TOP

6/19、2日目のあんステ昼公演のレポートや感想です。見た人も見れなかった人も、みなさんのレポでアガりましょう!

マナ@純黒行きたいマン@nyanya_mi131
あんステ昼の部観てきたーーー!!!
面白かったし嵐ちゃん最高に嵐ちゃんだった!!!!!!! https://t.co/R0ExGW2pfS

  

2016-06-19 14:57:53

スポンサーリンク

休憩中

ほしいみき@19日あんステ昼@m1ckytty
あんステ休憩!!!!!!
ねえ、ねえ、しののんが天使すぎる。しののんが天使。本当に天使。あと歌うまい。歌うまい!!!!!!!!!!あと紅月かっこよすぎてしんどい惚れる。大将の歌声が好みすぎて惚れる。抱いて!!!!!!!

  

2016-06-19 13:29:59

みきお@mikio1211
あんステ休憩!!!!すごい良い!!!良い!!!!泣くの我慢した😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  

2016-06-19 13:30:04

りらん:リツイートBBAなのでブロ推奨@wriraw
あんステ休憩なうめっちゃ泣いてる

  

2016-06-19 13:30:19

あきやま@roccoro2
あんステ休憩入りました わたしは厳しい目で見ようとボロクソ言って第二弾に繋げてもらおうとそう心に決めて今日を迎えたのですが気が付けばUNDEADのライブシーンで涙を流しスバルくんの言葉に胸を打たれこぼれ落ちそうな晃牙くんのおっぱいを…おっぱいを…ううううううう

  

2016-06-19 13:30:27

みぃは@cuw318
あんステの休憩時間なんだけど、
やばいしか言えない…やばい…

  

2016-06-19 13:30:34

双葉@静コミE13@futaba5341510
あんステ休憩時間…
もう、なんというか最高

  

2016-06-19 13:31:12

ウルトラコーラしうちゃん@Ahaha_cola
休憩なう

あんステ思ったより楽しいし嵐ちゃん(笑)の内股笑ったwww

  

2016-06-19 13:32:17

むらじ@あんステお疲れ様でした!@arashi_enst
あんステ マチネ休憩中です、本当にかわいい、みんなかわいい

  

2016-06-19 13:33:28

やまみ@kmiyama
あんステ休憩中。紅月がおった…紅月は存在したんや…はすみけいと美しすぎる…

  

2016-06-19 13:34:38

吉宗@SAI1059
休憩~ふへへあんステ楽しいー!でもうちわ振るタイミング難しい

  

2016-06-19 13:35:43

壱@原稿して@xxxxichi
あんステほんとやばいめっちゃ泣いてる;;;;; そして休憩中にすよちゃんに会えた〜;;;; ぐちゃぐちゃな顔で申し訳ない!よかった〜〜;;;;

  

2016-06-19 13:36:15

箏夜

箏夜 @あんステ&DGS週@suy_Shrzd
あんステの超絶個人的な感想は、わんこ役の赤澤くんがめちゃくちゃ可愛かったということです。

お芝居の時は役柄的にキャンキャンしてるのだが、歌声になるととても艶が増して一瞬で心奪われた。

  

2016-06-19 13:16:58

箏夜 @あんステ&DGS週@suy_Shrzd
あんステのネタバレない感想呟きますね。

正直な話、作品大好きだしすごくすごく楽しみにしていたのだけど期待はしすぎないようにって思っていたのです。最推しはバイネームで希望キャストかつ完璧なビジュアルで何も心配無いのだけども、新人さん多い中で舞台としてはな、と。

  

2016-06-19 13:27:03

DJアユミデ☆#おじおば でSideM

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステレポ速報】嵐くん(北村くん)14列あたりまできてくれます。10番台でしたが、そのあたりだと、北村くんの輝きまぶしくて死んじゃう

  

2016-06-19 14:45:09

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステレポ ちょいネタバレ】
アンデ、トリスタ、紅月は2曲づつ。それ以外のユニットもナイツ以外歌います。ユニ曲だから高まりやばい。

  

2016-06-19 14:46:51

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステ レポ】
メインストーリーのRa*bits話がやばくて、すばるくんに泣かされた…まさか泣くと思ってなくてハンカチわすれた。しののん可愛すぎる。圭くんまじでしののん。

