TOP

今週のサタジャニは、ジャニーズWEST 中間淳太さんの特集です。

twitterより

5月13日のサタジャニは、

6月21日に両A面シングル
「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」のリリースでも話題のジャニーズWEST 中間淳太さんの特集記事です。


中間さんといえば、

ヒルナンデス!で木曜レギュラーとして活躍中なので、
番組にまつわる話題を中心に様々なトピックが紹介されています。

また、明日は母の日ということで、

中間さんのヒルナンデス!の決めゼリフと掛けて

「奥さん」
「明日は母の日ですね」
「僕のうちわありがとう」


といった文字が紙面には並びました。

記事は、ポップでWESTらしいノリが感じられる作りになっています。

管理者管理者

ということで、みなさんの反応を見てみましょう!

ちなみに、これまでのサタジャニや、値段、バックナンバーの入手方法などはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

みなさんの反応

ありチャン。
@Jn__210
【Saturday ジャニーズ 5/13】中間淳太
じゅんたくんの日刊スポーツきた (б∀б)
淳「奥さん 明日は母の日ですね。いつも親子席から僕のうちわありがとう」

  

2017-05-13 03:31:27

♡Ychin♡
@ykjt2921
サタジャニ淳太くん、かっこよすぎ、、、寝れなかったおかげで寝る前に淳太くん見れた←

  

2017-05-13 03:40:42

ヒルナンデスの楽屋

twitterより

管理者管理者

同じジャニーズWESTの桐山照史クンといっしょに使っていることを紹介しています。

愛用品は香水を紹介 自分自身が癒やされるために使うとのことです。

ゆーきゃん
@Junnycn
ねえサタジャニの淳太くん可愛すぎる。私の最寄りもう売ってるかな?っていうか大阪って売ってるの?ほしいほしい買いに行こう。

  

2017-05-13 03:54:55

スポンサーリンク

激辛料理

twitterより

激辛マーボー豆腐を食べる写真

「奥さんっ!」

💫かすみん୨୧🌊
@jqsmine
淳太くんのサタジャニ買わなきゃ〜😍💓💓

  

2017-05-13 05:19:27

メンバー写真

twitterより

ジャニーズWESTメンバーとの写真も

リトラの収録でデビュー記念のお祝いをしてもらった時の写真

ちり
@ab30_038
淳太くんのサタジャニ、集合写真の濵ちゃんの漢字が盛大に間違えられているぞ……あと神ちゃんの3本指ピース(?)がポーズとして新しい

  

2017-05-13 05:28:34

来週のサタジャニは伊野尾くん

ばたこ
@tam_0415
来週のサタジャニは伊野尾くん。

  

2017-05-13 03:21:09

nana
@inkard_rk8
来週のサタジャニはいのおさん〜!!!たのしみ!

  

2017-05-13 03:28:03

ありりん☺
@kym_0123
次回のサタジャニは
Hey!Say!JUMP✨伊野尾慧
ヽ(´▽`)ノ

  

2017-05-13 03:44:36

管理者管理者

ジャニーズWESTの他のメンバーはリンクからアクセスしてください!

スポンサーリンク