12日放送のロンハーのwithB(ブリリアン)にかけたドッキリの記事2ページ目です。

実況に続き、反響を紹介します。

スポンサーリンク

番組の反響

今回の2人の対応は、視聴者から絶賛されています。

fulaku(総悟組)
@0508haruka1
無理可愛い推せるwithB

  

2017-05-12 21:16:29

hikari
@HikariNiall
結婚するならwithBみたいな人がいいめっちゃいい人たち

  

2017-05-12 21:15:35

茅々
@fairy_kaya
まってブルゾンちえみ姐さんwithBみたいないい子達どこで拾ってきたの……

  

2017-05-12 21:12:26

ブ レ ブ レ 系 あおまる⊿
@aomaru46
ロンハー見てる人いる?
ブリリアンめっちゃ推せない?
真面目に人柄良すぎだよ。

  

2017-05-12 21:12:49

管理者管理者

さらにイケメンということも相まってファン急増の雰囲気です。

実優
@c7_w3
withBの金髪の方、法政アメ部の主将だったとかwwwwwwwwwwいやめちゃくちゃかっこいいwwwwwwwwwwww😂

  

2017-05-12 21:11:53

り く
@___12rikuuu
withB推せるwww
ダイキすこwww

  

2017-05-12 21:10:37

おつまみ(河原真未)
@mami_117_
ブルゾンちえみのウィズBすごくかわいい。
ほんとかわいい。

  

2017-05-12 21:08:45

→ぴなぱなぴ←
@agepoyo_hanapy
withBめちゃくちゃいい人やん、好き(笑)

  

2017-05-12 21:11:56

にゃんころもちおもち
@gen_sen_kan
ひえええ!!withBが可愛いんですけど!?年下の姐さんに従うwithBが可愛いんですけどおおお!?

  

2017-05-12 21:11:16

スポンサーリンク

まとめ

つい先日も、徳田さんは、最強スポーツ男子頂上決戦に出演していました。

「生まれる、生まれるw」最強スポーツ男子頂上決戦のハイライトシーン

徐々に露出が増えている中で、今回のドッキリはブレイクのきっかけになるかも知れません。


認知度があがったことで、

今後バラエティのひな壇などに呼ばれる機会は増えるでしょう。

果たしてその時、
2人は実力を発揮出来るのか?



性格が良いことが分かったブリリアン。

今度は、芸人としての真価が問われることになりそうです。

スポンサーリンク