうのはゲームから読み取れてたのだけれど、スタンドマイク使うならマイク部分から棒のところを指でなぞって股間あたりに手を持っていってくれないかなあと思っていました。
今日あんステのお陰でこの目で見ることが出来て感激し、動揺しました。

  

2016-06-18 21:09:01

❤️ハイになる❤️@to_ma_q
真面目に、あんステの紅月さ、ツボなんだけど。ツボ。わたしのツボを確実についてきている

  

2016-06-18 21:11:44

kenta@スバしのありがとう@xsubashino
あんステのしののんが完璧だった

  

2016-06-18 21:18:20

ちあき@chi_aki001
今日あんステ初日隣の座席にてお声掛けてくださったしののん推しのお姉さん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!!しののんたくさんこっち来てくれてよかったです(>_<)💕ツイッター聞けばよかったな…

  

2016-06-18 21:18:38

りこ@Y0ch1Rik0
ハニーミルク!!あんステ凄い楽しみになった♡アンデの振り付けがエロいのと紅月の再現率が高いと聞いて…楽しみじゃ♡

  

2016-06-18 21:19:23

りく@click_mor
あんステ見終わってから、アドニスのことばっか言ってる(笑)

  

2016-06-18 21:21:32

ナス美@shan_ra_ra
あんステ用のペンラ〜♡
鉄虎ちゃんバージョンヽ(○´3`)ノ https://t.co/woClRgs48m

  

2016-06-18 22:09:06

身辺整理中に心撃ち抜かれて瀕死@rinto_t
あんステにUNDEADなぞ出なかったし風ちゃんと2人でいるときに双子が一番無理って言われているって言われて推しじゃないから怖いもの見た差で見てみたら腹抱えて爆笑したから無理 自他共に短足と認める瀬名泉の中の人(モデル とは)

  

2016-06-18 21:21:32

妃崎理沙@Samurai_sinobi
あんステの羽風薫ヤバイよ… 灰色のカラコンしてる… てかみんなカラコンしてるんじゃないこれ。やっぱカラコンしてる方が好きなんだよね〜 よりキャラに近づく感じだし…あぁ〜ありがとうございます^ ^

  

2016-06-18 21:24:56

さる@amatukiyo
あんステ初日
・ナイツだけは持ち歌を歌わず、全員での曲のみ。今回は基本的に傍観者
・トリックスター3曲、アンデットと紅月は2曲

  

2016-06-18 21:25:00

とり^( ‘Θ’ )^@tori1118cat
あんステの感想(2.5次元初参加)
・みんな肌トゥルットゥル
・スバルくんどの角度から見ても抜群にイケメン
・でもやっぱり北斗くんが1番タイプだ
・UNDEADみんな背高くてスタイル抜群
・双子歌うまい
・紅月のパフォーマンスと衣装は華やか
・嵐ちゃんくっそイケメン

  

2016-06-18 21:26:17

あんステはいいぞ@elie_noa
あんステ最高すぎて色々言いたいけど、とりあえず私

食う☺️☺️🍖🍖

アドニス君の言うこと聞きます🙌🙌 https://t.co/meHwuOCIsH

  

2016-06-18 22:48:12

さる@amatukiyo
あんステ初日
・遊くんを後ろから頭ごと抱え込んで抱き締める瀬名に会場の悲鳴がすごかった…
別れた後に瀬名に対して嵐ちゃんのフォローが入る

  

2016-06-18 21:28:57

蘭@ran_utane
今日はあんステ見てきました!!!
プレミアムの特典の金平糖に笑ったwww
推しとかまだ決まってないまま、廉くん繋がりでスバル推しで行ってきた〜
いっぱいの笑顔で、私もひたすら笑顔になれた素敵な空間でしたヾ(*´▽`*)ノ
色々と、語りたいけど、ネタバレがね…

  

2016-06-18 21:35:46

たなか@piyo_8_6
あんステは嵐ちゃんとてとらちゃんと衣更と紫之がビジュアルすげえなっておもいました(こなみかん)

  

