TOP

今回は、TOKIOがラブカ捕獲を取り上げます。

twitterより

アイドル以外の活動のクセが強い!

これまで数々の(アイドル以外の)伝説を作ってきたTOKIOが、また1つ新たな伝説を作りました。

その伝説とは、

ラブカの捕獲ですww

4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類のラブカ。

それを(いちおう)現役のアイドルが捕まえたってwww

めちゃくちゃスゴいです。

どれくらいスゴいかというと、

DASH海岸監修の木村尚氏が
「ちょっと! これすごいですよ! 学者も驚くやつだ」
と思わず声をあげてしまうほどのことです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13056725/

というか、シンゴジラのモデルのアレ

って言った方がインパクトは伝わりやすいかもしれないですね。

スポンサーリンク

シンゴジラとラブカ

ラブカといえば、シンゴジラ。

ラブカは、シンゴジラの第2形態のモデルと言われています。

過去に次のようなツイートが大きな注目も集めました。

お分かりでしょうか?

要するにTOKIOが
とんでもないものを釣り上げたのですww

このニュースは、瞬く間に各媒体で取り上げられました。

スポンサーリンク

TOKIOがラブカ捕獲のインパクト

ニュースバリューがハンパないようで

多くの媒体がこのニュースを取り上げ

当然のトレンド入り。

TOKIOのラブカ捕獲がトレンド入り

twitterより

そして、多くの方がこの快挙に反応をしています。

その一例がコチラです。

もはや「TOKIOすごい」を超えて
「またお前らか」感になっているところにヤバみを感じますねw

TOKIOの数々の偉業

TOKIOが偉業を達成するたびに

その伝説のスゴさを物語る名言ツイートが生まれました。

それは既に数々のHPでも引用・まとめられています。

今回もこの系譜に

新たなツイートが加わることでしょう。

ちなみに、現状の有力候補はコチラと見ています。

管理者管理者

今後もTOKIOの快進撃が続きそうです。

その他、TOKIO関連の記事は下に紹介しているので、ぜひアクセスしてみてください。

スポンサーリンク