  

2016-06-19 14:48:39

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステ レポ】
紅月まじ3人そのまま出てきてやばかった…紅月は2推しだったけど、扇子を使ったパフォーマンスがめっちゃカッコよかった…あと神崎くんが最初の通路パフォで段差につまずいてて可愛かった~。大将が声を低くしてるのも良かったし、はすみんもスタイルよすぎた…

  

2016-06-19 14:56:24

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステ レポ】
2winkはマジの双子ちゃんらしい息のあったパフォーマンスがすごかった。そのまま出てきた感じ。ダンスも可愛いしヘッドホンつけてダンス踊るの大変だろうに、二人共とっても楽しそうだった。スチルそのまんまってかんじ

  

2016-06-19 15:03:14

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステレポ】
曲はもちろんだけど、キャストさんみんなが踊るダンスがカッコイイ!アンデのカッコよさに見えるエロさとか、紅月の華やかさだとか、トリスタの元気なところ、2winkのシンクロ。テトラくんもしののんも1人で頑張ってて最高だった。当券並びたくなる舞台は久々。

  

2016-06-19 15:34:53

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステ レポ】
紅月やたら可愛いので紅月P生きて…って思います。はすみんのしなやかなダンスとか、大将のキリッとした表情と煽り(あれ最前は死んじゃう)神崎くんの刀使ってるフリとか全部ずるい~紅月ほんっと好きになる。3人やばい

  

2016-06-19 15:43:01

DJアユミデ☆#おじおば でSideM@ayu31de
【あんステ レポ】
アンデは曲のフリが凝っててよかったな~。下からぬるっとする振り付けとか誰が考えたの!ねえ!って聞きたくなる(中の人ありがとうございました)アドニスの肉食えも最高で、アドニスは特技も披露してくれるし、吸血鬼とワンコの絡みもいいアンデPも生きて…

  

2016-06-19 15:54:55

スポンサーリンク

みんなの反応

奏多りえ@Kanata_Rie
あんステの鳴上嵐は芸術品だね

  

2016-06-19 12:31:24

しのん@shinon_act
あんステのしののん、すごいしののん感出てる

  

2016-06-19 12:42:11

八岐ノ乳房@yatibusak
あんステの鉄虎、ちんちん臭くなさそうってか、むしろ清潔そうだからちょっとなぁ〜…。

  

2016-06-19 12:50:24

おさむ@036_s
アドニスばっかり見てたんだけどあんステのアドニスは世界で1番えっちな乙狩アドニスくんだった

  

2016-06-19 12:57:24

ひな@hina_cos1205
あんステの振りを覚えたくてしののん凝視した…

  

2016-06-19 13:15:59

藤村さんちの人@fm_kf_47
あんステのしののんすごく好きだよ

  

2016-06-19 13:16:08

SARA@あんステは心の中に@soariser
あんステのUNDEADはしっかり過激で背徳的でした。そしてかわいい。

  

2016-06-19 13:24:48

9月@ware_tsurukko
あんステは鳴上嵐北村諒ってのに価値の8割が偏ってる

  

2016-06-19 13:25:01

繭期のももんが@xxxjmv
来週あんステ行くので団扇作りました( ˇωˇ )
スバルくん推し( ˇωˇ )♥ https://t.co/bVusamdLtt

  

2016-06-19 13:28:17

オミP@omi_mmasp
あんステの嵐ちゃんは声もゲームとそっくりだよね!

  

2016-06-19 13:28:44

水狐@star_candy1123
あんステ
嵐ちゃん「アタシのブロマイドは買った?」
せないず「俺とか」
嵐ちゃん「トリックスターとか」
せないず「俺とか」
嵐ちゃん「ナイツとか」
せないず「俺とか」

  

2016-06-19 13:30:17

カグラ@0kgrizm0
うわーーん 薫くんがいる……あんステ…ありがとう、

  

2016-06-19 13:30:31

じゅん@jun_kameria
あんステ…やばい…楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてスバルくんが私のとなりの席に座った…めっちゃ近かった…!!

  

2016-06-19 13:31:06

死因:刀ミュ!!6/25.26in京都@Saigoods
あんステがやばい。想像以上のクオリティとダンス。
しののんの晴れ舞台、号泣してた

  

2016-06-19 13:31:35

あーちゃん@a_chan_s2_42
あんステやばい!!可愛すぎる!!きたむーめっちゃ近かった!!

  

2016-06-19 13:31:57

地球防衛部1期GYAOで無料配信開始@puyan_ine
あんステのしののんまじで可愛い。おじさんになりそう

  

2016-06-19 13:32:54

みいな@mi_na0317
あんステやばい。
しののんなける。可愛い。うさぎのお耳やってる振り可愛い。
紅月かっこいいなーって思ってたけどラビッツ……ってなってやばい。
アンデはエロい。
1人メテオの鉄虎可愛かった。
もう円盤買うかも。

  

2016-06-19 13:33:33

ひな@hinadaisy
あんステやばい…UNDEAD存在した…

  

2016-06-19 13:35:31

飯塚ロル@roll7489
まって、あんステすごない??大将かっこよっていうか紅月の衣装映すごい。あとナイツとアンデな…アドニスのバナナ可愛すぎ。

  

2016-06-19 13:36:39

例のA@aa_22_a
あーーーあああああんステやばい、ライブだわこれ、やばい。やばい!!!!!!

  

2016-06-19 13:36:51

鈴木みちる@mi1117_
あんステは舞台っていうよりライブ行くぜって気持ちで行ったほうがいいっすな。アンデのダンスみてぇ〜

  

2016-06-19 13:44:04

kenta◆あんステロス@ikina_rhythm
はぁぁ、あんステはスバしのいっぱいで幸せでした。しののんは実在するんだね…

  

2016-06-19 13:47:41

朔夜@魔法のレシピくれ@saku_st
昨日のあんステで完璧にUNDEADに沼ってしまいMelody in the Dark聞くともう無理ってなるなんだこれ

  

2016-06-19 13:48:51

お粥@kkkprfm
は?あんステの朔間零って小南光司だったの、、、しかもポップティーンのモデルだったの、、ラストキスでベロチュ〜〜してるけど大丈夫なんですかね

  

2016-06-19 13:59:40

kenta@スバしのありがとう@xsubashino
あんステ見に行かれる方、
・ユニットソングは聴いておいたほうが楽しいです
・揃ってないユニットの歌も歌います。UNDEAD、紅月は2曲とも。
・ペンラは2本あったほうがいい
・スバしの勢はタオルも。
・男性用トイレは潰された(2.5舞台会場あるある)。多目的用1つだけ使えました

  

2016-06-19 14:00:06

ひまり@新垢になりました@cos_himari
あ〜あんステのしののんくそかわいい

  

2016-06-19 14:13:59

さとりん❤︎@___ts66
あんステいろんなユニットでてきてキンブレの色変えなきゃいけないの時間もったいないから次から大閃光で各チームカラー4本ずつ持ってく

  

2016-06-19 14:22:38

しののん最高スターズ@urusaiyosoko
あんステしののん可愛いのにぴょんぴょんジャンプした時に鍛えられたお腹がチラチラ見えるらしくてめちゃくちゃ笑ってる

  

2016-06-19 14:32:18

その他のコメント

あんステ終わったけど感想的には紅月尊い。

あんステの一番の好みはあらし姉様としののん👌👌

19日昼あんステ見てきた………震えた…やつ……この世に朔間零はいたのだと嵐はいたのだと全わたしが震撼した

あんステ楽しかった。 ライブ&舞台って感じですごい盛り上がったし、全部生だから俳優さん知らなくても盛り上がれる!

あんステ楽しかった~ついつい蓮巳にばかり目がいってしまった

あんステ終わったー!スバルと真緒とハイタッチしたし、薫くんと零さんと真緒とスバルと、ごめん覚えてないけどめっちゃファンサ貰った😆😆😆😆😆😆😆

あんステ最高に楽しかったよー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 颯馬くんに、最後チェスト頂いた!