2016-06-18 21:44:44

りた@riit_a
あんステレポ読んで震えてる…
キャストが観客席に降りてきて話しかけられたりとにかくキラッキラだったそうで…いいな…ライビュ行きたいな…

  

2016-06-18 22:20:40

ひろ@yukioli
《あんステ観劇前》
私「あんステはライブもあるんだなーそりゃそうかーふーん」

《あんステ観劇後》
私「あんステのライブ最高すぎる…いっそライブだけのイベントもやってほしい…」
友「ですね…」

  

2016-06-18 22:21:02

ねこみんと@usagi_no_wakige
しかしあんステめっちゃよかったーーーあんスタすきでよかったーーー!流星隊そろったのぜひみたい…絶対続きあるだろうけど…ほんとみたい…そして紅月の株がめっちゃあがった…スバルくんの株はうなぎのぼりに上がる上がる

  

2016-06-18 22:26:51

沢衿アズキ@sw_az
あんステ、行ってきましたー。みんな生きてた。
山中双子ちゃん本当に本っ当にかわいかった。。2winkだった!!!
おふたりに感謝。 https://t.co/RSWrkSdGlj

  

2016-06-18 22:49:20

ようこ@mfukuko
あんステ、スタッフの手際の悪さが結構目立ってたから、もう少し明日からはスムーズになるといいね〜〜(セット?倒すし、暗転中のセット設置が遅いように見えたし、マイクも時々入ってなかったし)きたむーさんと高崎さんだったから、時間稼ぎしてもらえたけど( •᷄ὤ•᷅)

  

2016-06-18 22:40:21

イザナミ@izanami_anst
各社のあんステに関する記事が全てクレイジーサイコパス瀬名泉と犠牲者ゆうくんで持ってかれてるの、最高にクレイジーです

  

2016-06-18 22:44:21

ナチ@nachi_komachi
【あんステの双子可愛い】
・実際に双子のキャストさんが演じてくださってるので体格差?なにそれ?双子ですよ??(ありがとうございます!
・声質も同じなのに、ひなたとゆうたで聞き分け出来る素晴らしい
・動きも双子的な所と、兄弟の個性が出る所がある
【あんステの双子超可愛い】

  

2016-06-18 22:52:23

さる@amatukiyo
あんステ初日
・カテコで小澤さんが「このフレッシュなメンバーで~」と言ったらきたむーと高崎さんが抱き合って慰めあってた
これを2、3回繰り返してた

  

2016-06-18 22:55:17

厄介お姉さま

厄介お姉さま@spica31_
【あんステ6/18】開演前、舞台にはアプリのストーリー風注意映像が流れる。影ナレは鉄虎。暗転後「Only your stars」カラオケがイントロ〜サビまで。そのあと嵐さんがステージ登場、自己紹介(セリフ)、夢ノ咲の説明から舞台が始まります。

  

2016-06-18 20:49:56

厄介お姉さま@spica31_
【あんステ6/18】嵐さんの夢ノ咲紹介→北斗の改革独白→トリスタ登場→アンデ(舞台上手アド薫下手零晃牙、紅月(正面)、鉄虎(上手)しののん(下手)、2wink(失念)、嵐泉(失念)登場→Rebellion star(客席降り。上下通路使って7,8間メイン)

  

2016-06-18 22:26:31

厄介お姉さま@spica31_
【あんステ6/18】Rebellion star:上手通路で鉄虎くんとしののんが向かい合ってうさ耳作って笑いあってた。瀬名泉は上手通路→7,8列間通って下手通路まで向かってそのあとステージへ戻ります

  

2016-06-18 22:28:29

厄介お姉さま@spica31_
【あんステ6/18】ドリフェス説明→龍王戦(トリスタ7,8間で観劇)、大将が来るまでの場つなぎとして鉄虎メテオレンジャーソロ→大将登場→蓮巳真緒下手側7,8列間登場、粛正→瀬名泉嵐さんシーン(最高)

  

2016-06-18 22:35:36

スポンサーリンク

観劇態度

独り言@enst0618
ちょっとみんな気になってるので観劇態度について触れていきますね
あんステ

  

