TOP

コスプレイヤー御伽ねこむ、漫画家の藤島康介氏が結婚を発表しました。そこで注目されたのが、2人のツイッター上でのリプのやり取り。なかなか香ばしいので、まとめました。

譲葉はシュワロ派アイナナしんどい芸人@YMF_X000Asou
ねこむファンは絶対に検索するなよ…泡吹くぞ。地雷は避けるんだ… https://t.co/3Dw6dzKW7F

  

2016-06-29 10:45:34

スポンサーリンク

やり取り

少年アシベ GO!GO!津軽ちゃん@_2gar
ねこむさんのリプ、そこら辺のツイッターでエッチしてる連中と大差ないなこれ https://t.co/d95UyUJ5FA

  

2016-06-29 11:00:57

藤島康介@トップウGP連載中!
手元にミルキーがあったものでつい

  

2016-05-29 11:23:34

御伽ねこむ@猫目カラコン
@fujishimakosuke かわいいです!!!

  

2016-05-29 11:25:34

藤島康介@トップウGP連載中!
@otoginekomu えへー( ´ ▽ ` )ノ

  

2016-05-29 11:30:04

御伽ねこむ@猫目カラコン
若妻 RT”@snowfairy8: TGS
御伽ねこむさん
(@otoginekomu ) “

  

2014-09-21 03:54:14

藤島康介@トップウGP連載中!
@otoginekomu うわー、美少女がいる!

  

2014-09-21 03:55:14

がむ@x4yaka
ねこむとなんとか先生のやりとりきもすぎて風邪悪化した

  

2016-06-29 11:15:13

az tcp like…@tecepe
これがきっかけだったのかなw / “藤島康介@トップウGP連載中!さんのツイート: “御伽ねこむさん描きましたー https://t.co/8QLoeUW1cW”” https://t.co/l2BmNo4J3F

  

2016-06-29 10:55:45

ぶい@vbui_vbui
ねこむと藤島のリプの送り合い、きついものがある(特にヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙とか)

  

2016-06-29 11:06:47

みんなの反応

蒼乃彼方@夜戦お疲れでした@aonokanata
藤島先生、一時期笑うくらい某レイヤーにリプしまくってたから、結婚がガチでも驚かないわ

凄かったもん
完全にオフパコワンチャンを狙う童貞の如くだったよwww

  

2016-06-29 10:12:33

てんぐ#小諸そば@beingtengu
あー30歳下の嫁欲しいわぁ
でもおじさん知ってるんだー
藤島康介、いろんなグラビアアイドルなりにリプ送りまくってたの

単純に若い女が好きな人だと思うんだー

  

2016-06-29 10:51:14

ほしくず@kataitaicity
藤島先生とレイヤーのリプがどんどんRTされてて草生える

  

2016-06-29 10:58:42

maya@maaaaaaaa_3
藤島康介結婚かぁとおもったら、相手が31個下とか聞いてびっくりした。
相手が20とのことだけど、2年前に愛してるってリプ送ってるのみて、さらにびっくりしてる。未成年に手出してたんか…

  

2016-06-29 10:46:48

440@440kt
藤島康介ってツイッターだけ見てる限りではAV女優とか声優に毎日リプを送るオッサンと大差ない感じだったのですごいですね 一年たたずに嫁をユーチューバーとかに寝取られて凶悪な作風になってほしい

  

2016-06-29 11:04:57

パクマン(´・_・`)@P_K_M_N
藤島先生って結構アクティブで仕事で繋がった声優やアイドルにもばんばんリプで絡んでる印象あったから半ヲタやっぱつよいですね←

  

2016-06-29 10:43:03

おそいる@OkitoSoil
こういうときのために藤島がゆかりんにあてたキッツいリプまとめでもつくっときゃよかった

  

2016-06-29 10:55:05

だいち@428cloverFun
結構、レイヤーとかグラドルにリプ送ってんの見てたから

「藤島神も人間であり、男の子なのだなぁ…」

と思ってた

  

2016-06-29 11:07:22

シン@arkhtelos
けっこう長い間二人をフォローしてたから、リプとかよく見えてて、ねこむけっこうらぶ全開だよなぁ。先生がいけばワンチャンあったりすんのかなぁ。でも先生大人の対応なんかなぁと思ってたら。
仕込んでた!!!
まじ、どんな状況なのか気になるわー。

