TOP

今回は、舞台ハイスクール奇面組ビジュアル公開を取り上げます

「♪ 長い渡り廊下で~、アノ人と~
 すれ違うたび 心臓がとまる ♪」


冒頭からスイマセンw

舞台ハイスクール奇面組のビジュアルが

あまりにもクォリティが高く、あの懐かしいオープングテーマが脳内再生されました。

だってコレですよ?

タイムラインを流し読みしていたのに

思わず2度見しましたねww

「なんという再現性」

コレは、みなさんの意見も聞きたい!

ということで、ビジュアル公開についての反応を調べてみました。

スポンサーリンク

ハイスクール奇面組のビジュアルが凄い

わたしと同じく再現性の高さを評価する声が出ていますね。

中でも冷越豪に笑ってしまった人が多いようです。(自分もその1人です)

マンガやアニメをリアルタイムで見ていた人には思いっきり刺さっているようですねw

そんな人達は、うしろゆびさされ組のオープニングテーマが聞きたくなったのではないですか?

ということで、次に動画を埋め込みます。

スポンサーリンク

うしろゆびさされ組のオープニング曲

うしろゆびさされ組

見れましたか?

削除されていなければ良いのですが・・・

もし削除されていたら、
「うしろゆびさされ組 ハイスクール奇面組」で検索したリンクを貼っておくので、コチラからどうぞ。
→ youtube 奇面組のテーマ


これを聞くと、
高井麻巳子派、ゆうゆ派で友人と大論争を繰り広げたことを思い出します。(じぶんはゆうゆ派です。)

ちなみに、気になって岩井由紀子さんの現在を調べたら、相変わらずキレイでした。
青年実業家と結婚したそうです。

と、話がそれたところで、気になる舞台の情報を紹介します。

舞台 ハイスクール奇面組の公演情報

キャストを見ると、
一堂零役は平野良、冷越豪役は寺山武志、出瀬潔役はもう中学生、大間仁役はジョイマンの高木晋哉、物星大役は鳥越裕貴 と、ありますね。

正直、ジョイマン高木さんは、言われて画像を見ても分からない変装っぷりですw


で、期間は、2017年6月1日(木)~4日(日)

場所は、全労済ホール スペース・ゼロです。新宿駅南口から歩いて5分ですね。

料金は、プレミアムシート9800円(客席前方席、非売品プレミアムグッズ付)、指定席7800円ということです。

非売品プレミアムグッズ!?

何でしょうね?

調べても、どんなモノなのか情報がないです。


でも、なんとなく当てられる予感が・・・

ズバリ予想すろと、
プレミアムグッズは、「お面」じゃないでしょうか?

奇面組ですからね。

さすがにそこまで安直じゃないですかね?w

まぁ、とにかく気になった方は、
公式ページ http://kimengumi-stage.com/ へどうぞ!

スポンサーリンク