2016-06-18 23:19:52

独り言@enst0618
基本はアイアなんで客席が揺れることまで配慮しろとかそんな厳しいことは言う気はありませんが、私の視界から気になったのはペンライトを比較的上にあげてる方が多かったことですね。私の感覚ではうちわもペンライトも胸の位置までかなって思ってたんですけどそうではない方が多かったですね

  

2016-06-18 23:21:31

独り言@enst0618
私は舞台から見てたわけではないし、自分より後ろなんか目が後ろについてるわけではないのでわかりません。あくまで私の視界からの情報です

  

2016-06-18 23:22:24

独り言@enst0618
あとペンライトはいつ歌うのかわからずペンラ付けっ放しの方いましたけどこまめに切ったほうが助かる気はします……視界でちらちらしてきになるので

  

2016-06-18 23:23:20

独り言@enst0618
周りみんな切ってるのに押しの色にしてから切る人もいて、ちょっときになりました……次誰が歌うかわからないのにそれは必要あるのかなっていうのが正直な感想です

  

2016-06-18 23:24:12

その他のコメント

あんステでも瀬名泉は瀬名泉だった

あんステのしののんの方がマジしののんで、本当にやばい今笑えない。どうしよう新しい沼……

おいwwwww瀬名泉あんステでもゆうくんに何してんだよwwwwww なにしてんだよ

あんステの双子最高オブ最高

あんステの瀬名泉やばいね…いずまこ

あんステに行った友達が「朔間零の豚です」って言いながら帰ってきたの笑ってしまう

あんステの晃牙くんのおズボンテカテカだけど朔間零は違うね? 晃牙くんのがロック感だしてるね ひぇ…かわいい

・ナイツ2人の貫禄 ・瀬名翔太くんの口調がまんま、せないず(ΦωΦ)動きもせないず ・嵐お姉茶あああああああああああんんんん ・キャストに名前ない子はセリフ内にも居ないのに、1人だけ出てくる ・セリフ内での存在感 ・あんステ良かったぞ!!!!

あんステ初日感想。とにかくこれだけは言いたい ・ガチ嵐ちゃん(クネクネ増し) ・ガチ瀬名泉(エロさ増し) ・ガチ朔間零(足なっが…) ・あちこちでイチャイチャして目が足りない ・ライブシーンの迫力やばくて目が足りない ・目が足りない ・ホッケーこけた

1列目で観てました!本当に素敵な舞台でした!紅月大好きなので!歌った時感動しました!ツキプロの時お会いして、今度は舞台でもお会いできて嬉しかったです!!千秋楽まで頑張ってください!応援してます!!

あんステねぇ、1-A好きはたまらんと思うね…背景の一部だけどナチュラルなとらうさ+双子のわちゃわちゃが良くあるんだよほんとキャラ掴んでて可愛い!!!いや、キャラはキャストみんな掴んでるんだよ!!!気を抜かず常に動いて会話して、生きてたよ〜〜〜めちゃめちゃよかったな〜〜〜

初日観劇させて頂きました✨ 舞台上での鳴上嵐ちゃんも最高でした。カテコで礼してはけるとこまで嵐ちゃんで・・・(;_;)26日の千秋楽まで頑張って下さいね☺️🙌

あんステ初日お疲れ様でした!ちひろくんの薫くん、セクシーでキュートで最高でした笑 ちひろくんが薫くんで本当に良かったです!(>_<) お体には気をつけて。千秋楽まで楽しんでくださいね!これからもずっと応援しています。幸せな時間をありがとうございました!

あんステは基本メインストーリーに沿った内容でした\(^o^)/ 紅月vsアンデのシーンがあってそこの曲が鳥肌…!

あんステKnightsモデル組無理すぎる、嵐ちゃんが瀬名泉の唇に手添えるってなに、その手を自分の唇にあてるってなに、何が起きてるの

あんステの最後カテコのときに、キャストや客席のうしろのほうを見ながら目がうるうるしてるしののんが最高にかわいいし、キラキラしてるしで、しののんが幸せになれますように😭😭😭って祈った。しののんかわいかった。らびっつ揃ったの見たい。