  

2016-06-29 10:21:42

しりにゃおんパパ@38sirionpapa
@ha_cchan Twitterで「わあ!藤島先生にリプいただけるなんて!感動です!!」みたいなんやってたよね、ちょっと前に…それから怒涛の急接近、って奴だろうかw

  

2016-06-29 10:23:08

店員王(てんいんおう)@XQOS1031
藤島先生ってどんな女性のリプ欄にもいたからすげーなとは思ってた

  

2016-06-29 11:04:40

風紀委員マコ@chinmako334
藤島が結構ちょくちょくリプで口説きにいってるのがRTされてくるのマタニティーの伏線多すぎて頭混乱するよ
なんて壮大なストーリーなんだ

  

2016-06-29 11:09:28

NOVAK@nova_kmt
てか、藤島康介がめっちゃ童貞のごとくリプしてる、とか書いてるの見たけど、ねこむさんのアタックがむしろすごくてよくこれでこの程度の平静を保てたなこの人すげえ…って思った。

  

2016-06-29 11:19:22

スポンサーリンク

結婚報道

ライブドアニュース@livedoornews
【妊娠明かす】コスプレイヤー御伽ねこむ、漫画家の藤島康介氏と結婚
https://t.co/ZX08v6gnQq

31歳差という「超年の差婚」。御伽の所属事務所によると、出産後は育児の状況や体調と相談しながら、今後も仕事は続ける。 https://t.co/QmkMihcDu7

  

2016-06-29 10:30:53

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚
「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽は既に妊娠していることも明かした。

ブログで「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。ビックリさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」と報告した。

所属事務所によると、出産後は育児の状況や体調と相談しながら、今後も仕事は続ける。御伽は「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」(原文まま)とブログにつづった。

御伽はバストJカップのグラマラスボディーで、グラビアでも活躍中。熱狂的ファンも多いだけに、衝撃を与えそうだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11700324/

その他のコメント

俺も藤島先生みたいに優しい天使リプ送って女ヲタを落とすぞ〜⤴︎

おおっ!びびった!去年私が送ってた藤島先生とねこむさんからのリプがRTされてて何かと思ったら!この頃からラブラブだったのかw

ねこむ。ツイッターでもやりとりしとったよな。人気漫画家やから玉の輿か?!

どこで出会いの機会が?って言うけど、藤島先生ってレイヤーさん達とリプのやり取りが結構あったから、そこら辺でだろうなーと思ってる。

(´-`).。oO(藤島先生の最後のツイートの「ネームに打ち込むぞ!」ってやつに「子種打ち込んでんじゃねえか」みたいなリプが付いてて笑うわwええやんけそのくらいw」

ねこむに打ち込んでるやん、と思ったらリプしてる人いたわ←

なんつーかお互いにすげーと思うわ。 確かにツイッターでよくやりとりしてたし、ねこむ氏がめっちゃ先生好きなのも知ってる。まさか結婚までいくとは思わなんだ…

ねこむさんと藤島先生の過去のやりとりのツイート見ていると、完全にガゼルを追いこんでいるピューマとしか思えなくなってきた…こ、こわい…。

ねこむちゃんが藤島先生のファンだったみたいね ツイッターみてたら頻繁にリプ送ってたからw

歌手やバンドメンバーが親しくしてたり、声優と作家さんが親しくツイッターでやりとりしてたら「こいつらデキてるな?」と邪推しても全く問題無いことが今回のこと藤島先生の件で証明されてしまった。

ねこむちゃんが藤島さん大好きってのはツイッターでもリプ送りあったりしてたから知ってるけど!けど!!まさか出来婚するまでとはwwwwww驚きを隠せない

今後 藤島先生がコメントをツイートした際に、各アイドルちゃんレイヤーさんがどういうリプを送るか注目している ( ロ_ロ)ゞ

そういえば独身やったな…そういうの考えたことなかった…たまに藤島先生がアイドルみたいな人のツイキャス配信にリプしてるなとは思ってはいたけど…