あんステ最高以外言葉でなくないか( ˘ω˘ )!!!!??こんなにライブパートあるなんて知らなかったよ…!ブルーレイ届いたら2万回見ようね( ^ω^)

あんステのわんこと朔間零の場面写がいやらしすぎてホモステージなのかと錯覚してしまう

あんステはね、不安要素結構あったんだけどね、全然良かった!!!!2winkちゃんやっぱ動いてるほうが可愛いです!!!

そして、あんスタ始めた頃は北斗くんも好きだったな~って思い出しながら、あんステの北斗くんのカッコ良さにやられた。

【あんステ感想】 ・ナンデ=ヤネン ・舞台というよりはライブに近い ・朔間零のハイタッチはハイタッチというより施し ・薫は首筋と手つきに色気がある ・アドニスは腰遣いがエロいさすが肉食 ・蓮巳だけヒール(恐らく5cm)編み上げブーツエロい細いかわいい ・大将と旦那はアイコン多い

あんステ舞台の感想 『ペンライト切り替え職人の朝は早い』

あんステやばかった!!嵐ちゃんは嵐ちゃんだったし、しののんは天使だった!!円盤買おう!!!

あんステ終了したよー!やばいしかない!字書きだけどもう日本語わからんwとにかくやばい!泣けるし笑えるし感動するし最高!控えめに言わんでも最高!!!きたむー目当てで行ったけどごめん朔間零最高

あんステまちね行ってきました!北村嵐ちゃんすっごいかっこよかった(>_<)割と立ち位置とか通路とか?覚えてる方だと思うので知りたい方いれば大まかに教えれますたぶん(笑)

あんステが本当にヤバすぎて、頭ぼんやりする…。一回でも見れれば良いやって思ってたけど、もっと見たいよ〜😂😂😂 あとは地元でライビュ…。地方民の辛さ……

あんステは舞台というよりドリームライブでした

あのね、あんステでね、友達が「薫ー!」っていったら薫くんがうちわ見てくれて人差し指一本の投げキッスくれたんですよ…、それ見た朔間さんも投げキッスくれて、もう…もう…ありがとうございます…零薫の投げキッスの仕方がそれぞれですごいよかった…ありがとうございます…ありがとうございます…

あんステおわりました…生きてた…みんないきてた… これ舞台じゃないです。ライブです。

あんステお疲れ様でした!後ろの方だったけどきたむー近くにきてあかんかったかっこいい♡(°´ ˘ `°)/みんな所々エロいのな、ソワレも楽しみ←

はるちゃんもあんステ行ってきたー★ きたむーと高崎さんのベテラン感が凄かった!笑

あんステしののんダンスキレッキレでわろた

あんステ楽し過ぎたー!!!! れんくんのスバルくん最高♡ 真ん中のドセンでめっちゃ観やすかったー٩(*´꒳`*)۶ ソワレも楽しみー♪

あんステ終了〜!!スバルと真緒とハイタッチしてしまった!!あと薫さんと真緒にピンポイントファンサ。零さんもかなー?スバルにはキンブレの振り方真似されたし( ´͈ ᗨ `͈ ) 何より途中から蓮巳さん見続けてたら目が会うようになったΣ(‘◉⌓◉’)←

あんステ、挨拶が空手部だったーーーーーー!!!!!感無量ッス〜!!鉄虎ちゃん😭

あんステ良かったよ…!嵐ちゃんは実在した…零の足細すぎお肉ついてる?はすみんのユニット衣装やばい編み上げブーツやばい紅月やばい

レポであの素晴らしさを表現するのはまず不可能なんだけどあんステの良さをめいっぱい伝えられるように頑張る!!!!

あんステ、まじで怒濤の構成だうちわとか振ってる場合じゃない← 推しユニットがアンデと紅月な私はとりあえず、どっちみていいかよくわからなかったから、やっぱり円盤買うべきかな

しょばみゅを想像してたら全然違いました なんかあんステは「色んなユニットのライブパートをできるだけ見せるためにストーリーがある」って感じだった どちらも作り手の意図が感ぜられて良い。

あんステのほうが如何わしいじゃないですか!えっち!!瀬名泉!!

あんステやばかった、、、アドニス生きてる、、、手足長いやばいえろい動き滑らか本当にありがとうございます尊いありがとうございますずっとみてた。

すきあらばゆうたくんに抱きつくひなたくん可愛いしすきあらば顔合わせてにこにこしてる2wink可愛いし部室から誰か出てくとき揃ってお辞儀する2wink可愛いし「いたずらっ子のウインクキラー 遊びにおいでよ」のとこの振り付け可愛すぎるし幸せありがとうあんステ

一慶さんめっちゃアイドルしてた~~すごい手降ってファンサしてた~~ちょっと好きになりそう( ´-` )wあんステ客席含めて丸ごと舞台だったし、観客参加型で心から楽しめた!最後のライブとか感動するくらい完成度高くて鳥肌たった!何回でも観たいくらいこれはハマる(笑)

あんステほんとにキンブレ2個持ちがいいよ!英智のラスボス感!神崎可愛かったー!

あんステ最後皆で手つないで挨拶するとこ晃牙が零の手自分から取りに行っててひゃーーって思ったんだけど、はける時ずっと零がぎゅってしてるから晃牙がもういいんだよ!!って感じで振りほどいててひゃーーってなった。死。

いや、めちゃくちゃドエロい朔間零だし嬉しいんだけど……なんか萎えたというか……複雑……いや……とてもあんステ朔間零めちゃくちゃ好きなんだけどさ……なんかこう……

昨日のあんステで、紅月がソイヤッソイヤッ!してるとき、袖にもしかして羽風いるのでは!?!?!?!?ソイヤッソイヤッ!してるのでは!?!?!?!?って袖に見たけどいるわけなかった。返礼祭ありがとうございました

だめだーーーー間に合わないよう。゚( ゚இωஇ゚)゚。 あんステ物販いきたかった_:(´ཀ`」 ∠):_ きたむーのブロマイドとペンライト・・・😢😢😢😢😢😢😢 代行お願いできる方いるかな・・・

あんステ観てきた〜〜!!期待以上で泣きそうだったし鳥肌たったしカッコよかったしとりあえずヤバかった😭席もめっちゃいいとこで😭あとむさんありがとうございました😭

あんステのストーリー完全にゲーム通りだったわ………むしろゲームでよく分かんなかったところを実写で見てあ〜〜〜なるほどってなった特にあんでと紅月の対バン形式の勝負のとことか

あんステで鉄虎くんと鬼龍先輩がやばすぎて…やばいwww

あとあんステ昼公演はしののんの帽子がライブ中に落ちちゃったんだけど、それもリアルっぽくてよかったなぁって思った! 落ちちゃったから喋ってるとき帽子握りしめてるしののんは天使でした

ネタバレしない程度にあんステ感想言うと鳴上嵐ヤバいしか言えない病

本日のあんステの感想➡️そうま君ばぶい。最初からばぶいの分かってるよって人はその油断が命取りになるレベルのばぶさ。Nights二人は本物だった。トリスタは推しじゃない人でも一瞬で推せるわ、、、ってなる神ユニットだった。アンデはライブパート最高にエロかった

あんステ俳優さんたち、おめめとかお化粧濃いけど、きたむーはお化粧薄めなんだよな〜〜嵐お姉さま凄い😭

アドニス殿がリアルにバナナもってたのでタイムリーすぎます(笑) あんステ楽しかったですよー!!アンデのコールできるの最高です…(;_;) アドニス殿と蓮巳殿と大将の足が細長くて蓮巳殿はなにしてても色気があーって感じなんでライビュみてください←

あんステって 流星隊居る? なんかいないように見えるんだけど笑

あんステ最高…蓮巳が本当にスラッとしてて美しくてカッコよかった…紅月のライブも素晴らしかった…もう…最高…

ゲームもやったことない私が言うのもあれだけど、、 あんステすっごく良かった!!です!! みんなキラッキラしてました涙 そして何も知らない私はスバルの真っ直ぐさにただただ感動してました(笑) とにかく観ることが出来て 本当に良かったです。泣 たくさんの笑顔をもらいました!!

これは日替わりなのか、分からないけどあんステのハイライト上げておく。 ➀瀬名くん、嵐ちゃん わたしらのブロマイド買った? みんな買ってるよね? ここで拍手 みんな拍手したんだから、800枚ぐらい売れてるよね? こんな感じ。