TOP

今回は、最強スポーツ男子頂上決戦のハイライトを紹介します。

twitterより

twitterより

11日、『最強スポーツ男子頂上決戦 2017春』がTBSで放送されました。

イケメン若手俳優から、オードリー春日、ブルゾンちえみ with Bの徳田など

芸能界きっての筋肉自慢達が、モンスターボックスやショットガンタッチなどで、しのぎを削る戦いを見せてくれました。

twitterより

その中で注目を浴びたのが、

森渉


ではなく・・・

その妻、金田朋子でした。

twitterより

彼女が注目を集めた理由は、

旦那を応援するハッスルぶりですが、

ただ、興奮しているのなら、平常運転の金田朋子です。


では、
なぜココまで注目を集めたのかというと・・・

実は彼女、

妊娠しているのに、大ハッスルの応援だったので、TLがザワつく事態となったのです。

その様子がコチラです。

スポンサーリンク

金田朋子の絶叫

ジロロ@金欠万歳(悲鳴)
@Tomy_Jiroro
やっぱ存在感ありすぎる、トキさんこと金田朋子さん

  

2017-05-11 19:48:06

まさこ
@masako81
金田朋子妊娠してたのね…。

  

2017-05-11 19:27:04

kaice
@FRPL51
金田朋子の応援の声が凄い

  

2017-05-11 19:25:13

ネフェさん
@pInc3AjUSbjOAGs
金田朋子が出ると緊張感無くなるな〜
そりゃ隣の鉄人野村も渋い顔になるね

  

2017-05-11 20:08:43

さーた
@hachi_18_
金田朋子生まれちゃうから落ち着いてwwwwww

  

2017-05-11 19:27:32

ときとはチケット戦争中
@kintoki696
画面に移ってないはずの金田朋子の絶叫がきこえる笑

  

2017-05-11 19:27:38

ゆっき📛
@renon__26
スポ男見てるけど金田朋子が叫ぶたびにお父さんと
「生まれる生まれるwwwwwwwwwwww」
って言うのおもろい

  

2017-05-11 19:27:53

かすを@茅ヶ崎至しんどい芸人
@sh0u0gun
金田朋子の歓声だけ突き抜けてるし、なんてゆーかもう金田朋子すごいよね。

  

2017-05-11 19:28:00


@pankuicho
金田朋子の横の人
鼓膜破れてる説

  

2017-05-11 20:28:11

辰矢(楽しみの密偵4周年)
@tatuya031200
最強スポーツ男子頂上決戦にチャンネル変えたらまだ始まって30分しか経ってないのに金田朋子が号泣していた

  

2017-05-11 19:28:18

ぬし@荒ぶる司書
@nushi_no
森渉の記録より、金田朋子が叫びすぎてそのまま産気づきそうでハラハラする。

  

2017-05-11 19:29:00

RN 千本ノック
@senbon_knock
最強スポーツ男子頂上決戦は金田朋子のリアクションを見て楽しむお笑い番組だからな。

  

2017-05-11 19:28:52

管理者管理者

そして、金田朋子の絶叫の中、34歳の森渉が奮闘した結果・・・

次のページへ続きます

スポンサーリンク