TOP

今回は、岡崎体育のMV「感情のピクセル」を取り上げます。

twitterより

ミュージック・ビデオでありがちな演出や臭すぎるシチュエーション

そんなあるあるネタを見事にイジった曲「MUSIC VIDEO」

この楽曲で知られる岡崎体育がまたやらかしてくれたようですw

岡崎体育
@okazaki_taiiku
【MV大公開!】
皆さん!大変お待たせ致しました!
岡崎体育の新しい曲!
「感情のピクセル」のMVが!
たった今公開されました!

なっ、何だァ!?
この演奏力は!?
ほんとに岡崎体育か…ッ!?

【目指せ10,000RT!】

  

2017-05-11 22:00:21

この公開された新作MVは、
さっそくみなさんに刺さったようです

岡崎体育
@okazaki_taiiku
想像以上にバズってる……すげぇ……

  

2017-05-11 22:35:47

岡崎体育
@okazaki_taiiku
公開から35分で8,500ツイートはやばい

  

2017-05-11 22:38:35

岡崎体育
@okazaki_taiiku
リツイート1万いってた!!
皆さんありがとうございます!!

残ってるあと2本のMVもお楽しみにー!!

アルバムの発売は6月14日です!
毎度毎度うるさくてごめんなさい本当に!

頑張るぞー!

  

2017-05-11 23:33:03

管理者管理者

では、実際にどういったMVなのか?

お聞きください。

スポンサーリンク

岡崎体育「感情のピクセル」MV

出だしは、ワンオク(?)を意識したかのような

カッコイイ演奏。

ところが、サビで、壮大なフリだったことを知るという・・・w

相変わらずのギャグセンスです。

ちなみに、MVに関して岡崎体育さん本人から補足説明があります。

次のページでどうぞ!

スポンサーリンク