TOP

今回は、実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』の新たな予告映像を取り上げます

『ジョジョの奇妙な冒険』の新たな予告映像

youtubeより

山﨑賢人主演の映画、実写『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新しい予告編が公開されました。

※以前の予告はコチラ → ジョジョ、予告動画を公開!

『ジョジョの奇妙な冒険』の新たな予告映像

youtubeより


今回の予告編は「スタンドって何?」

というテロップで、スタンドの映像化への期待感を煽る作りになっています。

また、豪華出演者が次々に登場。

ファンならずとも思わず食いつき、

「グレートだぜ!」

・・・という感じにはなりませんでした、個人的には。

むしろ、頭を抱えてしまうほどで、

「何がどうして、こうなった?」

という印象です。

ということで、実際の映像がコチラです。

スポンサーリンク

ジョジョの予告映像 第二弾

徐々に明らかになるジョジョの世界!

これまで、ジョジョの実写化について

何度か取り上げてきました。

そのテーマは、主に東方仗助と山﨑賢人のミスマッチ感でしたが、どこかでそれは贅沢な要求として認識がありました。

しかし、ココへ至り、それでは済まない予感がしてなりません。

コレが独りよがりなのか? みなさんの反応も集めてみました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

管理者管理者

特徴的なのは、世界観に対する違和感を感じたという声です。

美花( ミハル )
@magu031726
やばい違う(爆笑)

  

2017-04-27 07:27:35

だいごろう@5/18
@ippan5893
や、やはりこの細い&イケメンすぎるメンツに違和感が・・・

  

2017-04-27 06:31:32

かかん
@k_kakan24
他の人はだいぶ見慣れてきたけど、肝心の仗助くんがどうしても違う感が激しすぎる

  

2017-04-27 07:05:31

管理者管理者

ただ、中には肯定的な意見もあがっています。

❁ ぽ ❁
@ykento_____97
くらくらする

やばい

めっちゃ期待

  

2017-04-27 06:04:19

そら☺︎
@ryuuneji
神木さんの悪い顔さいこう!

  

2017-04-27 06:06:42

バツマル_D.I.J.
@bazmaru
小松菜奈、最初に見たのが「渇き。」だったのでバクマンとか見ててもいつダークな面を出してくるのかドキドキしてた。だからむしろ山岸由花子は凄くハマるんじゃないかと思う。

  

2017-04-27 06:30:38

肯定的な意見では、小松菜奈さんや、伊勢谷友介さんなど個人を評価する声が目立ちました。

しかし、全体としては、やはり後ろ向きな反応が多いようです。

斌兵衛@ポンコツボディ
@hani056461060
(゚Д゚;)

  

2017-04-27 06:00:42

*sora*
@pinkpeach0602
うーん…(汗)

  

2017-04-27 11:22:06

ラリーB
@amgswb2013
「テラフォーマーズ」に続き三池監督今回も壮大に自爆しに行ってるなw

  

2017-04-27 06:10:13

Glamstyle|グラムスタイル
@Glamstyle2017
これは・・・ゲロ滑りの予感・・・

  

2017-04-27 10:59:58

苔むす。
@bug20366002
・・・・・・。
もう、言う事は、無いです・・・・・・・。

  

2017-04-27 06:57:07

MC BiLI-KEN
@MC_BILI_KEN
いや原作の大ファンとしてこれはもはやおちょくってる域やろ、、俺が1番好きな漫画やぞ。ただのコスプレイヤーやんけ🖕🖕🖕

  

2017-04-27 08:00:24

まとめ

管理者管理者

色々な方の意見を見ていて印象に残ったのは次のツイートです。

酒ぱわ~
@sakepower2
宝塚なら許されたと思うんだけどねぇ…
むしろ宝塚の舞台でやんねぇかな。

  

2017-04-27 08:16:26

このツイートには、思わず膝を打ちました。

自己流で解釈すれば、実写でありながら、リアリティは追求しないスタンスがジョジョ実写化の最適解というイメージです。

わずか1分30秒の予告編で何が分かるんだ!という指摘を受けそうですが…。

ぜひ、みなさんの意見もコメントフォームからお聞かせ頂きたいです。


今後、さらに映画の情報が公開されていくと思います。 

それによって、いまあるネガティブな印象が「誤解していました。スイマセン」になるのか? 次の情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク