TOP

今回は、世間はゲス不倫の川谷絵音を許したのか?というテーマです。

twitterより

5月7日放送のワイドナショーにゲスの極み乙女・川谷絵音さんが出演しました。

序盤から、MCのダウンタウン松本さんに

「ゲスがきたぞ~」
「ベッキーって言ったぞ~」


といじられ、事情聴取モードに。

twitterより

番組内では、
「ゲス不倫」というワードが独り歩きしたことや、実家にベッキーを連れて帰った件、ベッキーに向けて作った歌などについて、川谷さんが『正直に』回答しました。


@melopin9
ベッキーに向けて書いた曲

  

2017-05-07 10:16:08

あめ@5.10 ZeppTokyoゲス
@_hotate123
絵音くんどんだけしゃべんねん!黙ってる方が良いことだってあるのよ?でもねそういうバカなところがたまらなく好きです。大好きです。

  

2017-05-07 10:19:28

あまりのぶっちゃけぶりに、

「これ飲み屋でする話だよね?大丈夫?これテレビでいいの?」とゲストのヒロミさんが心配する一幕があるほどでした。

そのような川谷さんの対応もあり、出演者は川谷さんの不倫騒動を過去の過ちとする流れになっていました。


ということで、
これまで、不倫騒動の件で

「川谷=悪」という役回りになっていましたが、

この放送で、みなさんはどういった感想をもったのか?

番組視聴者の反応をまとめました。

スポンサーリンク

ワイドナショー視聴者の反応

lag7log@にわかガルパン野郎
@lag7log
下衆降臨

  

2017-05-07 10:01:13

やけのはらじん
@oneokrock_09
ワイドなショーに川谷絵音出てるしwww

  

2017-05-07 10:01:15

ル~魂 (20世紀オタク)
@lucas49fct
ゲスキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

  

2017-05-07 10:01:35

とりさん
@Tory2s_
ワイドナショーって番組で川谷絵音が出演しててヘラヘラ笑ってるの見て不快になった

  

2017-05-07 10:02:09

ベティ✞
@kusarinoko
ワイドナショーにゲス乙女・川谷が出てるという理由だけで、嫁ちゃんにチャンネルを変えられてしまったwww

  

2017-05-07 10:02:29

twitterより

宇野維正
@uno_kore
川谷、堂々としてていい

  

2017-05-07 10:03:44

管理者管理者

この辺までで、川谷さんが正直に話すので、スタジオは、ゴシップの向こう側の人から1人の人として見る空気に変わって行きました。

スポンサーリンク

潮目が変わった

miesi@MWAM新木場行けるかな
@emikinonko
ゲス川谷くんがワイドナショー

そうなんだよね。
音楽性はすごく好きなんだよなぁ。
不倫と音楽違うんだよなぁ

がんばれ。

  

2017-05-07 10:07:53

kuzumochicco
@kuzumochicco1
わ、ゲスの人!

  

2017-05-07 10:07:54

みゆき♪TA
@takamina0501
川谷絵音が意外と爽やかな好青年
でビックリしてる
こりゃ、モテるわ

  

2017-05-07 10:08:48

こあらん
@soskoara
ゲスの川谷が騒動以降初めてテレビ出たのを見た母親に「こんな気持ち悪いやつでもモテるんだからあんたも自信持てばいくらでもモテるんや」って謎の励ましもらった

  

2017-05-07 10:08:51

DJありがとう
@dj_arigatou
川谷絵音は好きにすればいいし音楽以上のことは求めないしちょいちょいネタにするくらいしかないんだけど、なんか私は害はないですよなにも言ってませんみたいな顔で芸能レポーターのおばはんが澄ましているのはぶん殴ってもいいと思うな

  

2017-05-07 10:08:57

Harth@オッドアイ愛好家
@gutti_star07
結局の所、反省はしてないんだよね、
川谷絵音さん。
分からないで済まされることじゃないよね。なんか、TV出て面白おかしくチャンチャンで終わりになる風潮ちょっと嫌いかな。

  

2017-05-07 10:09:35

狐乃尾タマモ(変態は英国紳士の嗜み)
@tamamokitune
いやいやいや、結婚したばかりで、すぐに他の女に手を出して駄舞うような下半身のゆるさや、倫理観の欠如が、批判されるところだと思うのだけどね。
誠意のない人間が嫌われ叩かれるのは、当然でしょ? 

  

2017-05-07 10:12:26

ことら
@cotocotora
川谷絵音は自分のファン以外にもベッキーのファンにも謝らなきゃいけないと思う。

  

2017-05-07 10:13:13

あとら⊿🍠
@uDdkRgHNGD1mjP2
ワイドナショー川谷出てるー
こうやって見たら普通にいい人にしか見えないんだけどなー

  

2017-05-07 10:14:20

ヘビメタくん
@jankengooneo
川谷絵音のメンタルは見習うところはあるぞ!
「会社に行けない…」「学校に行けない…」という奴ら!
川谷絵音を見習え!

  

2017-05-07 10:15:16

片岡K
@kataoka_k
川谷クンの立ち回りは賢くなかったけど、キモチはわかる。才能あるミュージシャンなんだから、音楽で頑張ればいいよ。

  

2017-05-07 10:15:45

✿橘優
@bana_na_nico
ゲス極の川谷さんテレビ出てるの初めて見たけど声死ぬほど良いね超好き

  

2017-05-07 10:21:19

英二郎Motionless
@ColdMotionless
おれも変わった

川谷モテるわこれは

岡副の言う通り実物良いね

そしてハッキリとほのかりんと付き合ってると言う自分を持ってる

なよなよしてそうで男気あるねこれ

  

2017-05-07 10:24:38

おじい&つま@とさ
@yachimonai
ワイドナショーで
川谷絵音さんがぶっちゃけ話している。

私の印象は
無神経だけど、すごく聡明。
妻が
「自分を分かってもらえたら
 あとは、スッキリ好きにする
 という考え方が、あなたと同じ。
 一発殴りたいな。」
と、なぜか私を小突いた。

川谷さんに
一つ貸しができた気分w

  

2017-05-07 10:24:49

爽やか万次郎
@moumuridatte
川谷絵音はモテるわ…オレの中の母性本能が暴れだしてきた…

  

2017-05-07 10:26:29

まとめ

大きな流れでいえば、

放送開始直後 → 好奇の目

川谷さんの発言 → わりとイイ奴?

放送終了 → 評価が二分(川谷最高派と川谷クズ派)


といったところのようです。

果たして、ゲスの極み乙女の本格復帰は成功するのか? しばらくその動向が注目されそうです。

スポンサーリンク