TOP

子供に好かれたいお父さん!
「パパすご~い!」
と言われたいアナタ!

夏休み、一生語れる思い出を作りませんか?

親子で過ごす時間を劇的に楽しいモノへ

そんな夢のようなグッズをタカラトミーが提案しています。

それがコレ!

そうめんスライダー エクストラジャンボ

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ


その名の通り「大きい」のです!
幅120センチ、高さ76センチ、奥行き33センチ。

麺がスライダー上を流れる距離は、
驚きの5メートルwww

従来製品の3.6メートルから1.4メートルも長くなってしまいました(汗)


このそうめんスライダーと親子でパチリ。

写真を撮れば、インパクト大!!

アナタのフェイスブックは、「いいね」の通知が鳴り止まないこと請け合いです。

スポンサーリンク

組み立てだって楽しい!

このグッズ、とにかくパーツが多い!

パーツ



「めんどくせー!」

そんな無粋なことはノン、ノン、ノン。

みんなで協力して、作り上げれば親子の絆も深まるって話です。

さらに注目はコレ、製氷トレー

製氷トレー

氷



スパイダーマンや浮き輪を作って、小さなお子様もテンションMAX!

「パパ見て~、スパイダーマン!」

そんな声が聞こえて来るのです。


「めっちゃ楽しそう・・・」

そうです、そうですお父さん! 
流しそうめんの思い出は一生モノです!

この巨大そうめんスライダー、目ざとい人達の間では、すでに話題になっています。

そういった方達の声をどうぞ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

まり姉ඊゆずイロハ5/21参戦
@maririn2525c
え、なにこれ欲しいw

  

2017-04-26 01:01:51

✨👀✨
@INOUETAICHI
そうめんがワープする

  

2017-04-26 01:41:34

hirori
@1212Hirori
口にはいるまで争奪戦✨こういう発想大好きです✨💚

  

2017-04-26 12:59:53

猫田猫丸
@nekota_nekomaru
どうかしてる!(褒め言葉)

  

2017-04-26 13:24:57

やかまさん
@o9masan
流しそうめん進化しすぎィ!

  

2017-04-26 15:26:21

トマトやさん
@tomatoyasan2012
とんでもないもの作っちゃってます(笑)

  

2017-04-26 17:32:06

しおりいなおか
@po403oh
これクラスでやりたい

  

2017-04-26 17:42:51

Horikawa,michiko
@okopara
子供、ほしいねの絶叫ループそーめんマシーンを思い出す(笑)

  

2017-04-26 19:30:09

やえ@かみこべ
@yasrock27
前作のやつを昨年買ったけど、
これめっちゃ楽しい!!
ワイワイいいながらほんとに
楽しいのでおすすめー

  

2017-04-26 18:24:11

タカラトミーアーツ広報
@tartsPR
褒めていただき恐縮です!

  

2017-04-26 14:12:26

まとめ

この商品は、アマゾンから予約購入が可能です。

アマゾンの『クッキングトイ』部門で2位。

以前のバージョンも即完売の商品ですので、早めに入手しておいた方が良さそうですよ~。


商品を見る → http://amzn.to/2oINJ3d

スポンサーリンク